カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

出稼ぎ

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
出稼ぎ ペンネーム 1655 1 2017-06-06 18:30
出稼ぎ考えてます!!
金津園、雄琴らへんで考えてます!!

年齢 今月29歳
身長 145�p
体重 35�s
B 81(C)W 53 H 80
キレかわ系、アナウンサー系とお客さんに言われます!!

年齢的に大衆店はきついなと思ってて中級店でも私のようなスペックで稼げるようなとこはありますかね?

即即、NSはできません。
マット、くぐりはどちらもできます!!

よろしければ返事お願いします!!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2017-06-06 21:32
雄琴にいわゆる中級店はなく、大衆か高級しかありません。
雄琴は大衆、高級どちらもほとんどS着です。
高級に1〜2店混合店はあります。
高級は即即必須です。
キレかわ、アナウンサー系のお顔立ちなら大衆でもいけそうな気がします。
店年齢誤魔化してる人なんていっぱいですし。
雄琴の大衆で客入りが良いのはプルネクだと思います。
新人期間は忙しいです。そのあとは自分次第です。

このスレッドは役立った(3)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。