カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ソープとソープの掛け持ち、バレますか?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ソープとソープの掛け持ち、バレますか? はる 11764 50 2016-10-08 20:41
吉原の人気格安店でトップランカーです。
鬼出勤をせずに週2、3日をほぼ姫予約で埋めているため、新規枠はほとんど無く、ネットでも超予約困難嬢として有名になっています。

事情があり、稼ぎを増やしたいのですが、鬼出勤をする事で予約困難嬢ではなくなり、逆に今より人気が無くなる気がします。
(実際、うちの店では鬼出勤嬢はあまり人気が無く、出勤が少なめの嬢の方が希少価値があるせいか人気があります。)

また、格安店では人数をこなさないといけないため、今以上の出勤はキツイです。 

メインは今の格安店で安定した金額を稼ぎつつ、
週に2日程川崎の準高級店で掛け持ちを考えています。
準高級店なので稼ぎは今の格安店より安定しないかもしれませんが、接客人数も少なくて済むため、体力的にも準高級店の掛け持ちをしたいと思っています。

しかし、働きたい準高級店が掛け持ち禁止です。

吉原格安店では顔出しはしていません。
川崎で掛け持ちをした場合、バレてしまうものでしょうか?

よく、お店の子がデリと掛け持ちしていることなどんネットでバラされているのを見かけますが、どういう理由でバレてしまうのでしょうか?

顔出しはどちらのお店でもせず、プロフィールも若干変え、自分からお客様に話したりしなければバレないと思う考えは甘いと思いますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-10-08 20:59
ちょっと違いますが
ソープとヘルス掛け持ちです。一時期はソープ、ヘルス、ヘルスの3店舗掛け持ちしていました。

ちなみに同地域。
1人だけバレましたが、ネットとかに書かないお客様だったので大丈夫でした。
顔出しはどちらも全隠し、日記の写メの使い回しももちろんせず メインの店以外の日記は適当に更新してます。
パネル写真の下着はその店用にしてます。

わかります、レア出勤の方が埋まりますよね。わたしもそうやってヘルス埋めてますw集団待機だから待機時間なるべく減らしたいし!

バレるかバレないかは、個人的には運だと思います。
たまたま 格安の方で接客したお客様が、たまたま 準高級にきて、たまたま あなたに付くかもしれない。
いくらプロフを変えていてもたまたまのリスクはあります。

あと、わたしがバレた!って聞く子の殆どは3サイズと写真の雰囲気でバレてました。
写メ日記の文章の書き方も気をつけた方がいいですね。写メとるなら加工の仕方でも癖は出ます。

2 ありがとうございます 匿名さん 2016-10-08 21:25
主です。アドバイスありがとうございます。
同地域でも意外にバレないものなんですね!

今は出勤が少ないせいで出勤日は姫予約でほぼ埋まるため、ネットで超予約困難嬢として有名になり、常にトップランカーです。
週5の長時間出勤嬢などは希少価値がなく、待機嬢も割といるようです。
なので、今のお店で鬼出勤はしたくありません。
格安は回転率勝負なので体力的にもこれ以上は無理です。

かといって、掛け持ちがバレないかも不安で、準高級に受かったものの理由をつけて入店を少し保留にしてもらっています。

幸い、今のお店では顔出しはしておらず、写メ日記などもありません。
掛け持ち予定の準高級店も身体だけのパネルの方もいるようなので、顔出し無し、3サイズやプロフィールもできる限り変える予定です。

例えばたまたま同じお客様についても、一回しか会った事がないようなお客様ならお互いに覚えてない気もしますし、常連様ならお願いすればネットなどでバラされる事もあまりないように思えるのです。(こればかりはバレたお客様の性格次第なので運ですが)

