カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

お店選びの基準で

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
お店選びの基準で 匿名さん 2891 3 2007-09-16 01:47
悩みがあります。私は以前、70分90分のお店にいて平均してあまり稼げず退店しました。
今 50分70分100分の素人系のお店に行こうかと考えてはいるんですがスカウトに90分だけのお店を薦められててホムペ見るとみんな細くて綺麗な人ばっかりで馴染めない気がするんです。

スカウトの人いわくその50分の店と90分だけの店とは客層違うっていいます。その薦めてもらってるお店は流行ってるとはよく聞きますが不安です。

私はぽっちゃりで恋人系接客?でできる限りお部屋に入ったらくっついてお風呂の前でもキスから入る接客なんです。

こういう場合、どうすべきですか?簡単に体入できる場所に住んでないのでアドレスお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
2 スカウトは 匿名さん 2007-09-16 03:41
バックを貰うために、あなたには良いことしか言いません。
あなたが、自分で働きたいって思ってる店じゃないと、辛くて辞めちゃうよ?
3 主です 匿名さん 2007-09-16 17:19
スカウトからは最近高級店を主にスカウトしてるらしく私の写メと3サイズと年齢を伝えたら90分の店を薦めてきました。最初私はそのお店が気に入っていたんですがみなさんの綺麗さにビックリして格安にいこうかと悩んだという訳なんです。

このスレッドは役立った(29)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。