カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

箱ヘルを探しています

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
箱ヘルを探しています みかこ 2498 9 2016-06-13 22:10
19歳で風俗未経験で箱ヘルを探しています。
身長が150センチで体重が38キロDカップ、顔は中の上くらいで化粧薄めの暗い茶髪です。

初めてなのでなるべく客層が良くて、また昼をメインにしたいので早朝から開いているところでどこか教えていただきたいです。

今の所横浜ダンディーに面接に行く予定なのですが客層や雰囲気など分かる方いたらそちらも教えていただきたいです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-06-13 23:47
客層も雰囲気もスタッフさんも良い感じでしたよ!
回転も良いんですが、ただ60分9500円は安いなと思いました!
2 No Title 匿名さん 2016-06-14 01:09
転々虫ですが^^;新宿ソフィア客層良かったですよ。
3 No Title 匿名さん 2016-06-14 01:28
ダンディーいましたが、忙しいですよ。
保証も出ます。客層はちょっとガツガツ多いかも。
スタッフは良い人多かったかな。
4 No Title 匿名さん 2016-06-14 08:43
1さん
回答ありがとうございます( ; ; )
客層と雰囲気はいいのですね!安心しました。
たしかにちょっと安く感じてしまいますね、、でも回転が良ければ割と稼げそうですね!
5 No Title 匿名さん 2016-06-14 09:44
2さん
回答ありがとうございます( ; ; )
新宿考えてなかったので朗報です!
面接行ってみます( ^ω^ )
6 No Title 匿名さん 2016-06-14 09:54
3さん
回答ありがとうございます( ; ; )
やはり人気店なのですね!人気店なのに保証あるのはだいぶメリットに感じます、、
スタッフさんもいいひとなのは働きやすそうです( ^ω^ )
7 No Title 匿名さん 2016-06-14 10:08
顔出しはできますか?
ダンディーは顔出しができるとかなり有利ですよ。
主様にヤル気とガッツがあれば確実に稼げます。スペックも良さそうですし、恋人接客+お仕事重視のお店です。
アンケも厳しくスタッフに見られます。
周りの箱に比べると少し割高なので、お客様も慎重で結構シビアです。
競争の激しいお店ですが、頑張れば頑張るだけ稼げますよ。
8 No Title 匿名さん 2016-06-14 13:25
7さん
回答ありがとうございます( ; ; )
顔出しは店内パネルのみならできるのですがネットはできないです、、やっぱり不利になりますよね、、
がっつり稼ぎたいので頑張るだけ稼げるという環境は魅力に感じます。


9 No Title 匿名さん 2016-06-14 13:27
ヘルスは本番しないと稼げないみたいですよ

このスレッドは役立った(9)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。