実際に掛け持ちをしている方のご意見や体験談などを伺いたいです。
3 No Title 匿名さん 2016-10-08 21:30
写メ日記書いている場合は写真の使い回しや文章の書き方には気をつけた方がいいですね。
それでも見つけてくるお客さんはいますけど。
4 No Title 匿名さん 2016-10-08 21:39
主さん
自分は絶対埋まるって何度も言ったり鬼出勤してる嬢に希少価値がないとか、、ちょっと言い方考えたほうがいいですよ
5 No Title 匿名さん 2016-10-08 21:42
準高級って響ですか?
6 No Title 匿名さん 2016-10-08 21:52
格安店では写メ日記はありませんが、準高級店では写メ日記があるようなので、特徴のある部分の写メは載せられませんね。

しかし、これだけのお店と在籍嬢がいて、顔出しもしていないのによく掛け持ち嬢を見つけられますよね。
たまにデリや他店ソープとの掛け持ちがバレてネットに書かれている子を見ますが、目ざとく見つけるお客様には驚きます。
人気嬢などは、移籍しても大抵移籍先がバレてますしね。

顔出し有りや、女の子が自分からお客様に話してしまっているなら話は別ですが。
7 No Title 匿名さん 2016-10-08 21:55
1です。

わたしの場合業種が違うってのもありますけどね。
ただ地域一緒なので行き帰り必ずタクシーです。もし歩いてるのや店に入るの見られたら終わりですから。

今の店舗で写メ日記がないんですか?羨ましい!私が聞く話だと日記経由でバレた!ってのが多いのでリスクは減りそうですね。

フリーでしか遊ばない!なんていうお客様には注意ですね。わたしが1人だけバレたのもそういうタイプでした。

お客様が掲示板でばらすかは運ですね。
秘密にしてねっ、と言うしかないと思います。

あとはお店の女の子と仲良くなったりして、つい気が緩んで、信頼して喋ったりもダメですよ
8 No Title 匿名さん 2016-10-08 22:01
4さん、すみません。
言い方には気をつけます。気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら、謝ります。
決して予約で埋まる事を自慢する意味や、鬼出勤の方を悪く言う意味では無いことをご理解下さい。

ただ、私のお店では鬼出勤な女の子ほどネットでお客様から鬼出勤である事を叩かれたり、待機が多い傾向にあるので、今のメインのお店ではこれ以上出勤を増やしたくないし体力的に増やせないという事です。

言い方に失礼な表現があり、すみませんでした。

9 No Title 匿名さん 2016-10-08 22:13
5さん、響ではありませんよ。
準高級店のお店名は申し訳ありませんが特定防止の為に控えさせて下さい。

1さん、格安店のほうは写メ日記の無い、色々な意味で自由店です。

もちろん、仲良くなったお客様にも女の子にも掛け持ちを話すつもりはありません。
あと約1年で風俗を上がらなければいけなくなったので、今より稼ぎを増やしたいのです。
準高級のみにする事も考えましたが、スペック的に準高級でつきっぱなしになれる程人気嬢になる自信もなく、稼ぎの安定した格安店と接客人数が少なくて済む準高級の掛け持ちを考えています。
10 No Title 匿名さん 2016-10-08 22:24
地域が違けれはバレたりしませんよ
身体が平均的で特徴がない(K,Iカップ、170cm)
地域と価格が違うと客層が違うので大丈夫では

