カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

20代後半客無しでの復帰

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
20代後半客無しでの復帰 匿名さん 4241 27 2016-06-17 17:55
目を通していただき、ありがとうございます。

ソープ復帰を考え、スレを立てさせていただきました。


スペック
・20代後半(ロリではなく幼顔に見られ、お客様以外の普通の方にも22〜23に見られることが多いです)
・158/55-56 Dカップ
・実寸で89-67-92 お尻の形を褒めていただけます。
・髪は黒目の清楚系。見た目は気を使っていますが、ツケマなどはあまりつけません。過去の宣材でもメイクさんにツケマをつけないほうが映えると言われ、派手系にはなれないと思います。

痩せていた時はお仕事系の高級店にいました。
椅子は習っていませんがあるお店なら講習受けます。
即即マット可、S着希望です。


太ってからも地方の大衆などにいましたが、クレームはきたことありません。リピも返せていました。

復帰となるため、お客様は連れていけません。
シフトがそれなりに自由
12-13時間待機で平均7前後持って帰れる
できるなら完全S着店

で、探しています。

顔出しや媒体可能です。


場所は
吉原
川崎
埼玉
千葉
など、関東圏で考えています。

出稼ぎも視野には入れています。


甘いことを言っているのは分かっていますが、
働けそうなお店があれば教えていただきたいです。
もちろん、働きながらダイエットはします!

京○G
コスモス
ハニーカンパニー
フォーシーズン
アニバーサリー
などが気になっていますが、
最近良い噂を聞かない店もあり、出稼ぎとなるとさらに分からないことが多く情報を集めたくスレをたてさせていただきました。


よろしくお願いします!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-06-17 18:19
松戸角海老、吉原アクアパレス、西川口ルビー
2 No Title 匿名さん 2016-06-17 18:20
コスモスはアラサーじゃ無理
まずなんでそんな激安店ばかり??
3 No Title 匿名さん 2016-06-17 18:28
アクアパレスはアラサーだとすぐ埋もれる
4 No Title 匿名さん 2016-06-17 18:40
1さん、
レスありがとうございます。
角海老はシフトに厳しいと聞いています。
アクアパレスやルビーも若い子向けの印象があるのですが、違うのでしょうか?


2さん、
レスありがとうございます。
コスモスはアラサーでは無理なんですね。オファー頂いていたので候補に出してみましたがやめておきます。
激安店にしたのは自分のスペックからです。
アラサーの158、55-56、連れていけるお客様がいないとなると格安や激安でないと難しいのではと思いまして。
大衆店は、このスペックで可能性あるのでょうか?


3さん、
アクアもアラサーは厳しいのですね。
ありがとうございます。視野から外しておきます。
5 No Title 匿名さん 2016-06-17 20:00
顔ひどくないならEカップと言い張ってアカデとかどうかな
お仕事出来るならもったいないし私159/54の頃に居たよFカップだったけど
うるさいくらいS着だし30代もいる
客なしでも経験あるし講習も頑張ります!って言えばやる気重視な店だし写真ヘマしなきゃ新人期間は片番8〜9時間で2〜3本は着くと思うから7は余裕だと思うな
6 No Title 匿名さん 2016-06-17 20:04
文字化けしてる部分さぁなんて書いたの?
7 No Title 匿名さん 2016-06-17 20:54
京都はその歳なら妻店配属になる(5部屋しかないからランカーが部屋を埋めてしまうため、新人は客連れての移籍でもないと厳しい)

別に風呂にこだわらずに顔出しでメディアにも出れて、長時間待機可能なら流行ってる60分バック一万〜のヘルスやデリヘルとかでも余裕で7くらいなら持ち帰れると思うよ

埼玉はとにかく実年齢若い子が有利(18歳から風呂で働けるから)
主さんのスペックなら川崎高級店とか合いそうだけど、ある程度シフト自由を求めるのか・・・
プレイボーイクラブかトゥルースグループ行ってみたら?
8 No Title 匿名さん 2016-06-17 21:00
フォーシーズンは店の雰囲気良いけど、お客の回転があまり無いです。後は普通のマッサージがそこそこ出来なければ、働けません。店長のチェックあります。私含め、皆資格保持者でした
9 No Title 匿名さん 2016-06-17 21:39
コスモスは見た目若ければアラサー行けますよ。今女の子少ないから狙い目だと思います。素人好きな客層だから地味めなら向いてるんじゃないでしょうか。お仕事系は隠した方が売れます
10 No Title 匿名さん 2016-06-18 12:09
主です。

