カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

メール・ラインなどの連絡先を聞いてくる割合

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
メール・ラインなどの連絡先を聞いてくる割合 匿名さん 4128 15 2017-02-18 18:41
ソープで働いています。
連絡先を聞いてくる人が多くて困っちゃいますし驚いています。プライベート用と兼用ですし、出勤以外はソープのことは考えないようにしているため、一切教えてません。ラブボ二を見て余計教えないようにしようと思いましたが笑
本指名様 15人くらい 全く聞いてこない人は3人のみ
初めまして様 大体3割くらい聞いてきます。

皆さんはどれくらいの割合で聞かれるんだろうと思って質問します。業種も教えてもらえればありがたいです。
ちなみに週3-4回出勤しています。大体経験年数は1年くらいです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2017-02-18 19:56
ソープ 大衆
本指は全員聞いてるけど、仕事用でiPhone契約してます(;ω;)
その携帯使うのは出勤した日だけで仕事終わった瞬間機内モードにするか電源切ってます(笑)
上がったら解約するし一気にバイバイって感じです(^ ^)
2 No Title 匿名さん 2017-02-18 20:02
格安ソープ勤務です。地域は吉原です。
「姫予約したいから」とか、
3人にひとりくらいに言われますが、「姫予約やってない…ごめんね」と
申し訳ないというふうにかわいく言って、連絡先は教えません。
3 No Title 匿名さん 2017-02-18 20:29
デリ。
基本姫予約無しのお店。
連絡先交換面倒だから基本断ってるけどたまーに交換してしまってる。
でも、やっぱり交換してもいい事ないから今後は徹底して拒否ろうかなって思いだしてる。
現に今繋がってる人数名いるから数名残すけど残すのはたま〜に迷惑にならない程度である程度の出勤予定聞いてきてその中で予約を入れてくれる人。
消去するのはもう来なくなった奴やあまり来ないくせに今何してるの?等とプライベート害してこようとしてくる奴。

姫予約ありのデリの時はほぼ聞かれた。
姫予約無しのソープ(厳しい)はたま〜に聞かれた。

その他のお店(姫予約無しの特別厳しくも無い)の時は3〜4割くらいには聞かれてたと思う。
4 No Title 匿名さん 2017-02-18 20:35
わざわざ仕事用のスマホを契約するなんて、お金勿体無い。

HotmailとかGmailとかのフリーメールを仕事用に作れば良いと思う。
5 No Title 匿名さん 2017-02-18 22:56
デリですが、絶対に連絡先は交換しません。単価の高いお店だからか、わりとみなさんお行儀よく、お店との信頼関係を大事にしているかんじで、直引きの誘いもめったにないです。連絡先教えてってしつこく聞いてきた気持ち悪い客は2パーセントくらい。待ち合わせの場合は非通知でこちらから電話するので、こちらは相手の電話番号を知っているのですが、辞めたら連絡ちょうだいね、電話番号知ってるでしょ、とかいう勘違い客が過去に一人いましたが、それ以外はみなさん節度ありますね。ソープは、連絡先交換当たり前という感じなんでしょうか。
6 No Title 匿名さん 2017-02-19 00:00
高級だと姫予約用に聞いてくるのは普通
7 No Title 匿名さん 2017-02-19 00:38
連絡先は
初回や2.3度来たくらいで自分から言ってくるタイプの人には絶対教えない。

半年くらい黙って通ってくれてる人は
切れたら困るから
自分から提案して教えてる。
そうすると綺麗な遊び方してくれるやつだけ残って本指で店外誘ってくるやつとか居ないよ

連絡先聞いてくるのって店によるよね。
昔、TGいた時に連絡先聞いてくるやつ多かった。メールして営業してる子が多かったらしいから客も当たり前と思ってたみたいで
辛くて辞めちゃった。
8 No Title 匿名さん 2017-02-19 00:49
メールでの営業は、嫌がるお客さんも多いよね。キャバクラじゃないんだからって。
9 No Title 匿名さん 2017-02-19 01:26
主です。みなさん、ありがとうございます。
同じような割合の人もいて自分だけじゃないんだなと励みになった気がします。
私は大衆のショートコースメインの店なのですが、「なぜ、1回2回60分会っただけで教えると思ってんの〜!?痛かったし臭いし無理無理」と聞かれる回数が多くなるにつれて落ち込んだりもしました。
今は「またかよ」と思って慣れたけど笑。

ただ、連絡先拒否してその後ぱたっと来なくなった本指名もいるので、そこが難しいとこだなあとは思ってます。
10 No Title 匿名さん 2017-02-19 02:28
予約が前日のみで取りにくい店だと聞かれる。
11 No Title 匿名さん 2017-02-19 05:53
全く聞かれないからたまに自分から聞くこともある..(;_;)

Gmailみたいにフリーメール?だと えー、LINEとか電話番号じゃないの?って反応されませんか?
12 No Title 匿名さん 2017-02-20 09:34
ソープですがLINEとメールどちらが良いか聞いて教えてます。
教える基準は単に自分の直感です、接客していて大丈夫そうなお客さんかどうかを自分なりに判断してます。

聞いてくる人の割合まで分析してないけど聞いてきた人に教えた記憶はないです、私的にはその時点で警戒警報が鳴ってしまうので。
いい人だと思って接客してても教えてと言われて、あー残念ということも結構あります。

幸いにも今のところ交換して手に負えないお客さんはいません。
姫予約いいですよと言っても出勤確認や予約したよの連絡だけで律儀にお店予約の人も多いですし、お礼も一往復だけっていう人ばかりで助かってます。
13 No Title 匿名さん 2017-02-20 10:52
11さん

フリーメールだと、確かに「LINEは?」って聞かれるけど、絶対教えたくない。

「えー、じゃあ教えない」って、メアド書いた紙を取り上げるフリをすると、ごめんごめんと言われる。
それか「メールもスマホですぐ確認できるから、別に良いでしょ?」と開き直る。
14 No Title 匿名さん 2017-02-20 12:17
高級ソープです。
一切教えていません。
教えてもいいことはないです。
本当に気に入ってくれたならお店に予約してまた来てくれるはずです。
15 No Title 匿名さん 2017-02-20 12:52
私も全く聞かれなくて逆に哀しい..
全く聞かれないのも虚しいものですよ

ネット指はけっこう来ます
本指は片手で数えられるほどですが一応何人かいます

皆さん妻子持ちなので連絡先聞かれません
出勤日だけ教えておきます

でもフリーのお客さんで独身の人の指名だって欲しい..

このスレッドは役立った(121)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。