カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

暇すぎて笑う

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
暇すぎて笑う いのり 3357 15 2016-12-16 17:25
閲覧ありがとうございます。

12月は忙しいよ!と言われ、出勤入れたのですが暇すぎです…

今日の稼ぎ1万行かないし、こんなんだったら普通のバイトしてた方がマシ。

平日ってこんなものなのですか?

今日金曜日なのに…

これならデリやってた方がマシでした。

店自体客入り少ないみたいで、1日無駄にした感半端ないです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-12-16 17:32
あります。私もそんな感じです。
出戻りしたのもあるのかもしれないですが、格安ソープで1万からよくて2万です。

近所の漬物工場だと日給1万3千円プラス交通費1000円貰えるという…。
それ以下だった時の凹み用は半端ないです。
2 No Title 匿名さん 2016-12-16 17:35
それはお店が悪いかも。
そんな暇な店私ならやめる。
でも
ご指名さんはいらっしゃらないてすか?
本指名いたら割と時期に関わらず安定してますよね?
3 No Title 匿名さん 2016-12-16 17:49
風俗長いけど、12月だから忙しいはないよ。
元々指名の多い方、客入りの良い店がさらに忙しくなるはありますが。

去年は12月だから稼げると店が煽り、出勤数が増えたり体入ラッシュで暇過ぎました。
4 No Title 匿名さん 2016-12-16 18:11
私の店は夜10時以降はマッハ忙しくなります。
でも私は23時までの出勤。ほんとはもっと出勤時間のばしたいけど、門限があるので
泣く泣く忙しい時間帯に帰ります(;o;)
お店によるのかな。
5 No Title 匿名さん 2016-12-16 18:13
私も暇です。
今日はお茶っぽいです。
暇すぎて…お店移ることばかり考えてます。
6 No Title 匿名さん 2016-12-16 18:46
主です。
皆さん書き込みありがとうございます。

私がまだ入って日が浅いということもあり、本指名の方帰ってきてはいるんですが、まだお一方だけです。

お店も高級店とうっている割には、(ほんとは会員制なのに)客を道でキャッチして連れてくるとかで、でもそういうお客さんって高級店で遊ぶことを前提にしてないから、ショートコースとかで稼ぎにならないです。

辞めようかな、と思って以前在籍していたお店に連絡してしまいました。
7 No Title 匿名さん 2016-12-16 18:51
ソープとデリ両方やってますがデリの方が断然人入りますよ
8 No Title 匿名さん 2016-12-16 18:58
7さん
確かにそうかもしれないですね。
昨年のこの時期はソープやってなくてデリだったのですが、今手帳みてたら今より稼ぎいいじゃん!ってなりましたもん…。

本格的にデリ考えよう…。
9 No Title 匿名さん 2016-12-16 19:39
12月だって、浮き沈みはあると思います。
焦る気持ちはわかりますが、今日とかって忘年会じゃないですか?
10 No Title 匿名さん 2016-12-16 20:04
お茶決定
平日の日中の方が客入り良いから、遅番居ないんだな〜
ランニング見ても、激安店ばかりランキングしてるし、こりゃ無理だわ
高級〜中級は、日中
大衆〜格安は、午後から夜
激安は、早朝と夜
この説当たりすぎで笑えてきた
寝て時間潰そ
おやすみー
11 No Title 匿名さん 2016-12-17 10:20
主です。

おはようございます。

辞めたい…。入ったときは今日は〇万稼いで帰る!とか思ってましたが今はお茶じゃないかとビクビクしながらの出勤。

雑費面など、以前のお店(地域は違いましたが…)よりは良心的だと思うのですが、以前のお店と違って個人店ということもあり、細かいお金がかかるのも気になりますし。

そんなのお仕事への投資だと思わなきゃ!みたいなことも言われたのですが、まだヘルスの感覚が抜けないところもあり納得いってないです。

言いたい事まとまってないですが、もやもやしてます…。
12 No Title 匿名さん 2016-12-17 10:29
私のいる高級店も12月入ってかなり暇です。
普段予約困難なランカーさんにも空き出てます。
最近寒いし外出するより、客も自宅でオナニーだと思う(笑)
年末年始まで期待できそうにないです。
13 No Title 匿名さん 2016-12-17 10:35

主です。

書き込みありがとうございます。

辞めたい気持ちが日に日に大きくなってきています。
お客さんは好きだし、お店の人も好き。でも稼ぎと雑費(というか諸経費)が…。

やっぱりグループ店と個人店の違いって大きいですね。

広告を鵜呑みにしていたわけではないのですが、思っていたのとやっぱり差があって。

高級店に期待しすぎたのかも。

移籍して失敗するのも怖いしなあ。

進むのも戻るのも怖い。

どうしましょう…。
14 No Title 匿名さん 2016-12-18 16:30
どうしましょうって決めるのは主さんでしょう。

高級はバンバンネットなるわけじゃないし
フリーもバンバンつくわけじゃない
ついたお客さんを一生懸命接客して
リピを地道にかえしてったお姉さんが稼げるんだよ。
格安や大衆はパネルやネットでも稼げたりするけどさ。

そして私が主さんの立場なら即やめて店うつる。
風俗で働くのって稼ぎに来てるんでしょう?
だったら稼げないところにいていいの?
稼げない店がいい店?よくわからないな。

私達は個人事業主、生かすも殺すも自分次第、自分であう店みつけて、自分で日記で売り込んで
自分で接客して稼ぐんだよ。
自分で決断して動かないと主さんの給料は変わらないよ
厳しいこと言うようだけど
店変わるにしても遅いと思う。
でも動かないと何も変わらないよ。
頑張ってね
15 No Title 匿名さん 2016-12-18 16:54
ボーナス時期だからパッ〜と遊びに使う、そんな時代じゃなしなぁ。
忘年会の流れで来るとしても、ソープは最終受付時間が22時とかだから選択肢に入らない。

デリヘルも掛け持ちしてるけど、遅い時間は鳴りますね。
ただ週末の場合、ラブホテルがなかなか空いてません。

このスレッドは役立った(164)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。