カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

風俗歴が長くて‥

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
風俗歴が長くて‥ 匿名さん 3720 13 2016-06-11 02:17
人間的魅力がなくなりました。

周りに仕事の事を隠す事で罪悪感を感じ、友達と段々と疎遠になる。

男性嫌いになる。

性欲が激減するのでセックスアピールがなくなる。

病んで無気力になりやすく、趣味がなくなる。

お金にくらみ、お金がかかる遊びや贅沢から抜けられなくなる。

普通の仕事してる人達が経験する、挫折や苦労、人間関係、達成感、喜びなどがない。

つまらない人間になりませんか?
同じような方いませんか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-06-11 03:18
本当に仲の良い友達には打ち明けてる
疎遠になった子は結構いる

新規開拓難しいと言うか嘘つく事になるからなかなか友達増やしにくい

男性嫌いでは無い
男好きだけど無料でHするのが嫌
楽しくわいわいH無しの遊びが好き

性欲は人並みかそれ以上ある
プライベートで発散するわけじゃないし仮に好みの男性居ても無料でって事に嫌気さすから発散相手は自然とお客さん
体の相性悪くなければ不細工なお客さんでもイケちゃうから仕事順調…
稼げるし発散出来るしで風俗天職だと思ってる

友達少ないからよく遊んでた友達と疎遠になった時に人との関わりがかなーり薄くなった時は病んだ

お客さん沢山居てもそれは仕事上の人間関係でプライベートの仲良しさんじゃないから…

たまに風俗も普通に合法で認められたお仕事で世間に打ち明けても軽蔑の目で見られる仕事じゃなければいいのにって思う事はある

つまらない人間かもしれないけど人付き合い得意な方では無いしこの仕事してる以上数少ない人間関係でもまだ楽しめてる方なのかなって思うと今のところそんなたいして不満は無いや

2 No Title 匿名さん 2016-06-11 03:50
私も主さんと同じ。
男に興味が無いです。
どんなにイケメンでも無理、NNも許さないし、チップ貰っても絶対無理、番号、メアドも絶対交換しない。気持ち良くない、結婚願望も無い、子供も欲しく無い。
仕事中はラブドール化、会話も全員同じ。
唯一、趣味が数年前からやっている数学ですが、何の役にも立たない。
美容は好きだけど、美容師免許取得して5年働いて興味が無くなった。
オシャレも。
エイズでは無いけど、少し前にエイズのブログで話題になった風俗の子と同じ。
何も無い。お金しかない。
3 No Title 匿名さん 2016-06-12 00:45
やめたらいいじゃん
4 No Title 匿名さん 2016-06-12 00:51
うわぁ…
あるあるすぎて病んできた…
5 No Title 匿名さん 2016-06-12 00:59
お金稼げてる間はまだいいよ。稼げなくなったら悲惨。
6 No Title 匿名さん 2016-06-12 01:21
エイズでないならあのブログの人とは気持ちが
違うでしょ。
エイズになってなにもかもなくした人のNS、NN警告と一緒にするのはどうかと思います。

自分と同じ思いをして後悔しても遅い事を伝えたかった。
ダラダラソープ嬢してるあなたとは全然違います。
7 No Title 匿名さん 2016-06-12 01:51
友達関係については、昼職していた頃に表面的な薄っぺらい人間関係にうんざりしていたので、友達がいなくても気になりません。

仕事に関しては、風俗に限らず一生続けられない仕事は、辞め時を決めなければならないと思っています。
私自身もダラダラと続けていますが、貯金なり期限を決めるべきなんだと思います。
例えが悪いかもしれませんが、プロスポーツ選手なんかがそうではないでしょうか?
一生現役は無理ですし、引退後の人生の方が長いですから…
9 No Title 匿名さん 2016-06-13 15:35
8
自分の店を持ちたいってがんばってる子も多いよ
なかには清掃のおばさん、ラブホの受付けや清掃やってる人もいる
ホームレスの話は聞かないな

たしかに昔は60過ぎでも格安ちょんの間もあり、どうかしたらピンサロで雇ってもらえた

でもさ、最近の格安ちょんの間のエリアがなくなってきている
10 No Title 匿名さん 2016-06-13 15:45
ソープの講習員とかになる手もある
でも、お声がかからないと難しいのではないかな?
11 No Title 匿名さん 2016-06-13 18:50
50のデリヘル嬢とか前どこかのテレビでインタビューしてるのがあった
50過ぎのオバハンだったらその行為より話聞いてもらいたいとかそういうのが多いんでないの?
たとえば枕ホストとかだったら若いのがよくてレンタル彼氏とかでおじさん指名するのは枕じゃなく会話だよね
12 No Title 匿名さん 2016-06-14 13:59
社会から外された人間の末路。
13 No Title 匿名さん 2016-06-14 16:18
狭い世界で長くやってると、人間関係がどうしても薄くなるよね。
風俗一本にならない方が後々は良いかも。

風でお金貯めてから専門学校行ったけど、どうしても周りの人に馴染めなくて孤立して辛かった。
なんとか資格は取れましたが、同窓会も行ってません。

このスレッドは役立った(94)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。