カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

対応の良い、脱毛サロン教えてください。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
対応の良い、脱毛サロン教えてください。 匿名 1745 8 2016-05-03 01:50
脱毛をしたいのですが、良い脱毛サロンがわかりません。
今、気になってるサロンは、銀座カラーとミュゼプラチナムです。
あと、両足だけの脱毛だと、予算はどれくらいあれば、綺麗に脱毛できるのでしょうか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-05-03 12:37
ググればいいじゃん。クレクレしないで。
2 No Title 匿名さん 2016-05-03 14:09
クレクレ(笑)
3 No Title 匿名さん 2016-05-03 18:49
主の肌の色とか毛が細い太いとかでも回数変わるから一概には言えない。
4 No Title 匿名さん 2016-05-03 19:11
エステだとまた生えてくるよ。
医療脱毛がいいよ。
5 No Title 匿名さん 2016-05-03 19:15
Dioneっていう脱毛サロン通ってたけど凄く良かったですよ!
痛みも無いし、対応めちゃくちゃ良いです
ただ、人気で予約が取りにくいけど…
6 No Title 匿名さん 2016-05-04 01:51
3さん

主です。
毛は太いほうかと思います。肌色は普通ですね。やはり、細いのと太いのとでは回数が違うのですね。


4さん

医療脱毛ですか。痛みはありますか。なんか、痛みを伴うものもあると聞いたことがあるのですが。


5さん

そんなに、予約の取れにくいサロンなんですね、初めて聞くサロンです。
7 No Title 匿名さん 2016-05-04 02:06
ミュゼも銀座カラーも対応良くないよ。
ただ人によるし店舗でも異なるから体験の数千円や数百円で行くべき。
8 No Title 匿名さん 2016-05-04 02:13
医療脱毛、私はVIOの濃い毛はゴムで弾かれてるみたいで結構痛かったです…。
主さんが重視することはなんですか?
安いこと?
痛くないこと?
早く終わること?
店員さんの対応がいいところ?
自分が求める対応をウリにしてるところに行くのがいいと思いますよ。

このスレッドは役立った(7)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。