みなさまコメントありがとうございます(><)
5さん、
顔はお世辞であることは百も承知ですがしょこたん、深田恭子さんに似ているとよく言われるので悪くはないと思います。
ただ右がC寄りのDでなのでEと言い張るには無理がありそうです(;_;)
アカデはTGですよね?
講習を教わった先生が琥珀出身の方で、匿名掲示板などでは接客がTGっぽいと言われることが多数でした。なのでアカデ可能性あるなら、もう少し体型絞ればたら胸がDでもいけそうなら視野にいれたいです!
この仕事を頑張りぬきたいので、お仕事系のTGは憧れです(><)


6さん、
22から23歳に見られると書きました。大学生に間違われることが多いです。
でもあくまでロリというより幼顔らしいです。
11 No Title 匿名さん 2016-06-18 12:21
7さん、
コメントありがとうございます。
京都妻、ご部屋しかないんですね。貴重な情報ありがとうございます!
アネモネとかもこの年齢ですと配属は厳しいでしょうか?
デリヘルは細くて若い子のイメージがあって避けていました。
顔出し媒体は全く抵抗ないですし、載らさせて頂けたこともあるので、顔出しなどが有利に働くならデリヘルも考えてみます。

埼玉はやはり若い子主流なんですね。
埼玉は候補から外しておこうと思います。

シフトの自由は、たとえば角○老みたいに二勤一休でなければ大丈夫です。
週4ー5は出られます。一ヶ月分を事前に提出するお店でも大丈夫です。

プレボは巨乳店ですよね?
Dですと埋もれてしまいそうな気がします。
TGは真剣に視野に入れようと思います!
ありがとうございます!

12 No Title 匿名さん 2016-06-18 12:38
8さん
コメントありがとうございます!
マッサージの資格は持っていませんが、資格保持者のプロの方に習っており、限りなく健全エステに近い性感エステで働いていた時期もあり、自惚れかもしれませんが実力はあると思っているので候補にいれてみました。
資格がないと難しいでしょうか?
9さん、
コメントありがとうございます!
コスモス、アラサーの方もいるんですね。
見た目は良く言えばアナウンサー系、悪く言えば地味なので、合いそうと言えば合いそうです。
お仕事系は難しいのですね。
ハニコレが受け身素人風の受けが良いなどのイメージがありますが、似てる感じなのでしょうか?
所謂恋人接客が苦手で、でもそれを勉強したいとも思っているので、アラサーでも可能性があるならコスモスも少し考えてみたいと思います。
13 No Title 匿名さん 2016-06-18 12:44
みなさまありがとうございます。

埼玉は視野から外します。

TG系列
ダメ元でコスモス、プレボ
媒体露出に接客的なしているデリヘル
をメインに考えてみます。


京都の京都妻以外の年齢層高めなお店、
マッサージの資格なくても実技能力があれば可能なアロマ系ソープ、
その他私の体型でも可能なお仕事系ソープ
その体型じゃ無理だよなどのご意見

などがあればお聞かせ頂ければと思います。

14 No Title 匿名さん 2016-06-18 13:00
無理って言われたら面接すら行かないの?
決めるのは主の顔を知らない私たちじゃなくて面接する人だよ?
15 No Title 匿名さん 2016-06-18 14:22
アカデは今女多すぎて稼げないよ。指名持ってないときついと思う。
16 No Title 匿名さん 2016-06-18 14:30
新人でも待機多い時期。
高級店ならどこでもそうだけど、1本かお茶覚悟なら良いんじゃない?
17 No Title 匿名さん 2016-06-18 18:48
埼玉、アラサー主力の店もあるよ
てか、こんなところの情報鵜呑みにしないで面接行きなよ
18 No Title 匿名さん 2016-06-18 18:59
アニバーサリー、
暇ですよ
19 No Title 匿名さん 2016-06-18 19:15
18さん同感。
アニバーサリーは暇!
20 No Title 匿名さん 2016-06-21 22:34
ソプじゃないしプチ出稼ぎになるけど目標7万なら人妻研究所いいですよ。1週間とかの出稼ぎは制限かけられると思うけど、3泊4日ぐらいまでなら悪くても6で良いと9超えるから、平均したら7.5万ぐらい。出稼ぎだと交通費1万まで出るし寮費2千だから掛け持ち先としては優秀ですよ。ソプはこれからの時期、部屋空かないパターンが考えられるので一応。
21 No Title 匿名さん 2016-06-22 01:33
>20
都内の人妻研究会とは別ですか?
系列店?
22 No Title 匿名さん 2016-06-22 01:42
ハニコレは20代後半無理だよ
ハニカンになるね
30になったら退店させられるとかだった気がする
23 No Title 匿名さん 2016-06-22 03:22
主と同じくらいの年齢ですが、アカデミー?ってとこ年齢のせいか、メール応募の時点でだめだったんだけどw
激安店ばかり並べてるけどアナウンサー系ならもっと大衆以上狙えば?
24 No Title 匿名さん 2016-06-22 12:54
主です。
なかなか返信できずにいた間にたくさんのコメントありがとうございます!
14さん、
コメントありがとうございます!
埋もれたくないんです。爆発的に売れたいというわけでもないですが、ギリギリ受かってお茶よりも安定して稼ぎたくて。
連れていけるお客様がいないので、身の丈にあったところを受けたほうがいいかなと思いまして。
不快にさせてしまっていたら申し訳ないです(><)


