カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

予約の入りやすい時間帯について

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
予約の入りやすい時間帯について 匿名さん 3085 2 2016-10-15 18:41

みなさまお疲れ様です。

ご存知のお姉さま方に、ソープでご予約の入りやすい時間帯を教えていただきたいです。

今まで完全シフトフリーのお店に在籍していたのですが、オーラス基本のお店に移籍することになりました。
夜の20〜22、22〜24のお時間帯はご予約が入りやすいのでしょうか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-10-15 18:46
なんとも言えない。
人気があれば客が合わせて予約してくれる。
2 No Title 匿名さん 2016-10-16 18:07
店や地域にもよるでしょうね。日曜や月曜の夜でも混んでる店はいつも混んでるし。

このスレッドは役立った(8)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。