カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

メル友について

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
メル友について 主 2585 5 2016-09-25 15:38
ソープとは全く関係のない質問でごめんなさい。
私は今まで男性関係が少ないので経験豊富な方いましたらアドバイスお願いいたします。

私はある匿名掲示板のサイトでよく日頃の愚痴などを書き込みをしていて、私のレスにしょっちゅう励ましのレスをくれてた方からメル友になってほしいと言われてメール交換を始めました。
最初は女性だと思っていたのですが、レスの書き方からなんとなく男性かな?とは思っていたので、男性なのは承知でした。

なぜかその方から会ってもないのに好意を示されていて、ヤリ目かな?と悩んでいます。

私は23歳、相手は27歳
相手の自宅と私が以前に勤めていたソープのお店がある最寄り駅が一緒なので、もしかしたらどこかですれ違ってる可能性もあるし、最悪接客した事もあるかもしれません。
サイト内でのやりとりやメールのやりとりからはすごく優しい賢い男性なのかなと思って気になり始めている自分がいます。
皆さんなら会いますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-09-25 16:10
悩む価値もない。
メールのやり取りなんて、どうにでも自分を演出出来ますよ。
女性が好みそうな文の書き方すりゃいい訳で。
あなたも会った事ないのに、想像膨らませ過ぎかと。

見知らぬ人間と会うのは、すごくリスクが高いと言う事を肝に命じた方がいいと思うよ。
相手がどんな目的か分からないんだから。

2 No Title 匿名さん 2016-09-25 16:41
主さんにメリットなくないですか?
わたしだったら相手が男だとわかった瞬間(男だとアピールしてきた瞬間)切りますね
今、そのメールのやり取りに励まされてるならそのままでいいと思います
3 No Title 匿名さん 2016-09-25 18:09
ネット出会う男はほぼ身体目的。
以上。
4 No Title 匿名さん 2016-09-25 18:16
会うわけない
キモすぎ
5 No Title 匿名さん 2016-09-25 20:01
もし会うとしても、自宅から離れた場所で繁華街、昼間にお茶のみとかが良いかと…待ち合わせの時も遠目から相手確認してから(服装や特徴きいて)ヤバそうならやめるとか。ヤリ目なら昼間にお茶だけと言われると引き下がるか夜にしない?とか言うかと。(まあ全員が全員じゃないですが)どんな時もリスクおうのは女の子です。主さんが会いたいのなら本当気をつけながらで…

このスレッドは役立った(48)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。