カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

元客からの非通知電話

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
元客からの非通知電話 匿名さん 2111 7 2016-09-26 09:14
前の店を辞めてから半年間、しつこかった元客からの非通知電話がきて困っています。非通知なので、その元客かは分からないけど、かけてくる時間がメールを送ってきてた時間と同じなのでその元客だろうなと思っています。メールと電話は着信拒否してます。私は携帯番号を変えるべきだと思いますか?なんか色々変わった人(スタッフが言ってきた)で変にポジティブで私と恋人と思っていたようでどうしようと思っています。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-09-26 10:12
番号を変えたほうがいいと思います。
そうすれば、その元客もあきらめがつくでしょう。
元客は、電話がかかるから、
まだ可能性があると思って期待してるんだと思います。
2 No Title 匿名さん 2016-09-26 10:29
着拒してても履歴には残るから気持ち悪いよね!
変えた方がいいと思います!
3 No Title 匿名さん 2016-09-26 10:36
ありがとうございますm(__)m
ちょっとストーカーぽくなってて怖いのですがそういう人って最後の1つの連絡手段を絶たれたら逆上するってネットで見たからどうしょうか迷ってて、、
スマホも少し壊れかけてるので変えようかと思います。
4 No Title 匿名さん 2016-09-26 10:53
番号変えて気持ちも切り替えて頑張ろう!
5 No Title 匿名さん 2016-09-26 10:55
警察に連絡
6 No Title 匿名さん 2016-09-26 11:48
めんどくさいけど番号を変えちゃいましょう。

もうお店に戻るつもりもないんですよね?
7 No Title 匿名さん 2016-09-26 19:19
主です
番号変えました\(^^)/
すっきり‼

このスレッドは役立った(22)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。