カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ネット・写指等から本指になった時のサービス

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ネット・写指等から本指になった時のサービス 匿名さん 2687 7 2016-12-09 19:42
皆様初見でネットや写指からの2回目本指で戻って来た際に初見とは違うサービスや対応をしていますか?

本指で返ってきても一回きりや3回位で途絶える事が多くて何が足りないのか悩んでます。

ちなみに高級で自分なりに気遣いや会話等気をつけているつもりではあります。


お忙しい時期に申し訳ありませんがアドバイス宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-12-09 20:32
客は、2回目が一番期待してくる。

対面時がまず勝負
笑顔とありがとうの言葉。

本指名になったら、名前で呼ぶ。

サービスは、特に変えなくても大丈夫だと思う。初回のサービスで、リピートしてくれてるんだから。
DK多めくらいでいいんじゃないかな。

言葉の方が、ずっと効く。

と思ってる。
2 No Title 匿名さん 2016-12-09 20:36
1様

アドバイスありがとうございます。


プライベートでも昔から人の名前を呼ぶ事に慣れなくて確かに呼べていなかったです。

言葉足らずな所もあると思います。

やはり昔からの癖を治すのは難しいですね。
しっかり意識してみようと思います。

勉強になりました。
3 No Title 匿名さん 2016-12-09 20:37
一回目の接客を覚えているか、も結構重要だと思う
細かい会話の内容でも覚えてないと「こっちは指名したのにそっちにとっては客の一人でしかないのか」と感じるだろうし(いや当たり前なんだけど)
印象に残らなかった人が指名してくれて 初回のことほとんど覚えてなくて二度と来なかったわ
4 No Title 匿名さん 2016-12-09 20:51
3様

ありがとうございます!

出勤日数が少ないため半年以上前とかの来店で余程特徴がない方でない限りはメモしたり記憶にも残ってるので前回の話も一応覚えているのでその話もしたりは心掛けていますがきちんと顧客ノートつける事も重要だなと気付かされます。

名前に関してですがうちの店はまず仕事が決まって初回の方で常連の方以外には事前のアンケートがあるのでそれは送り出すまでは部屋に置いているのでそれを見てメモれるのですが、そうでないお客様の場合名前お迎えに行く際に渡される紙に上がり時間と名前が書いてあるだけでその対面前の一瞬にしか名前を見れない為、接客が終わってド忘れしてしまうと名前をメモれず終わるとかもあったりします。

その紙はお客様が上がりの際持参しつつお見送り終わり次第ボーイさんに渡してしまうのでじっくり見る事ができずにたまに困ります。
5 No Title 匿名さん 2016-12-09 20:51
よく遊んでるようなおじさん客は、「この娘は、本指で入ったら、どう対応するかな」と思って、リピートするようです。

2回で終わる客が多いのは、それが満足できないからだと思います。
あと、2〜3回は、客も様子を見てると思います。通い続けるか。

前回の接客と、少しでも何か変えると良いと思います。
私は、5回くらいを超えると、長いリピート客になってもらってます。とても助かっています。
6 No Title 匿名さん 2016-12-09 20:57
3さんの分かる。
私は結構会話の中で「あの時のあれ、どうなりました?」とか「相変わらず〜なんですね」とかさり気なく前回の事を出します。
「えーよく覚えてたね!」って喜んでくれて会話も弾みます。
プレイに関しては前回と全く一緒だとお互い微妙かなと思ってしまうので、内容を濃くする事はないですが流れを少しかえてみたり、後はまた会えて嬉しいって感じでキスや全身リップを少し多めにしてます。
7 No Title 匿名さん 2016-12-09 21:41
5様

それヒシヒシと肌で感じるのですがそれゆえ初回との差をどうつけたら良いか初回のどの辺が良くてリピして下さったのかと言うのを考えるあまり焦っている感じも出てしまっているのかもしれません。

魅力がないから続かないんですよね。
内面も磨きたいです。

このスレッドは役立った(26)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。