カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

スペック診断と勤務先

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
スペック診断と勤務先 匿名さん 730 0 2017-03-25 22:33
風俗をし始めてまだ半年くらいの者です。
現在九州のS着格安ソープで働いておりますが、短期間でしっかり稼ぎたいと思い初めてではありますが出稼ぎ先を探しています。

場所は福原、横浜、川崎で探しています。


·29歳/160/85/62/90
·S着希望

お店では清楚系で売られています。
いい所は色白なくらいで、若くもなく低スペックなので格安〜可能ならば大衆と考えております。

マットの経験はありますが技術不足です。
有るならばしっかり勉強し直したいので、有無はどちらでも大丈夫です。

宜しくお願い致します!

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。