カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

福原 人妻ソープ

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
福原 人妻ソープ 匿名さん 5210 7 2016-03-22 02:43
福原でファーストレディ・いろは・仮面貴族仮面の館ぐらいに面接申し込もうと思っているのですが、教えて下さい!

スタッフの方が比較的優しく働きやすいお店で、できれば個室待機のみが良いです。
39歳48�s、83・60・86N着です。
年齢的に人妻店へ移動して、あと1・2年だけ頑張りたいのですが知っている方がいれば教えて下さい。
マットが嫌いではないので、その場合仮面系列はやめておいた方が良いですか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-03-22 03:21
N着って何?
2 No Title 匿名さん 2016-03-22 03:28
主です!ごめんなさい間違えましたS着です(^-^;)
3 No Title 匿名さん 2016-03-22 03:50
1です
私は福原の事は全く知らないのですみませんm(__)m
金津だったらわかるのですが。
主さんは人柄が良さそうなので、手当たり次第電話でアポを取った方が良い気がします。
電話口での対応にて、感じ悪いとか、なんかとても優しそうとか、お店の雰囲気が感じ取れると思います。
福原の女の子達もいっぱいココを見ていたりするので、参考にされたらいいかと。
お役に立てられずすみませんm(__)m
38歳…今年、私も38歳になります。
五十肩でマットどころか、ブラのホックも出来ない状態で、カラダがボロボロなので、主さんのご活躍を期待しております^ ^
4 いろは ファーストレディ 匿名さん 2016-03-30 16:39
いろはもファーストレディも指名がある程度ないと稼げないと思います。

いろはは出勤したら先に雑費を払ってボウズでも2500円ひかれます。

お店の常連さんが多いですが基本NNだと思ってるお客様ばかりです。

ファーストレディは友達が行っていたので詳しくはわかりませんが女の子によっては雑費以外に水道代とかもひかれるみたいです。

仮面の館もNN率高そうですが稼げるとは思います。
5 No Title 匿名さん 2016-04-07 20:56
当欠遅刻ないなら仮面貴族は稼げますよー。
6 No Title 匿名さん 2016-04-07 21:02
1さん
金津で人妻系だと
今はどこがお客さんの動きがありますか?
7 No Title 匿名さん 2016-04-08 17:34
仮面貴族は面接だけ行って働かなかったけど社長がめちゃめちゃ感じのいい人だったよ。見た目哀川翔みたいな感じでこわかったけど。

マットないけどマットやりたい、って相談したら、ベットにブルーシート?みたいなのしいて、ローションサービスする?みたいなことも言ってくれた。

40分のコースは実際ほとんどなくて、60分からばっかりってことだったのと、片番でも5万は稼げる、って言われた。

マットないから働かなかったけど、福原の風俗御用達の美容室(スタジオ写真撮った時に派遣されてきたメイクさん)でも仮面貴族は客入りいいですよー、っていわれたよ

ただこれ、去年の夏の話しだから、今現在は変わってきてるかも

このスレッドは役立った(6)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。