カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

全身の写メ日記について

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
全身の写メ日記について 匿名さん 2644 11 2016-04-19 21:26
まだこの仕事を始めて一月程です。
他の嬢さんとは話したりしていません。
待機は集団なんですが、皆静かにしてる感じです。
ただ凄く疑問があって、他の嬢さんがプレイルームやロッカー室でのエロいポーズの全身写真を写メ日記であげてるのですが、あれってどうやって撮ってるんでしょうか?
他のお店の嬢さんとかもそうゆうのよく見かけるのですが。
ボーイさんとかに撮ってもらうのか、タイマーでセットして撮るのでしょうか?
お店の嬢さんで聞ける人がいなくて(ToT)
全身写メ撮ってる方はどうやってらっしゃるのでしょうか、教えて下さい(ToT)

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-04-19 21:31
(ToT)
2 No Title 匿名さん 2016-04-19 21:32
前に在籍していたお店で接客中にお客様に撮ってもらってる子がいました。ボーイさんに頼むのは恥ずかしいけどお客様だと恥ずかしくないのというのと、お客様の方も割りとノリノリで撮ってくれるそうです。
3 No Title 匿名さん 2016-04-19 22:00
タイマー
4 No Title 匿名さん 2016-04-19 22:04
タイマー。
お客様に撮ってもらうけど下手すぎる…
5 No Title 匿名さん 2016-04-19 22:08
プレイルーム、というか個室でセルフタイマーで撮ってます
6 No Title 匿名さん 2016-04-19 22:50
仲良しの本指さんに撮ってもらってるよ。あと女の子同士で撮り合いっこしたりとか。
流石に待機いっぱいだとやらないけど、仲良い女の子とふたりきりになったらいまだ!ってw
7 No Title 匿名さん 2016-04-19 22:54
私もお客さんに撮ってもらってる。結構ノリノリで撮ってくれるよー。
iphoneだからロック外さないでカメラ撮れるし!
携帯用の三脚?みたいの買おうかなー。
8 No Title 匿名さん 2016-04-19 23:40
主です(*^^*)
皆様有り難う御座います!!
お客様に撮ってもらう手もあるんですね!!
タイマーがやっぱり良い感じですかね(^^)
撮ってみます!有り難う御座います✨
9 No Title 匿名さん 2016-04-20 09:15
この主、男?
10 No Title 匿名さん 2016-04-20 09:24
私も気になってた!
写メ日記上位の人って全身エロ写メだよね。
11 No Title 匿名さん 2016-04-20 10:03
すぐに男だのオスだの言い出す奴なんなの?
常に常駐してチェックしてるってどれだけ暇なんだろ

このスレッドは役立った(46)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。