カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

店のカラーに合えば稼ぎは変わるのか

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
店のカラーに合えば稼ぎは変わるのか 匿名さん 2815 15 2017-01-17 18:10
よく聞く話ですが 私はわりと店に色んなカラーの人ごちゃまぜのとこしか受かったことなく よくわかりません。ちなみに全然稼げてません(T-T)面接も何度もおとされてるので気軽に移籍もできず スペック 年齢 ちょっとふてこく見える? 自分でどこが向いてるか何が出来るかと判断するのは 客観的に見れなきゃだめですか?
30歳 ぽちゃ 傷あり ブス 叩かれるの怖くて誰に似てるかも書ききれない 顔は濃い方なのかハーフ?とか時々聞かれるくらいで。

自分磨きのやる気と、自信とお金が欲しい(T-T)

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2017-01-17 18:14
読みにくい文章。
スペック以前に中身磨いた方がいいかも。
年齢相応の常識やマナーが感じられない。
2 No Title 匿名さん 2017-01-17 18:31
1さん 常識やマナー不足ですみません。
3 No Title 匿名さん 2017-01-17 18:32
つぶやきに書けばいい内容。
相談なのか愚痴なのか。
4 No Title 匿名さん 2017-01-17 18:38
主さんは稼げないのをお店のカラーに合ってないせいにしちゃってないですか?( ; ; )
私もあんまりお店のカラーに合ってなくて
最初は稼げませんでしたが
マットの講習を何回も受けたり、お客様に満足してもらうためにはどうしたらいいか
意識して接客したら指名が増えました。
稼げないときがあると落ち込むと思いますが、主さんもがんばってください!
努力は必ず実を結びます!!
5 No Title 匿名さん 2017-01-17 18:42
3さんすみません。相談でした。つぶやきに書いても良かったですね。失礼しました。

4さん。恥ずかしながらそういうこともあるかもしれません‥努力ですよね!!ありがとうございます!
6 No Title 匿名さん 2017-01-26 22:01
店のカラーって確かにあると思うし合う合わないもあると思う。
稼げる人はどこにいっても稼げるし、稼げない人はどこにいっても稼げないとはよく言うけど、実際店を変えたら稼げた稼げなくなったと言うのもよくある話だからね。
最近は不景気の影響で働く女の子が増え客が減っているという現状。
そのせいか女の子には高圧的な態度をとり偉そうな店が多くなったような気がする。
稼げないのは全て女の子のせいにしたりね。
もっと働く女の子のことを大事にしてくれる店が増えたらいいのにと思うよ。
7 No Title 匿名さん 2017-01-27 02:04
逆にカラーがない店というのは、どんな系統でも売れる人は売れる実力勝負の店かもしれません

再度、店長に売れる子の系統を聞いてみたり、お店のコンセプトを聞いてみて、分析してみるのも良いと思います。
8 No Title 匿名さん 2017-01-27 02:55
話す気(相談)がなさそう
あなたの文章から何も読み取れないし
愚痴にしか見えないねー。
どうせカバみたいなご尊顔してんでしょ?
自分を守れるのは自分だけでしょ頑張りなよおばさん
9 No Title 匿名さん 2017-01-28 20:50
6さん、7さん、遅くなりすみません!ありがとうございました!
10 No Title 匿名さん 2017-01-28 21:36
30歳で、そんなこと言ってるようじゃ、絶対稼げるようにならないよ。

30以上で稼いでる人は、それまでに努力してきた人達だよ。
11 No Title 匿名さん 2017-02-03 06:08
友達がホテヘルしてて毎日お茶の日々だったんだけど、違う県のソープ行ってからナンバーワンになった。大人しい子だったから年齢層高めな客層に合ったんだと思う。そーゆーのもあるから主さんも頑張ってね。
12 No Title 匿名さん 2017-02-03 09:46
変わるよ
年齢やスペックを気にして、大衆と格安を掛け持ちしてました
格安は、鳴りもリピも無状態で、場所柄もあって、そのレベルのサービスが当たり前だと思われたりしました
大衆も、同じで、ただ、サービスに関しては、当たり前だと思われず、感激されたり、喜んでもらえました
格安、大衆共に、私を気に入ってくれたお客様は、富裕層で高級店利用のお客様でした
そこで思い切って高級を受けて、落とされまくって、やっと、主みたいに雑多な中級店になんとか採用されました
でも、書かれている通り、実力主義
前の店に比べたら、リピも鳴りもあるのと、自分らしく働けて、お客様も、最高級に居たと聞いてくるぐらい、喜んでくれてるので、移籍して良かったと思ってます
自分をリピートしたり、褒めてくれるお客様に、普段利用してる店を聞いてみてはどうかな?
長くなってごめんなさい
13 No Title 匿名さん 2017-02-03 09:51
1番いいのはお店の方にどうしたら売れるのか聞くことじゃないですか?
もうずっと風俗店で色んな女の子とかお客様を見てきている訳だし…
14 No Title 匿名さん 2017-02-03 10:02
とにかく総額安い店で働くとか、サービスを見直し技術を磨くとか。私ブスだし…で常に自信なさげではお客もつきません。
15 No Title 匿名さん 2017-02-03 11:13
自分のカラーが無かったりわかって無ければ、そんなこと考えても意味がない。

このスレッドは役立った(116)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。