カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

急いでいるけどカラーが合うお店を

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
急いでいるけどカラーが合うお店を 匿名さん 4945 14 2007-09-11 11:28
はじめまして。

S着で中級以上のお店で働きたいのですが自分に合いそうなカラーのお店を選ぶ作業で既に物凄く時間が掛かってしまっています・・・。ソープは初めてで吉原や川崎に勤めている知り合いも居ません。。

今週中には働き始めないと厳しい状況なので急いでいます。TGで考えていましたが、講習後すぐにでも働きたいのと検査代などの初期費用にあまり余裕がありません(>_<)所持金1万円です・・・。ドレスや靴は持っています。

166/55/88/60/87 でタトゥー・妊娠線はありません

今気になっているのは
吉原/ラテン・秘○室・ゴ○ウ・王○と私・ベル○モ
川崎/セレブリティザ特○室・プ○イガール

ソープのことがあまりわからないので大衆や格安の奨めでも構いません。
皆様どうかアドバイス宜しくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2007-09-11 11:49
どんな店がいいか具体的に書いてください。
あと、即ありでいいんですか?
2 No Title 匿名さん 2007-09-11 11:57
内容不足ですみません。

完全Sか半分以上S着のお店が希望です。
巨乳グラマー系の女の子も在籍するお店が希望です。(スレンダー系の女の子だけのお店は外したいです)
お客さんを持っていないので新人優先があればとても助かります。

即は可能です。

宜しくお願いします!
3 No Title 匿名さん 2007-09-11 12:00
HPを見ただけの判断ですがア○デミー(TGですが…)は恐らく受からないタイプの容姿です。もし奇跡的に採用されても地雷になってしまう可能性が高いです・・・。
4 容姿に自信ないなら 匿名さん 2007-09-11 12:21
サッサと面接いくのがいいよ。容姿で落ちるときは5分もかかんないから。急いでるんならそれがいいんだよ。ホントだよ!
5 No Title 匿名さん 2007-09-11 12:26
そうだね。ここで返事を待つより気になるお店に電話した方が早い。合わなかったら移籍すればいいだけ。
6 No Title 匿名さん 2007-09-11 12:31
これからの時期11月いっぱいまで高級店は本指かないと厳しいですよ。イコールで考えるなら微妙なルックスなら採用も…

採用されても厳しい場合もあるし。

TGは初期費用(入店時検査のAIDS・薬物は店持ち、講習費なし)は特にかかりません。

所持金からして厳しそうですね。

数字だけで主さんを判断することは難しいから
一つの提案として、焦ってお店を探すより抵抗あるかもしれないけど、格安など回転のいいお店で一時的に働いて少しだけでもお財布に余裕をもたせてから探してみてはどうですか?
7 TGで働いてますが… 匿名さん 2007-09-11 12:35
一番はじめは、検査代金かからないですよっ?
エイズ検査のみ(お店のお金)+講習で1日。
次の日から、働けます。
ただ、アカデミーより大衆店の方が稼げると思いますよ。
ちなみに、制服無料です。
8 No Title 匿名さん 2007-09-11 13:22
私はデビューがTGの麗だったけど、昼から講習して、その日のうちに2人接客して帰りましたよ。
講習代、検査代、写真代などは店持ちで、備品(ゴムやゼリー)代引かれて5万円は持って帰れました。
そして、私の場合はネットが鳴ったので、次の日は6本(!)付きました。ネットが鳴れば稼げますよ。
あと、ベルコモンズは講習なしで面接したその日から働けると聞いたことあります。ダメでも仲のいいドンファンかミスター・ダンディに紹介してくれるみたいだし。
牛若丸、大奥もたぶん講習ないと思います。
面接行ってもなかなか決まらない可能性もあるし、急いでるなら、ここで聞くより早く面接行きましょうね。
9 No Title 匿名さん 2007-09-11 16:04
たくさんレスありがとうございます!

予約していた面接1件受けて帰ってきました。上記に挙げたお店ではないのですが入店日を決めて来ました。実は生理中なので、終わる日(入店日)までにあと数件受けておきたいなと思います。

TGの方レスありがとうございます!
初期費用は掛からないんですね。誤解していました。
初心者なので講習をしっかり受けられるお店が良いかもしれません。面接お願いしてみます。

ベル○モがかなり気になっているのですが、他のところで見ると即即のサービスについてかなり厳しい状態のお客様でもお断りしてはいけないと読み、自分の中でOKだった即即がとても不安に感じてきました…。

ベル○モの即即内容について詳しい方が居たら教えていただけませんか?
10 No Title 匿名さん 2007-09-11 16:14
↑は質問主です><
11 ベルコモ 匿名さん 2007-09-11 16:18
普通の店だったら、ほとんどのお客さんはきれいにして来てくれるか先にお風呂入ろうって言ってくれるし、万が一汚い客がいたら先にお風呂入れても怒られたりしないけど、
ベルコモは絶対に即即しないと怒られるし、それを知っててわざと汚くして来る奴とかいるよ。ハッキリ言って客層悪いです。
でも、それさえ我慢できれば素人新人なら客付くから3ヶ月は稼げると思うけど。
12 No Title 匿名さん 2007-09-11 17:52
↑それは数年前までの話では?今は新人でも暇ですよ。そして客層悪いのは相変わらず(笑)
店が女の子より客を大事にする店ですよ。まあ、素人専門店だから、女の子は使い捨てって感覚なんだから、当然ですけどね。
13 No Title 匿名さん 2007-09-12 10:56
秘書室、即即しなくても大丈夫。
ネット、ホンシ20本いけばバック5万になった。
面接いったけど、働いてないけど、今思うともったいないことした
14 No Title 匿名さん 2007-09-12 12:24
秘書室は巨乳ちゃんならネット鳴って稼げるよ。でも、巨乳かものすご〜く可愛い子じゃないとネット鳴らない→フリー客いないから激暇。

このスレッドは役立った(23)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。