カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

不安

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
不安 匿名さん 1990 20 2017-01-04 13:02
今年30になります。将来が不安になってきました…
貯金200万しかないです。
昼職につきたいんですが自分のやりたいこと、夢がありません…美容師の免許を持っていますが体力的にきつくて辞めてしまいました。

かと言ってこのままダラダラ風俗続けていくのも不安になります。
この先どうすればいいのでしょうか…
何かアドバイス下さい。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2017-01-04 13:06
勝手にしやがれ!
甘ったれるな!
2 No Title 匿名さん 2017-01-04 13:11
不安になれるだけ
まともなんですね。
羨ましいです。貯金頑張って上がれるといいですね。
3 No Title 匿名さん 2017-01-04 13:12
200万も貯金あればいい方だよ。
ズルズルやりたくなければ短時間のパートとかかけもちから始めてみては?
4 No Title 匿名さん 2017-01-04 13:18
バイトでもいいから何かお昼の仕事やってみるのお勧めします。将来に対し不安な気持ちがあるという事は自分を変えるチャンスですよ。
5 No Title 匿名さん 2017-01-04 13:19
芥川龍之介みたいに漠然とした不安を感じて自殺したりしないように
生きていればいいこともあるよ
6 No Title 匿名さん 2017-01-04 13:23
私今年33歳(^o^)
結婚して風俗はパート感覚。
主さんも結婚するとかは?
7 No Title 匿名さん 2017-01-04 13:24
みんな不安だよ。

あなたは美容師免許も貯金200万円もあるんだよ!普通のOLじゃ、食べてくだけで精一杯で、無いから!
美容師、午前中だけとかパートしてみたら?
昼職するとお金のありがたみが良くわかるよ。
8 No Title 匿名さん 2017-01-04 13:39
貯金200万あって美容師の免許あるだけ全然人生イージーモードじゃん、って思っちゃうわー。いや私がアラサーで貯金なし職歴なし(バイトのみ)資格なしのクズだからだけど
ぼちぼち将来に不安もあるけど、結婚する気もないしやりたいことやしたいこともない。困ったもんだね
ハロワで職業訓練とか行ってみたら?条件によって一定の報酬も出るし、やりたいこと見つかるかも。
9 No Title 匿名さん 2017-01-04 14:05
私なんて、33歳、彼氏なし婚歴なし貯金なしですよー
昼職してるけど、なんの保証も無い仕事だし零細企業でいつつぶれるかもわかんない。
そんな私にくらべたら資格のある主さんは、他の方も仰ってますがイージーモードですよー
10 No Title 匿名さん 2017-01-04 14:10
美容師って給料めっちゃ少ないし普通の30の美容師ならせいぜい貯金200万くらいじゃない?
美容師免許あるんだから美容関係興味あるなら他の美容系の資格も取ってそっちの道進むとか
11 No Title 匿名さん 2017-01-04 14:33
30なら全然若いワ。w
不安なら、一回上がって昼職やってみたら?
婚活も視野に入れて。
風俗経験者なんだから、いざとなれば戻りゃいい。

まあ実際には、口で言うほど上手くはいかないけどね。
かく言う自分がいい例なんで。
あくまで私の場合だけど、結局、外の世界でわかったことは、普通にお金稼ぐの難しいってことだけ。www
でも、もう迷いはなくなりました。
12 No Title 匿名さん 2017-01-04 15:03
6
結婚しても相手がずっと安定して稼いでくれて家庭にお金入れてくれなきゃ同じだよ。
子供が出来たら、余裕無いとさらに不安になる。
ある程度の年齢になったら、相手に経済的に依存するのはリスク高い。
13 No Title 匿名さん 2017-01-04 15:19
主さんにとってどうなれば、不安じゃなくなるのか?
それが答えでしょ?

1.貯金200万しかない
いくらなら不安じゃなくなる金額?
それが3000万ならひたすら身を粉にして働けば良し
2.美容師の資格持ってるけど、きつくて辞めた
体力的に1日何時間、週何日ならきつくないのか?それを設定して働く
3.昼職につきたい
体力的にきつくて辞めた人が、すぐ固定の職につけるとは思えない。
むしろ、パートでひと月にかかる固定費、例えば最初は食費分だけ稼いで残りはソープでという2足のわらじでやって、体力的に慣れたら、パートで稼ぐ比率をあげ毎月の生活費を全てパートで稼ぐ形に持っていく。
そこまでいったら、自信もついてるだろうから本当の昼職にチャレンジしてみたらどう?
私は32歳だけど昼のパート週3とソープ週4の2足のわらじスタイルが慣れて、週2日休みを取りながら早5年目になりました。
不安は誰でもいくつになってもあるから、段階的に前に進める事が大事だよ。
主さんは資格、経験あるから選択肢は多いと思うよ。
少しずつ頑張ってみれば道は開けてくるよ。
14 No Title 匿名さん 2017-01-04 15:23
全く同じです!美容師免許ありますがすぐ辞めてそれから6年くらいニートか風俗のみでもうすぐ30です。かなり不安ですよね( ; ; )
15 No Title 匿名さん 2017-01-04 15:57
美容師の資格あるなら、ヘアメイク勉強して風俗やAV関係で仕事するとか。
私はヘアメイク勉強したけど、美容師の資格が無いので仕事には出来なかったけど。
16 No Title 匿名さん 2017-01-04 16:25
うんうん。30なんて若いと思います。
むしろ今の時代30からが色気出てくると思うし、自分に自信持った方がいい。
焦らずに!貯金200ってある方。私なんか全財産13万!笑
17 No Title 匿名さん 2017-01-04 16:33
主さんではないですが13さんのような方の働き方、読んでて励まされます。
18 No Title 匿名さん 2017-01-04 16:34
いや30なら、焦った方がいいですよ。
仕事も資格も年齢での制限はあるし、世の中年齢で判断されてしまう事は多いです。
挑戦出来るのも今のうちですよ。

19 No Title 匿名さん 2017-01-04 16:41
まぁ人生は1度きり。やりたいようにやったらいいんじゃない?アドバイスは必要だと思うけど、決めるのは自分次第。いつかは人間は死ぬんだし、って最近思った。やりたい事やったらいいと思う。年齢関係とか関係あるって言うけど、実際やる気があるなら関係ないと思う。後悔しない様にやってほしい
20 No Title 匿名さん 2017-01-04 18:16
お金貯めて泡姫相手の美容室やればいいじゃん

このスレッドは役立った(139)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。