15さん、
コメントありがとうございます!
アカデそうなんですね。中級高級で女の子多い店だと客なしはかなりのデメリットになってしまいますね。
川崎TGは新人期間中は個室待機と聞いたのですが、吉原だと違うのでしょうか?(><)
新人期間中個室待機なら可能性あるかなと思ったのですが、TGの求人サイト見て確認しなおしてみます!
貴重なご意見ありがとうございます!
25 No Title 匿名さん 2016-06-22 13:04
16さん
コメントありがとうございます!
ボーナス時期に合わせて入り、稼ぎどきの11.12月には使える人間になって…と考えていたのですが、高級はやはりお茶や一本続出中みたいですね。
一本の手取りが高くてもお茶なら意味がないので、手取りが安くても安定したお店のほうを選びたいと思います。
中級高級を視野にいれる際には、そのあたりをしっかり考えてみます!
貴重なご意見ありがとうございます!


17さん、
コメントありがとうございます!
鵜呑みにはしていないのですが、せめて多少なりとも情報を得たいと思いまして。
昔掲示板などを見ずに出稼ぎに行ったお店が完全着用謳いながら実はNS混合だったことがあり、それからはHPだけを見ずに情報も得て決めないと慎重になっているんです。
不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
でも埼玉にもアラサー働けるお店あるんですね。HPを見て10代表記の子が少ないお店を探してみます!
貴重なご意見ありがとうございます!
26 No Title 匿名さん 2016-06-22 13:17
18さん、19さん、
まとめての返信になりますがコメントありがとうございます!
暇なんですね(><)
オファーを頂いたのとアロマ系だとも聞いたので視野にいれていたのですが…
埼玉では年齢層高そうなイメージがあったのと系列店があるので視野にいれていたのですが、他の掲示板などもみてもう少し調べてみて暇店なら面接などは他が落ちたり掛け持ちが可能なら、などにしてみようと思います。
貴重なご意見ありがとうございます!


20さん、
コメントありがとうございます!
人妻研究所は茨城でしたっけ?他のスレで名前を拝見しました!
本…なデリですよね?
3泊4日で交通費一万まで出るのは魅力的です!出稼ぎは5日以上で片道支給しか知らないので、短期で交通費出るなら掛け持ち先としてすごく魅力的なお店ですね。
HPや他の掲示板なども見て、検討したいと思います!
貴重な情報、ありがとうございます!


21さん、
コメントありがとうございます!
20さんへのコメントなので割愛させていただきます(><)
21さんもお店を探されているなら良いお店に出会えますように。
27 No Title 匿名さん 2016-06-22 13:49
22さん
コメントありがとうございます!
間違えました。視野に入れているのはハニコレではなくハニカンです(><)
30になったら退店させられるのはハニカンでしょうか?
ハニカンが30退店なら、その時に選択肢が狭まるので避けたほうが無難ですね。。。
貴重な情報ありがとうございます!
他の掲示板なども見て、素人系のお店を受けるとしたらしっかり情報を得ようと思います(><)


23さん
コメントありがとうございます!
メール応募の談会で年齢がネックになる可能性もあるんですね(><)
厳しいですね…在籍嬢が多く面接希望者も多いなら若い子優先なのかもしれませんね。
貴重な情報ありがとうございます!アガテに限らず年齢ので断られる可能性がある店があることを、視野に入れておきます!

しばらく業界を離れていたのもあり、激安格安大衆の差が分からなくなったのもありまして。働けるならマットありの大衆で働きたいです!
顔はアナウンサー系ですが、158に55のアラサーが大衆で需要あるのかと…。
ラブボニに載っているスタンダード店や風俗総合サイトの大衆表記のお店をとりあえず見てみようと思います(><)

このスレッドは役立った(45)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。