カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

初めてのふりをされた

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
初めてのふりをされた 主 2931 14 2016-07-06 18:55
タイトル通り、半年以上前に入ったお客様にこないだ来店された際、初めてのふりをされました。

以前連絡先の交換をしたのですが1.2回やり取りして終わったため、何となく見覚えは有ったのですが「初めましてーよろしくね!」と言われてしまったので初めての設定で接客しました。前来ましたよね?って言って誰と間違えてるんだと機嫌損ねられても嫌だったので…

その数日後、その人から「半年ぶりになっちゃったけど久しぶりに遊びに行こうかなー。俺の事覚えてる?」とメールが。

それでやっぱりあの人じゃないのか?と思い、あえてずっとご来店無かったですよね?でも何となくは覚えてますと返信すると「あはは〜」と流されてしまい終了。

そして昨日、「実は先月会ってたんだよ…」とメールが。

フリーで入られた事にも腹立ちますが、何故こないだの来店時と連絡を取り合ってる際の2回も嘘ついて、結局私に伝えたのか謎です。て言うか面倒くせー!!!


ただの愚痴になってますが、この後どのような対応取ったら良いと思いますか?また来る気があるなら冗談にしたり悲しんでみたりするか、もう切ってしまうか。もやもやしています。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-07-06 18:57
黙って店長に伝えてNG
2 No Title 匿名さん 2016-07-06 19:07
なんか・・・なんだろう、なんだろうな、この面倒臭さが伝わってくる感じ!

何がしたいの?って思いますね。

私なら「もう姫予約はやってないのでご予約はお電話でお願いします( ^^ )」ってメールするかも
3 No Title 匿名さん 2016-07-06 19:30
気付いて欲しかった感か凄い(笑)
典型的なかまってちゃんだよ。
シカトシカト。
4 No Title 匿名さん 2016-07-06 20:00
へー
わからなかった

そんな事する人の連絡先いらないしじゃあねってNGにする
5 No Title 匿名さん 2016-07-06 20:05
気分が悪いのでもう来ないでください、とメールして指定受信拒否

NGにしておく
6 No Title 匿名さん 2016-07-06 20:37
1さん
NGにしようかと思います。
こんな事する人と関わっててもしょうがないですもんね。

2さん
伝わって嬉しいです…(苦笑)本当に何がしたいんだか。
なるほどそう言う切り返し方もありますね!ありがとうございます。

3さん
そうなんですよね、面倒くさい人です。50くらいのおじさんで構ってちゃんはちょっと…あれですね。
7 主 匿名さん 2016-07-06 20:45
4さん
勇気が要りますが、はっきり言う事で他の女の子のためにもダメージ受けて反省してくれると良いなと思います。

5さん
不快な行為だと伝えるのは大切なことかもしれないですね。話に乗っかっちゃったら余計調子に乗ってしまいそうですもんね。
8 No Title 匿名さん 2016-07-06 21:05
2さんのやりかた賛成!
9 No Title 匿名さん 2016-07-06 22:31
8さん
はっきりスパッと切るのも良いんですが、チキンなのでまだ送ってなくて(汗)2さんの言い回しは適度な距離感が上手いですよね!その方がこちらの負担が少なくて済みそうなので、検討してみます。
10 No Title 匿名さん 2016-07-06 23:42
ちゃんと気付いたけど、初めましてって言われたから勘違いかと思って言わなかった。
何で教えてくれなかったの?
こんな遠まわしな嫌がらせ、悲しくなるので止めてください。
…とメールして、着信拒否&NG。
11 No Title 匿名さん 2016-07-07 01:08
気持ち悪い男
12 No Title 匿名さん 2016-07-07 01:14
NG決定〜!嫌な思いすること無いよ!
そういうキモ客は他店でも同じこと繰り返してNGにされてるから誰にも相手にされてない
ガンガンNGにしちゃいましょ〜!
13 No Title 匿名さん 2016-07-07 02:19
とりあえず指名料はいるし
こさせて
耐えれるようなら頑張って無理なら塩でいいんじゃない?
クレームきてもほんしだから問題ないし
14 No Title 匿名さん 2016-07-07 12:37
面倒クセぇな
大体、こっちは1日に何人も相手してるんだからいちいちてめぇの事なんか覚えてられるかよハゲ

このスレッドは役立った(183)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。