カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

神戸市の不動産屋さんで

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
神戸市の不動産屋さんで 匿名さん 1896 7 2016-09-19 22:04
読んで下さり、ありがとうございます。
神戸市内で賃貸を探したいのですが、ソープで働き始めて1カ月なので、貯金等まだあまりありません。
しかしながら、早急に家を借りたいので初期費用押さえ目で風俗嬢でも、物件を探してくれそうな不動産屋さんをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-09-20 02:15
寮に入れば?
2 No Title 匿名さん 2016-09-20 02:25
特定の会社は書き込みないと思うよー
3 No Title 匿名さん 2016-09-20 03:37
1様、2様
お返事ありがとうございました。
現在無職の夫がいるため、寮は無理だと思います。

なにか手掛かりございましたら、是非教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願いします。
4 No Title 匿名さん 2016-09-20 03:48
ウィークリーマンションは?
どうかな
5 No Title 匿名さん 2016-09-20 03:52
ウィークリーマンションやゼロゼロ物件、フリーレントやシェアハウスなどを探してみてはどうでしょうか。
保証人はたてられますか?働いていたりそれなりの額の貯金が提示できる保証人がたてられるのならば、その方の名義で契約した方が審査に通りやすいこともあります。そうでない場合、もしくは審査が厳しかったりすると保証会社を使うことになってしまうのではないでしょうか。
6 No Title 匿名さん 2016-09-20 03:54
ウィークリーマンションは審査なしで入居できると思います。
7 No Title 匿名さん 2016-09-20 07:06
ウィークリーとかマンスリーってかなり割高だし長く住めるような部屋じゃないですよ

親族に契約してもらうか
夜職専門の不動産屋か
不動産屋にアリバイ会社用意してもらうか
くらいかな。
保証会社も審査あるしね

このスレッドは役立った(3)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。