カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ピル、マーベロン

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ピル、マーベロン 匿名さん 1952 2 2016-06-18 21:52
今日20日目のピルを飲む日ですが飲む前に生理が来ました。この場合、後2錠白い錠剤が残っていますが飲んでから休薬期間に入るべきですか?それともこの2錠は飲まずに休薬期間に入るべきですか?

過去スレやグーグルで調べて検索の仕方が悪いのか、重複していたらすみません。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-06-18 22:26
量による
私なら捨てて生理を起こしちゃうけど
出勤したいなら
飲んで出血を抑える
止まるかはわからないけど飲み忘れてなったとかでなければ
大量にはでないはず
2 No Title 匿名さん 2016-06-18 22:29
1さん
ありがとうございます。
飲む時間が昨日少し遅れてしまいましたが、飲み忘れはなかったので大量には出ていません。参考になります。明日の予約はキャンセルできなかったので、今日の分飲んで明日からは休薬期間にします。ありがとうございます。

このスレッドは役立った(0)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。