同じ業種、地域の違うところで掛け持ち3ヶ月目に入りましたがバレてません。
11 No Title 匿名さん 2016-10-08 22:28
この主さんはどうしても自分は人気嬢って自慢したいようにしか聞こえへん。
12 No Title 匿名さん 2016-10-08 22:37
TGですか?
もしそうならすぐ掛け持ちバレますよ。地方の格安と掛け持ちしている子ですらすぐバレましたから、吉原との掛け持ちなんてすぐにバレますよ。掛け持ちしないで真面目に一つのお店で働いてる子からすると邪魔でしかないです。片方の店で病気貰ってもう一つの店で病気蔓延させたら責任取れますか?
13 No Title 匿名さん 2016-10-08 22:51
吉原と川崎はすぐだろうね。
掛け持ちするならせめて地方を変えた方が良いですよ!
出稼ぎで関東出るかソープとデリにするとか。
14 No Title 匿名さん 2016-10-08 23:35
バレるのを怖がるくらいなら、
出勤ちょっと増やして新規とってそれを指名に繋げたらいいのに。
鬼出勤叩く客なんて、放っておけばいい。
接客内容がよければ、出勤日数関係なく指名は来ます。
さすがに、オーラス週6とかしたら
接客にも響きそうだし鬼出勤と叩かれても仕方ないけど、週4〜5くらいなら、増やしてもいいんじゃないの?
掛け持ちしたことありますが、神経使いました。名前変えて、写真変えて、接客時間も違うしバックも違うし客層も違うし…。
15 No Title 匿名さん 2016-10-09 00:04
吉原高級と川崎高級掛け持ちしてて顔はどちらも目出しだったしどちらも写メ日記もしてたけど私はバレなかったですよ
16 No Title 匿名さん 2016-10-09 00:19
とりあえずやってみればいいのでは?
バレる時はバレるし バレたら川崎の方を辞めればいいんだし
上手くいけば川崎で稼げるようになれば
吉原辞めてもいいんだし

吉原回転重視だから
増やしたくないんでしょ

とりあえずやってみなきゃ
分からない話

17 No Title 匿名さん 2016-10-09 00:34
らぶぼにーたのバナーで準高級ってなってるのはシャトールイ。微妙。

バレるか云々で言えば、
エリアを変える
業種を変える
価格帯を変える
勤務時間帯も極力かぶらないようにする

鬼出勤厭われる店ってネラーとかネットに張り付いてる人多いから主さんの場合バレそうな気がする。
18 No Title 匿名さん 2016-10-09 00:39
デリですが、各安と高級掛け持ちしてます。主さんと全く同じ理由で。いまのところバレてないです。
まず、なにより、客層が全然違うので。
高級のお客さんは格安はこわくて行く気しないっていいますし、格安のお客さんはその金額だと手が届かないので、お店の存在すら知らないんじゃないかな。身長は3センチくらい変えてます。写真の雰囲気も全然ちがう。
もう稼げる金額が全然ちがうので、格安の方は出勤すくなくなっちゃいますけどそれでレア出勤ということ本指の御客さんで埋まるからいいかなと思ってます。
19 No Title 匿名さん 2016-10-09 00:48
姫予約で埋められるなら、出勤予定をネットに上げなきゃいいと思うけど。
20 No Title 匿名さん 2016-10-09 01:13
姫予約で埋められるなら、出勤予定をネットに上げなきゃいいと思うけど。
21 No Title 匿名さん 2016-10-09 09:46
吉原格安で姫予約推奨(もしくはやってる)って主が思ってる程多くない。その上で掲示板での話題なんかについても書いてるから、このスレで主を特定するのもネラーなら十分可能。見りゃわかるけど、らぶぼにーたにもネカマいっぱいいるんだし。
掛け持ちそのものはばれないように出来ると思うけど、姫予約で埋めてるとかエリアとか掛け持ち候補の価格帯とかこういう掲示板で書いちゃう性格の時点でいずれバレると思う。
22 No Title 匿名さん 2016-10-09 11:08
掛け持ちって面倒くさくない?荷物いっぱいになるしー
23 No Title 匿名さん 2016-10-09 20:49
21さん
私も思った
吉原人気格安
写メ日記がない
ネットでは予約困難で有名
簡単に特定できそう…
24 No Title 匿名さん 2016-10-10 00:35
常にトップランカーとか予約困難で有名嬢とか自分で言う台詞じゃないよね

そんなに人気嬢なら高級に移籍しても予約困難姫になれるんじゃないの?
25 No Title 匿名さん 2016-10-10 00:52
バレる時はバレるし運だと思います
バレる時はクビ覚悟ですが、店もお客さんも他にもあるしいるのでいいのでは。

希望額欲しいのに、店の風潮が出勤少ないほうがなるなら仕方ないですよね。

1日でも早くお金稼いで上がりたいから鬼勤務なのに、揚げ足とって叩いたりホス狂だの余計なお世話ですよね。

対策としてはスペックを変えることと、パネルをHPに出さないor写メ日記のない店で働くことだと思います。
あと女の子、お客さん誰にも喋らないこと。

26 No Title 匿名さん 2016-10-10 01:44
主、うざー
好きにすればいいじゃん
27 No Title 匿名さん 2016-10-10 03:17
そもそも掛け持ち禁止なんだから守れよ!!

主みたいな自分勝手で自己中な奴、同じ店の子だったら迷惑だしウザイだろね!!


