カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

連絡をやめる場合

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
連絡をやめる場合 匿名さん 4115 21 2016-10-31 22:46
ある1人の常連さんとの連絡をやめたいと思っています。相手は既婚者でありながら私と付き合ってると勘違いしています。私も悪いのは承知です。連絡を毎日していて最近は連絡回数を減らし無視したら10回電話がきてメールでおい。連絡できんのか?嫌なら言ってくれ。連絡辞めるし。と言われました。この場合きちんと連絡とるのをやめたいと言うべきですか?それともこのまま無視でも大丈夫でしょうか?アドバイス宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-10-31 22:52
言うべきだね
2 No Title 匿名さん 2016-10-31 22:53
辞めると話したらどうですか?
本人も嫌なら辞めると話してるのなら、ただ単にどんな人間でも音信不通に突然なったら気になると思いますが。
3 No Title 匿名さん 2016-10-31 22:59
1回きちんと言って様子見かな。
でも客の性格によっては慎重にいかなきゃ危ない。
4 No Title 匿名さん 2016-10-31 23:05
彼氏できたとでも言ったら?
5 No Title 匿名さん 2016-11-01 01:24
嫌ならやめるからって信用できない。

あなたはお客様であって、恋人ではないですよって事をきちんと伝えた方が良いと思う。
6 No Title 匿名さん 2016-11-01 04:25
引っ張りたいなら、資格勉強の邪魔しないでほしいとかいう。
7 No Title 匿名さん 2016-11-01 04:29
うわ、だる。
私も前そんな状況で忙しいとか勉強とか色々言っても効かなくて、太客だからってNGにしてもらえず精神的に参ってアドレス変えて店やめたよ。
8 No Title 匿名さん 2016-11-01 05:02
わたし我慢出来なくていったよー。

私にとってあなたとのメールは残業で、最近疲れてるからサービス残業する余裕ないよー、って。

半年くらい雑談メールに付き合ってたんだけど、やっぱり要求がエスカレートしてキモくなって切ることしたときに。
9 No Title 匿名さん 2016-11-01 05:57
「私も悪いのは承知です。」の「悪い」は、主さんが具体的に何をしたんですか?
10 No Title 匿名さん 2016-11-01 06:09
私だいたいいつもぶっちしてる…

気持ち悪い存在にまでなった客の言葉なんて信用無いしそのやり取りも面倒くさい…

ぶっちするまでにも私の態度の変化もあるし連絡取れなくなったらそれまでだったって、私が嫌がってたんだって事を自分で気付けやって感じで…

前に無理になってきたんだよねって伝えた事もあるけど伝える時って私の気持ちが本当無理になった時に伝えるからその時に直すから!とか言われても相手してらんねーってなっちゃってグダグダしたやり取りが更にストレス…
11 No Title 匿名さん 2016-11-01 06:56
来て欲しい常連ならメールをやめてもらうようにしっかり話す。
それでやめないならメアド換えるか、その来てる客のアドレスを迷惑メール登録する。姫予約してる客ならこれからは店に予約してねとちゃんと伝えて。

来てほしくない客なら切る。
12 No Title 匿名さん 2016-11-14 02:01
わたしもつい最近LINE交換したお客様とのやりとりに疲れて
「LINE来たら返さなくちゃと思って返してたけど、ちょっと疲れたので返信減らしますね?」と言ったよ。
もとからLINEとか苦手なのに教えた自分に後悔。
メールくらいがちょうどいい。
既読とか着くのプレッシャーになるから病んだわ。

今のところ相手も理解してくれて
ほぼ毎週お店にも来てくれてる。
相変わらず相手からはLINEバンバン来るけど、返すのは1日に1回くらいw
13 No Title 匿名さん 2016-11-14 04:19
普通やり取りしない
14 No Title 匿名さん 2016-11-14 04:27
居るいる
逆上して
ストーカー化する前に
連絡辞めてた方がいい

関わらない方がいい‥
既婚者にも関わらずなんでたまに居るのかね
15 No Title 匿名さん 2016-11-15 08:08
ばかな客多いよね。

仕事辛いでしょ、気晴らしに俺とメールしようよ、気晴らしに俺とデートしよう、気晴らしに俺とセックスしよう、って発想だからね。

そういう誘いを受けること自体がすごいストレスなの分かって欲しいよね。

16 No Title 匿名さん 2016-11-15 14:23
>嫌なら言ってくれ。連絡辞めるし。

こいつは、嫌だってはっきり言っても連絡はやめないバカでしょう。
17 No Title 匿名さん 2016-11-21 15:56
主さんが色恋で引っ張ったってことなんだよね?向こうが付き合ってると思ってて、それでも毎日そんなに連絡取ってるわけだから。

もう終わりにしたい、とハッキリ言うべきでは?
18 No Title 匿名さん 2016-11-21 16:14
私も悪いのは承知ですってことは色恋とか期待を持たせるような態度をとったりしたってことかな?

主さんがこの業界どのくらいやってるのかはわからないけど、こういう客は逆上してストーカーになりうる危険性十分にあると思うよ。連絡先交換すれば口では姫予約の連絡しかしないから!とか言ってても外で会いたいだの言い出す客がほとんどだと私は思ってる。

ストーカーとかになる前に着信もメールも拒否して万が一店に来たら店員さんに事情を話して出禁にしてもらうとか店自体を変えてしまうとか対策を取った方がいい。
19 No Title 匿名さん 2016-11-21 16:26
一度は連絡しないようにと伝えた方がいい。
しっかりとこっちの意思表示をした方が、大事になって警察が動く時にこっちの味方をしてくれるから。

証拠を残す意味でもメールでね。
20 No Title 匿名さん 2016-11-21 20:25
勝手に恋い焦がれてきて鬱陶しい客はこちらが強く出れるけど、色恋で引っ張ったのなら
謝らながらも強気でもうやめようって言うしかないよね。引っ張らないと思うし、引っ張ったら怖いことになると思うよ。
21 No Title 匿名さん 2016-11-21 21:20
警察の人に相談したときにアドバイスされたのは、一度拒否の姿勢をはっきりと伝えて、その後は一切無視すること。
メールは迷惑フォルダ行き。完全に拒否をすると他の手段でどうにか接触しようとする基地外もいるので、メールはガス抜き用にあえて残しておく。
メールの荒れ具合でストーカー側のメンタルや危険度も判断できるし。
完全無視で証拠は着々と保存し続けるのがストーカー対策の鉄則。

まずは一度完全に拒否の意思を示して、その後も一方的な連絡やしつこいメールや暴言を繰り返しやってくるならストーカー行為になるから、証拠をもって警察に行きなよ。
それと専門家にも必ず相談すること。
ストーカー男との話し合いはしても無駄。
まずストーカーの自覚がないし、付きまとうのは当然のことだと考えてる基地外だから。

このスレッドは役立った(222)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。