カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

金津園でデビューするなら

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
金津園でデビューするなら 匿名さん 2796 3 2016-09-15 12:06
スペック診断、お願い申し上げます。
31歳、159cm、42kg、B80(D)、W53、H79cm実寸です。
ヘルス、ソープ未経験です。
性感エステでは綺麗系と売り出して頂いておりました。

金津園の130分コースしかない某超高級店が気になっていたのですが、こちらで高級はオーラス等、出勤時間に縛りがある事を初めて知りました。
下半身が弱いので、1日2〜3枠でもOKなお店(もしくは然程忙しくないお店)、S着店、混合店、等金津園の情報を頂きたくトピ立てさせて頂きました。
月に2〜3日程度でしたら他県へも出稼ぎ出来ますが、週1勤務で通えるお店があるといいな、と思っています。

講習はお店に在籍するお姉さんへバック分をお支払いし、教えて頂くと伺いましたが、3日程度でデビュー出来るものなのでしょうか?

宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-09-15 12:18
金津園はS着店でもベテラン婆たちが多そうな店は注意です。指名欲しさに常連たちにNSしていて、客もそれが当たり前だと思ってます。
断ると地雷扱い。
2 No Title 匿名さん 2016-09-15 12:41
高級以下なら1日講習して衣装とか揃えたらデビューできると思う。
主さんが
受かるかは保証できないけど
ロマネ ジュリエットあたりは?
細そうだし、よほど老けて見えなければやとってもらえると思うよー!

ていうか働いてたんだけど
主さんより1個上ののお姉さんとか同年代のお姉さんいるよ!
あとNS要求は確かにあるよ
断固として断ればいいと思う。


3 No Title 匿名さん 2016-09-17 03:10
31歳でソープ未経験ということは、マットは出来ないですよね?
はっきり言って高級でマット出来ないのは厳しいと思います、特に主さんが希望していた超高級はお仕事系が求められます。

もし高級なら基本的にはNSです。S着と混合なのはドルチェ、セラヴィ、シルクなどありますがS着コースは中級と変わらない総額•手取りだったりする上に集客悪いです。
ので、もしNS不可なら中級でしょうね。上の方が言うようにロマネ ジュリエットあたりが良いと思います。
ただどちらもNS混合で、隠れNSもいるようです。
デビューは講習さえ受ければネットに写真上がらなくても出来るかと。
ドレスやヒールは手持ちのワンピースとパンプスでとりあえずは間に合いますよ、店のときっちり分けたいなら購入が必要ですが。

このスレッドは役立った(18)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。