カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

久しぶりに出勤したら奥が痛い

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
久しぶりに出勤したら奥が痛い 匿名さん 1845 1 2016-11-17 12:07
久しぶりに出勤したら入れられたときに痛いことありますか?
入れられてるときに汗が出るくらい痛かったです。いつもはこんなんじゃないのに、久しぶりだからって奥が下がってくるみたいなのありますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-11-17 12:12
久しぶりの時は久しぶりだからってお客さんに言ってゆっくり入れてもらった方が良いよ
私も痛かったことあるけどウエトラ二本入れとくと良い

このスレッドは役立った(0)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。