カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ストーカー体験談

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ストーカー体験談 匿名さん 4227 26 2016-07-11 19:47
このお仕事をしてる方で、ストーカー被害にあったことある方多いと思います。
ストーカー被害・対策、語りましょう。

ちなみに私は二度被害にあったことがあって、

1人目は同じアパートに住む人。何度も私の部屋に侵入しようとしたり、盗撮までされてたので警察沙汰にしました。

2人目はお客さん。
夜中に退勤して家に帰ったら、30秒後にピンポーン!って部屋の前に来ました。もちろん警察を呼び、店でNGにしましたが。

実感したのは、警察はこっちが怪我したり死んだりでもしない限り意味のある対策はしてくれないということ。だからこそ、女性の側でのストーカー対策本当に大事だと思います。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-07-12 05:31
私も今、そうなるんじゃないか?言うお客さんがいて怖いです。
警察もお店も何もしてくれないし、
自分の身は自分で守るしかないんですよね…
2 No Title 匿名さん 2016-07-23 20:40
街のカフェや喫茶店、コンビニで時間つぶすと身バレ危険。
3 No Title 匿名さん 2016-07-23 21:00
送迎あればいいけど、なければ
最寄駅〜お店までタクシー
勤務終了からお店出るまでの時間を一定にしないとかかな…
その前に個人情報は絶対に教えない
連絡先も何時でも変えられる物とかだけ教える
とかは大前提で。
しかし、面倒臭いなぁ…
5 No Title 匿名さん 2016-07-23 21:15
4
いや警察も普通に風俗キャバクラにお世話になってるし仕事では差別してないと思う。
風俗嬢だろうがキャバ嬢だろうが一般職だろうがアイドルだろうが危害加えられないと対応してくれないよ。自分の身は自分で守れってスタンス。アイドルでストーカーされて刺された人もまともに対応してくれなかったし
6 No Title 匿名さん 2016-07-23 22:51
4はストーカー客でしょ
警察はちゃんと対応してくれるよ、お前が何かやらかせば

7 No Title 匿名さん 2016-07-23 23:18
4じゃないけど私はストーカーされて上にレイプされかけて警察行ったけど何もしてくれなかったよ
「一般の女の子ならともかく風俗やってる子には我々警察は何も出来ないよ。実際最後まではされなかったんでしょ?」って言われた

そこの警察署がクソだったのかもしれないけど
8 No Title 匿名さん 2016-07-23 23:47
7さん
それ本当腹立つね!!
一般の女の子と風俗やってる女の子。何が違うのって感じ。
実際に被害受けてるのに!
そういう対応にクレーム出せるところって無いものなのかなぁ?
9 No Title 匿名さん 2016-07-23 23:57
7さん
何⁉その警察カスやな。運良く最後までされなくともレイプだし、風俗嬢とて、店を出たら普通の女の子だし。
そのレイプ犯人は客とか知ってる奴?
例えば、数件同じ被害があれば警察はやっと動く感じだけど、何かあってからって遅すぎるしちゃんと仕事しろやね。
10 No Title 匿名さん 2016-07-24 00:26
休みの日に家族で演劇鑑賞いくことをブログにあげたら、仕事を早く切り上げて当日券買って追っかけてきたのがいた。あまりにエスカレートして色々と怖くなったから、NGにしてメールも無視してた客。親がトイレいってる隙に私の席まできた。結婚したいから話し合おうって。マジで気持ち悪かった。
11 No Title 匿名さん 2016-07-24 00:30
ちょいスレずれだけど
友達が警察官になったんだけど
どんな理由の通報でも行かなきゃ行けないらしい。お年寄りのおばあちゃんが話し相手が欲しくて呼び出されたり、道に10円落としたから探してくれって言われたり、精神疾患者で被害妄想からか盗聴器が仕掛けられてる!調べて!とか色んな相手しなきゃいけないらしい。