28 No Title 匿名さん 2016-10-10 18:49
掛け持ちしてますよ
検査費用もお道具費用も何もかも倍かかりますけどね
掛け持ち可能な店同士なら、皆さんが言う程のことは無いです
きちんと出勤して、誰に対しても失礼の無い対応をして、お客様からの受けが良く、お店から必要とされれば、同業だろうが他業種だろうが、掛け持ちなんて気にされません
ただし、何かあった場合
または、リピやお店の状況が良く無い場合は、即切りだと言う事を頭の中に入れておいたほうが良いです
掛け持ちするなら、同地域や同都道府県内ではせず、価格と時間帯を変える事をお勧めします
29 No Title 匿名さん 2016-10-10 20:58
掛け持ちいうかもし系列店があるならマネージャーとかに相談してヘルプとか積極的にしてみるのもテだと思うよ
それだったら堂々とできるし
30 No Title 匿名さん 2016-10-10 21:46
客が気に入ってくれたら鬼出勤でも来ます。チップもはずみますよ。
31 No Title 匿名さん 2016-10-26 01:38
主自意識過剰すぎ
32 No Title 匿名さん 2016-10-26 01:49
同地域で同じ価格帯で掛け持ちしてそりゃすぐバレたけど両方の店から向こうの技術盗んでうまくやりなさい的なこと言われたw
33 No Title 匿名さん 2016-10-26 01:57
読む限り、今の店は掛け持ちよくて、川崎の方が掛け持ち禁止なんですよね?
わざわざルール違反しにそこで無理やり働くより別の店探した方がいいんじゃないですか?
それかソープじゃなくてヘルスにするとか。

この業界どこで誰が繋がってるか分からないし、下手なことして今の地位を一瞬で失うなんてよくあることですよ。
34 No Title 匿名さん 2016-10-27 02:31
主さん

チャネラーの怖さ解ってないね
やつら一日中あちこちのスレに出入りしてるんだよ
ネラーの変な繋がりもあるみたいだし危ないよ
35 No Title 匿名さん 2016-10-27 17:04
同地域は辞めた方が良い
同都道府県は、辞めた方が良い
店長、マネージャー、ボーイ同士繋がってる可能性が高い
なかなか知ることは難しいけど、新人期間中に、義理の客が来たら、店長筋なのかボーイ筋なのか聞いてみると良いよ
そこから、店長やボーイが元在籍してた店が判る場合がある
そしたら、ランクや避けた方が良い地域とか分かるから
客に対しても同じかな
新人のネームバリューをフル活用して、リサーチして避ければ大丈夫
あとは、店の言いなりになってれば多めに見てくれるよ
客は、引っ張らないこと
リピ返すか無難な接客して、店に返すかすれば大丈夫
36 No Title 匿名さん 2016-10-27 17:13
35さんに同意。
近い地域はスタッフ同士が繋がってる可能性ある。
吉原と川崎も繋がってるし、横浜の方まで
繋がってる可能性あり。
知り合いだったり、友達がボーイで働いててとか。
37 No Title 匿名さん 2016-10-27 17:41
にんきじょうなら
ばれるんじゃない?
人気なんでしょ
38 No Title 匿名さん 2016-10-28 09:09
>>8
ただ、私のお店では鬼出勤な女の子ほどネットでお客様から鬼出勤である事を叩かれたり、待機が多い傾向にあるので、今のメインのお店ではこれ以上出勤を増やしたくないし体力的に増やせないという事です。

