カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

わけありで…

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
わけありで… ねこ 4656 15 2007-10-03 01:14
何週間かソープやすんでました。店長にもいついつまで休むと言った上です。8月の中に前にいたとこがかせげず、移籍したばかりでした。やはり前のとこと違い手取りよくて最低でも3以上最高7以上稼げて悪くはないです。近々戻る予定なんですが、こんなに休んでしまうと何だか戻りにくいです…夜中最低3時とかに終わる時もあるので子供も旦那いてこの時間きついです。
旦那はソープしてること知りません。
ちゃんと12時に終わる店探した方がいいか、手取り悪くないとこでいた方がいいのかどっちがいいのかわかりません…
誰かアドバイス下さい
因みに北海道だから手取り吉原とかとはくらべものにはなりませんが…

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2007-10-03 01:29
はじめまして(^O^)
北海道は条例で何時までに閉店しなければならないとかはないんですか?

やはり深夜3時は怪しまれますし、家庭中がギスギスしてしまうと思います

そうなると修復が難しくなったり子どもにもいい影響を与えませんよ

12時できっちりの店の方がいいですよ

心のより所を大切にしてくださいね☆
2 1さん 匿名さん 2007-10-03 01:58
返答ありがとうございます。
1時30までなんです。
12時に終わるとこ移籍したとしても稼げるかの保証わからないし、前いたとこみたいに昼も稼げなくて夜にいっても稼げないようじゃうつった意味ありません…
前も今の店も北海道じゃ高級店にはいるのですが他にうつり後悔だけはしたくないです。
店選びってどう見極めたらいいんでしょうか?
3 え? 匿名さん 2007-10-03 01:59
北海道って言うたら、すすきのだよね…多分。そんなに遅くまで働いたら次の日、お子さんの世話等にさしさわりがあるのでは?
ヘルスとかは駄目なんですか?また、もといた店に戻るのは辛い気持は分かります。私も休んでいますから。
4 No Title 匿名さん 2007-10-03 02:29
っていうか、店は遅くまでやってるにしても、事情を話して12時上がりにしてもらったりはできないの?
吉原だと、ほとんどの店がそういうの大丈夫だから。
5 3さん 匿名さん 2007-10-03 03:30
返答ありがとうございます、ヘルスも考えましたが、生理的無理なんです、口で射精するのをうけるのが…元カレでも駄目でした。昔は…
4さんありがとうございます。もし時間店長に相談してみていいならそうしたいけどもし駄目な場合店かえるのも手なんでしょうか…?
6 主さん、 匿名さん 2007-10-03 12:52
真剣なのはわかるんだけど、貴方の文章はとてもわかりずらい。もうちょっとなんとかして。
7 No Title 匿名さん 2007-10-03 13:28
子供・旦那さんがいて内緒でやっているのなら、早番勤務にすることは出来ないのでしょうか?
8 No Title 匿名さん 2007-10-03 15:19
旦那さんと子どもに内緒にされているんでしたら、深夜(12時終了も含めて)帰宅は絶対怪しまれますよ。

昼間働けない理由を教えていただければ幸いです
9 No Title 匿名さん 2007-10-03 15:34
というか、主さんがどちらに重点を置くかで決まるのでは?
旦那さんにばれたくないなら時間重視だろうし、稼ぎ重視ならいまのとこで頑張るか時間交渉するかじゃないですか
10 No Title 匿名さん 2007-10-03 17:55
旦那の稼ぎは月いくらなの? 無職?
11 No Title 匿名さん 2007-10-03 22:20
簡単に言えば
家庭をとるか、離婚覚悟でお金をとるかになると思う。
今まで旦那さんに遅くなった時何て言っていたか知りませんが、何も言わないから大丈夫と考えない方がいいですよ
12 No Title 匿名さん 2007-10-03 22:31
子守する人が居ないから夫婦で交代で仕事出てるのかな? だとしたら夜しか仕事出来ないもんね。どちらにしろ夜の出勤なら一時間や二時間遅くなろうと稼げるとこが良くないかな♪
13 No Title 匿名さん 2007-10-04 01:12
子どもって何歳よ?二十歳とか言わないでよ!
14 これないうちに色々意見とかありがとうございます 匿名さん 2007-10-04 01:38
子供は二歳過ぎです。風俗で働いてる事はしってるんです、実は。でも雑用してると言ってます。
旦那は稼ぎ正直少ないとこで働いてます。前に風俗してたのを一回ばれてます、でも子供いるし離婚考えたみたいだけど辞める事で考え直してくれました。でも前の事あって疑ったりしてました。
休みもらうまで一回喧嘩しました。お互いすれ違いが多くてお互いが爆発したんだと思います。
借金があるので働きたくなくても夜働かなきゃと思ってます。
でも夜は年内って考えてます。
一回だけ、夜遅すぎて体力的辛く、11時受け付けにしてほしいと店長に言った事ありました、でもうちは1時30受け付けだからと言われその日はあがらしてもらったのですがいい顔してませんでした。
また話ししてみて態度が駄目なら移籍も考えてます。
園に預けてから仕事行くのですが、冬のこれからの時期になると旦那仕事忙しくなり夜中に子供迎えにあたしがいかなくちゃいけないので子供が可哀相なので最低でも1時2時前には迎えにいきたいんです
15 No Title 匿名さん 2007-10-04 07:35
働かなあかんのやったら頑張れ〜。 ちょっとぐちりたかったんだね(^_^;)

このスレッドは役立った(11)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。