しかも仮眠3時間の24時間体制で勤務する日も多々あるのに交番にいるような警察官は給料が上がるわけでもないし、ボーナスも然程貰えない。
仕事言えどもそんな体制だから離職率も多いし、事件になる前の対応出来ないんだよね。変なことで警察呼ぶ奴がいるから、ホントに被害に遭ってる人が迷惑するよね。
13 No Title 匿名さん 2016-07-24 02:29
店を出たら普通の女の子www
店を出ても普通じゃない異常なババアだろwww
14 No Title 匿名さん 2016-07-24 02:31
13はスルーで引き続き対策を話しましょう
15 No Title 匿名さん 2016-07-24 02:35
こういうスレって知り合いが〜友達が〜家族が〜警察官で〜て言いたがるヤツ絶対出てくるよね。
しゃしゃり出たがりはババア率激高しかも嘘情報満載w
16 No Title 匿名さん 2016-07-24 04:33
12さん、怖かったですね!
その警官サイアクです
警察の対応があまりにひどかったら、その県警本部の監察官室に苦情をいれましょう
警察内部の苦情を受け入れ、対策してくれます。
特に12さんの場合は迷惑行為防止条例という痴漢を裁く法律に完全にふれています。犯罪を握りつぶしたのといっしょ。警察は不祥事が公にされることを怯えるから、そのような態度をとられるなら、しかるべき機関に相談させていただきます!って毅然な態度をとって、キレてあげてください。泣き寝入り撲滅!
18 No Title 匿名さん 2016-07-24 12:16
前働いてたお店の女の子がストーカー被害に遭って店を辞めたんだけど、警察沙汰にしてたよ。
相手がかなりの粘着で、NGにしたあとも異常にメールやら電話やらしてくる。
お金を渡したいから会いたいって、NGにしたのに店に何回も来たり、ネット上で他人装って近づいたりしてた。
その子の場合は周りの人の証言、メール、ネット上でのやりとり、あとはつきまといが証拠になって警察が動いてくれたみたいだけど、警察もあっちこっち行かされたり、話が伝わって無かったりで大変だったみたい。
結局ストーカーは厳重注意だけで逮捕されてないし。
もう5年ぐらい前の話だから今はもうちょっと警察の対応も変わってくれてると信じたいけど…。
19 No Title 匿名さん 2016-07-24 12:20
7さん
強姦未遂で動かない警察って…
現行犯じゃないとダメとか?
対応悪過ぎで、ネタ臭く思えてきたけど
20 No Title 匿名さん 2016-07-24 13:42
ネタに決まってるじゃん信じる人なんか居るの?
毎度お得意の作り話のかまってババア警察なめすぎ
ネット上は嘘ばっかり書ける話半分以下で読んだほうがいーのに
騙されやすい人ばっかりだろ頭悪w
21 No Title 匿名さん 2016-07-24 20:19
ストーカーじゃないけどホテヘルやっていたときの友人がプレイ中に本番されかけて警察動いてくれたことあるよ。

本番強要客、断っていたら押さえつけて無理やり生で入れてきた。「たすけてー」って大声で叫んだらパンツだけはいて部屋から脱走。フロントに電話して捕まえてと伝え、店に連絡。店が警察呼んでくれてフロントも裸の人間を外に出すわけに行かないからかちゃんと確保してくれていた。
調書取ったり膣内を検査して相手の液(我慢汁など)を採取、その他色々やって長かったけど証拠をつきつけて、その男の。警察には訴えても陪審員制度の今、良くて執行猶予の可能性が高い、それなら示談で慰謝料をもらったほうがいいと言われ、示談に。
慰謝料100万単位でもらったとのこと。
店側もその客の写真をキャストやよく使うホテルいくつかに見せて、気をつけろと、しばらく遅番は送りありに変わった。
男は会社クビだそうな。

警察も動いてくれる人は動いてくれるよ。
それよりも友人カラ陪審員のこと警察に言われたと聞いたときに、そっちの方が怖いと思った。
冷たくても対応してくれる警察より、温かそうに見える世間の目の方が、怖い。ストーカー被害とかにあった時、よっぽどの友人じゃないと普通に生きている人は協力してくれないかもと思った。
22 No Title 匿名さん 2016-07-24 20:45
まあ何しても助けて貰えない人は助けて貰えないし、助けて貰える人は助けて貰えるもんだよね、職業関係なく。

日々の行いかなぁ?私は助けて貰った。
23 No Title 匿名さん 2016-07-24 23:10
7です
本当の話です
某非公式ゆるキャラで有名な警察署です(削除されちゃうかな?)

8さん
警察の人からすれば普通の女の子は守れるけど風俗で働いてる子は対象外ってことらしいです

9さん
その人は本指のお客さんでした
プレイ中に本番されかけて何度か断ってて、でもデリの本強なんて日常茶飯事だしその時はお店の人が対応してくれてNGにしたんです
24 No Title 匿名さん 2016-07-25 00:09
対応した警察によるよね
私も店のトラブルで警察に相談したとき「店とあなたの問題だから、店にいって言う事聞いた方がいい」
って他人事。私じゃ解決できないから頼んだのに

店にいってこっちが痛い目あったらどうすんのって思った
26 No Title 匿名さん 2016-07-25 00:48
25

女性側に過失はないだろw
いくらその女性が風俗で働いていようが、優しくしてくれたり連絡先教えてくれようが、その女性の生活に支障をきたす人間に100%過失がある。
ストーカーっていうのは過度なつきまとい行為が条件のひとつにあるわけだけど、それは被害者がその行為を拒否・恐怖しているにも関わらずに無視して行われてるってことだよ?
それでも女性に過失があるの?

25が言ってるのは、個人経営の小さい書店で万引きが頻発するのは経営者に過失がある。
万引きされるのは仕方ない。それが嫌なら店を潰せって言ってるのと同じだぞ?
おかしいだろ?

このスレッドは役立った(298)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。