カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

梅毒感染からの体の症状について

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
梅毒感染からの体の症状について 匿名さん 3533 14 2016-08-28 16:01
梅毒が流行っていても自分とは無縁だと思ってました。早期発見が大事です。


感染から〜3ヶ月が1期

1期で発覚した方の感染とわかってからの体の症状を教えて下さい。

性行為して感染してから2〜3週間でバラ疹は出るのでしょうか?

バラ疹は2期としか調べても出て来ないので感染から3ヶ月程度〜にでるものなのでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-08-28 16:39
感染しました
自覚症状はありませんでした
こまめな検査だけですね
2 No Title 匿名さん 2016-08-28 16:44
こんなとこで聞いてどうすんの?
3 No Title 匿名さん 2016-08-28 17:22
梅毒の初期症状は1日で消えるので全員見逃すものだと教わりました
血液検査でしかわからないと教わりました
4 No Title 匿名さん 2016-08-28 17:24
私は2期でしたが、バラ疹出ませんでした。
ヘルペスかと思ってたのが潰瘍で。
感染して無症状な人もいるから、一概には言えません。

早く発見するには、まめな検査&結果をすぐに知る事ぐらいしかないかと。
5 No Title 匿名さん 2016-08-28 22:00
1さん

ありがとうございます。
定期的にやはり検査をしていたから発覚したってかんじなんですね。

2さん

梅毒は風俗で感染が一番確率が高いから他の方の意見を聞きたかったんです。
6 No Title 匿名さん 2016-08-28 22:14

3さん、4さん
ありがとうございます。

そうなんですか..
私もヘルペスと診断されたけど、あれは潰瘍だったのかも...連続で出ました。

やはりこまめな検査しかないんですね。検査しっかりしていたけど退店してからのチェックが甘かったです。
7 No Title 匿名さん 2016-08-28 23:28
私は二期にバラ疹が出ました。

ただ、人によります。
8 No Title 匿名さん 2016-08-28 23:42
梅毒になったら老後老人ホームに入れません。病院によって手術入院も断られます。
かわいそう
9 No Title 匿名さん 2016-08-29 00:44
私いま正にバラ疹出ているので、詳しく報告しますね!

7月29日→膣・喉・血液検査すべて陰性
8月23日→検査で梅毒と喉淋発覚
そこで鼠蹊部を気にして触ってみると左足の付け根に小豆大のコリコリ有。痛みなし。この2〜3日ほど足の付け根に何と無くレベルの違和感有り。
8月24日→喉淋を治すための点滴をする。
この日からビクシリンで梅毒治療開始。
点滴かビクシリンのせいか、その日の夜ブワーッと足の付け根に痛み。翌日はもう痛みは引いていた。
8月27日→夜に腕を見るとバラ疹あり。2〜3時間前には無かったはずだから急にあらわれた。
8月29日→腕・脚にバラ疹。ただ私はところどころに蕁麻疹みたいな痒みも有り。

ざっとこんな感じです。
数値は明日分かるのでまた報告しますが、前回の検査から1ヶ月経っていなかったので初期かと思いきや症状的には2期です。
私みたいに1期と2期の期間が短い人も居るのかも。。
お気を付け下さいm(__)m
10 No Title 匿名さん 2016-08-29 01:04
9さん、詳細書いてくださってありがとうございます。
きちんと月1で検査されてるから発見はやくて良かったですねm(_ _)m
私もこの前淋病になったばかりなので梅毒は他人事ではないです。
はやく完治できることを願ってます。
ちなみに9さんは着用店でしたか?NSでしたか?(>_<)
11 No Title 匿名さん 2016-08-29 01:15
10さん
9です。私は福原高級なのでNN店勤務です。
毎月12日ほど片番で出勤していて、勤務し出して5ヶ月目です。

NNなので検査義務は月2で、血液検査に限り月1でオッケーだったんですが私はこれまでは血液検査もきちんと月2でしていました。
ですが今回忙しさと気の緩みから血液検査を始めて一回飛ばしてこの有様です。

お店にはRPR数値が8以下になれば出勤できると言われましたがNNなのでピンポン感染は十二分にありえるので治してからいまのお店への復帰迷ってます。
12 No Title 匿名さん 2016-08-29 01:24
10です。詳細ありがとうございます。
復帰は迷いますよね。
福原高級ソープだとやはりNNが鉄板ですよね(;_;)
関東のS着高級ソープはどうですか?
二年〜三年前に横浜特別室にいましたがかなり稼げましたよ。
私は事情があって出戻りできないですが。
美味しいご飯食べてゆっくりしてください(>_<)
教えてくださってありがとうございます。
13 No Title 匿名さん 2016-08-29 11:03
主です。

ご丁寧に詳細ありがとうございます!!
書いてくれた方の人柄の良さが
伝わってきます。

感染しないのが一番ですが
早期で見つかるのが幸いです。

どこも
流行っているんですね..

私は最初シャワー浴びたら発疹が出て消え
繰り返して全身に広がり戻らなくなりました。
発疹が出てから10日後に検査をして発覚。
蕁麻疹とも違う小さく赤い発疹で
ちょっと痒みもありこれはバラ疹だったのかと思いました。

梅毒発覚して薬を飲んでその日1日は
高熱と画像にあるようなでかく赤い
バラ疹が全身にブァーっと出ました。
これは薬の副作用で出たのか?

薬飲み始めて2〜3日して薄くなり、シャワー浴びても汗書いても赤くならなくなりました。

お店辞めて3ヶ月後でそこから検査してなく、辞めてから2ヶ月は性行為はしてません。
今までの症状を思い返すとお店で感染したに
間違いないとは思うのですが。

感染から2週間でバラ疹は出る人も
いるのかと思い質問させてもらいました。

お互い良くなることを願います。
14 No Title 匿名さん 2016-09-07 04:47
13さん、私は薬飲み始める前にお医者さんからそんな症状でるかもと言われました。
梅毒菌の最後のあがきだから心配しなくてよいけどあまり辛かったら薬かえるからと。
でも私はなんにもでませんでしたが。

私もそうでしたが、いまの梅毒は何も症状でない人が半分〜7割くらいとか。ニュースで言ってた若い女性に梅毒急増というのはきっとなにもなくても検査受けてるのは風俗嬢だからそうなるのでしょうね。無症状で気がついてない男性がすごい数いるんじゃないかと思う と怖い。

このスレッドは役立った(97)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。