言い方に失礼な表現があり、すみませんでした。

↑
いたらんこと書くなと言われたのにまた自慢w
自分アピールしたくって仕方ないんですね?
39 No Title 匿名さん 2016-10-28 09:17
同地域はソープ同士で繋がってるからバレるよ。
掛け持ちなら地域か業種か変えた方がいい。
40 No Title 匿名さん 2016-10-28 10:56
思いきってその姫予約のお客さん達を連れて移籍すれば安定して稼げるのでは。
シャトールイ程度の価格なら、格安店の長いコース位だし。

準高級店とゆうより大衆店の様な‥(笑)
41 No Title 匿名さん 2016-10-28 11:30
掛け持ちしたきゃすればいい。
バレようがどうしようが、自己責任。
以上。
42 No Title 匿名さん 2016-10-29 16:10
主です。
色々なアドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。
ご指摘頂いた事も、改めなければと反省しています。
結局、掛け持ちパレのリスクを考えて、掛け持ちではなく、川崎準高級店の方に移籍する事にしました。
今のお店よりもレベルが上がる為プレッシャーもありますが、やはりウソはお店にも精神的にも良くないので、新しいお店でまた新人から頑張ろうと思います。

43 No Title 匿名さん 2016-10-29 21:27
主さん、学習してなくない?
準高級って謳ってる川崎の店ってだけで特定できるよ?
44 No Title 匿名さん 2016-10-29 22:11
「あなたのスタイルで稼げる高級店です」


らぶぼにーたでも出てますねw
他のお店、準高級なんて中途半端な売り方わざわざしてないもんね。
45 No Title 匿名さん 2016-10-30 09:16
主です。ごめんなさい。44に上がってるお店とは違うと思います。
無責任で申し訳ですが、準高級というのは、私が勝手にランク付けただけです。
いくら〜いくらが高級、超高級という基準が曖昧で書いてしまい申し訳ありません。
バレ防止に値段を書くのは避けますが、いわゆる格安店より単価が高く,超高級や高級よりは安いといった感じです。
中級と言った方が良かったでしょうか?
ソープは格安店しか経験が無いため、お店の値段のランク付けにはあまり詳しくないので表現が間違えていたのなら申し訳ございません。

スレの趣旨が、掛け持ちバレのリスクについてだったもので、格安〜超高級までの価格の違いが明確にわかっておらず、準高級という曖昧な表現で書いてしまいました。
46 No Title 匿名さん 2016-10-30 09:49
頑張りなよ。色々不安はあるだろうけども。
47 No Title 匿名さん 2016-10-30 13:03
そもそも、川崎で中級レベルのお店って川崎全体の総数から考えるとかなり少ないので(少なくとも吉原程はない)細かい金額書かなくても価格帯でわかるよ。ある程度。
てか、そういう部分も含めてネットで無駄に情報出すなってことだと思うんだけど…。
48 No Title 匿名さん 2016-10-30 18:42
主です。

47さん、そうなんですね。
川崎も吉原もまだ経験があまり無いのでお店のランクは詳しくないし、どの価格帯が高級店なのかも良くわからないまま書いてしまいました。格安店経験のみの為、移籍先お店が、中級なのか,準高級といっていいのかも正直よくわかりません。
単価が上がったのでプレッシャーと不安でいっぱいですが頑張ります。

アドバイスやご指摘頂いた方々に感謝しています。
私の言葉の使い方で不快にさせてしまった方にもお詫び申し上げます。
49 No Title 匿名さん 2016-10-30 21:11
あ、格安店であんな言い草してたんだ、すごいね。
自信過剰なだけでどうせ大したことないんだろうな。プレミアムあたりかしら。堀之内ウォッチング楽しませてもらうね。
50 No Title 匿名さん 2016-10-31 02:19
格安でも高級でもどっちも指名取れない性格曲がってそうな人から粘着されそうで怖いね。

このスレッドは役立った(562)

この質問に投稿する

このスレッドは投稿数が50を超えている為投稿できません。