カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

体力をつけるために

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
体力をつけるために 匿名さん 2037 6 2016-04-09 21:12
大衆店で働いています。
最近歳のせいで体力が落ちてきたのか、3本つくとヘトヘトになってしまいます。
昔は6本ついてヘトヘトになるくらいだったので、確実に体力の衰えを感じています。
質問なのですが、皆様は体力をつけるために何かしていたりしますか?
以前スポーツジムに登録したことがあったのですが、1ヶ月ほど通って行かなくなってしまったので、ジム以外で体力をつけるためにやっていることがあったら参考にさせていただきたいです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-04-09 22:09
1時間のウォーキングやスクワットかな。
スクワット15回で腹筋500回とよくネットで見るけど、やっぱりジムが一番良いと思って私は月曜に申し込み行きます…
2 No Title 匿名さん 2016-04-09 22:13
私は幽霊会員になりたくないので市営の1回300〜500円のプール併設のジムに通ってます。

って・・・ジム意外って書いてあるのにすみません。

アミノ酸サプリいいですよ!
飲んで出勤するのとしないのとでは確実に違います(^^)
3 No Title 匿名さん 2016-04-09 22:13
メアリーヘレンバウアーのバレエビューテフルやってから出勤。
体幹鍛えてください。ダイエットじゃないのに、食べるだけで体力つくと思いますか。ただでさえこの仕事不摂生です。ストレス溜まります。なるべく新鮮で自炊、サプリはもちろんのこと、年齢で筋肉が減ってきてるから疲れてるんです。減った分やっぱりその分頑張らなきゃ。
30代、40代、50代とだんだん年齢重ねていくにつれてとなると、スキンケアも使うものがだんだん増えてくのも足りなくなって、補うものが増えてくからですよ。
結局筋肉つけなきゃもちませんよ!
待機中はスクワットしましょう!30日間スクワットチャレンジで調べて下さい。
特にビタミン、BCAAやアルギニン、プロポリス、というサプリは飲み続けると翌日の疲れが響かずいいと思います。あとはみそにんにく!
4 No Title 匿名さん 2016-04-09 22:19
プラセンタを打つ。
5 No Title 匿名さん 2016-04-09 22:22
アロマトリートメントって意味ある?やせる?
6 No Title 匿名さん 2016-04-09 22:36
1さん
ありがとうございます。
ウォーキングはいいって聞きますね。1さんはジムに通うんですか。ジムが一番確実ですものね。

2さん
ありがとうございます。
市営のプールうちの近くにもあります。一回一回払うシステムだし、料金も安くていいですね。これなら私もマイペースで通えるかもしれません。

3さん
とても詳しくありがとうございます。
知らない情報たくさんあって驚きました!とても興味深いものばかりです。
教えていただいたことを参考に、ネットでも調べてやってみたいです。

4さん
ありがとうございます。
プラセンタは一時期定期的に売っていました。でもプラセンタって体力もつくんでしょうか?美容にいいだけだと思っていました。

このスレッドは役立った(11)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。