カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

お客さんとの会話

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
お客さんとの会話 まい 2889 11 2016-03-19 19:41
今日30代のお客さんに、他の子はハッキリと言うよ、今まで会ったことないタイプだの、友達といる時みたいにやってみて、だの言われました。じゃあ他の子はどうハッキリしてるの?って聞いたら、(客が)お腹出てるね!とか言われるけど、嫌じゃないしって言ってました。普段は年配のお客さんが多いので、敬語で失礼のない話し方でやってます。若いお客さんが来ると毎回同じようなこと言われます。お客さんにフレンドリーにする接し方が分からないんですけど、どんな感じでやればよいですか?どうしても友達みたいに見ることができないので。
あと、他の子はハッキリ言うだの、強めだよってのもよく分からないんですけど、お客さんに失礼なこというのって大丈夫なんですか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-03-19 19:46
最初敬語で話つつ様子見るよ。
歳関係なくフレンドリーなのがいいだろうなって思ったら徐々に
いいよーとかそうなんだ〜♪とか言って
でも友達じゃないから、時々敬語混ぜる。
飲み屋が長かったからなんとなくの雰囲気でノリが掴めるから助かってるけど・・・
あんまりノリが硬いとお客さんも楽しくないのかも?
敬語じゃないと無理ならニコニコしてフレンドリーに
敬語で話すとか?
アドバイスになったかわかんないけど・・・
2 No Title 匿名さん 2016-03-19 19:47
切実に悩んでます。
3 No Title 匿名さん 2016-03-19 19:55
1です。失礼なこと言うんじゃなくて
冗談とか言って欲しいんじゃないかな?
言っていい事と悪いことはあるだろうし。
お腹でてるね、とか同じこと言うにしても
言い方とかタイミングとか表情とかで
ものすごく印象変わるし。
なんとなくその人のノリ見ながら
合わせて接客したらいいのかな?と思うよ。
4 No Title 匿名さん 2016-03-19 19:57
敬語まじりとかはどうですか?

5 No Title 匿名さん 2016-03-19 19:58
即即、マット、ベッド後にまったりモードの時は、
わぁー!!
となりのトトロみたーい!!
吹っ飛ばしちゃダメだよ笑
って言う時があります。
6 No Title 匿名さん 2016-03-19 20:05
太ってるって明るく自虐してきたお客さんになら「お腹ぷよぷよで気持ちいいー」とか抱きつきながら持っていけるけど、イキナリハッキリ言えと言われても困りますね。

私は一部の常連さんには、太ってきてるよ!ちょっと飲み過ぎたんじゃないの!って言ったりしますが、それも長い付き合いでソープ嬢と客とはいえ軽口をいい合える関係になれて、友営的なノリが通用する個室キャバクラみたいなものを求めてる人だけだしなぁ。


初対面だといきなりハッキリなんて言えないと思うし(真性包茎や性病は置いといて)、そういう客は逆に警戒します。
後で馴れ馴れしかったとか性格悪かったとかわざと聞いといてわざと書き込む奴もいるし。

もっと仲良くなれたら素が出るタイプなのーだって偽りの素は嫌でしょ?って私なら言っちゃいます。
7 No Title 匿名さん 2016-03-19 20:28
おれ客側だけど書き込みさせてもらいます。
いつも女の子にタメ口で良いよって言ってます。
敬語を使われるのが嫌と言うことも無いけど友達営業されるの好きなんです。
おれ容姿✕✕だけど笑顔で接客してくれるのはお金のためとは言えいつも感心してます。
8 No Title 匿名さん 2016-03-19 21:38
キモブタに当たると内心スゴく気まずくなりますY(>_<、)Y

どうにか時間まで耐えましたが
9 No Title 匿名さん 2016-03-19 21:39
>8
おれ容姿&#10005;&#10005;だけど ってどういう意味なのよ?
携帯の機種依存文字は文字化けするくらい知らないの?
「俺、容姿最悪だけど」っていう意味かな。
10 No Title 匿名さん 2016-03-19 22:11
そうやって強要してくる人って後々めんどくさくなりそうだから本指にならなくていいしサービスだけはしっかりしてあとはテキトーにあしらっとく。
そもそも友達っぽくって何?客みたいな人と友達にならないし友達の体洗ってあげて一緒に風呂入ったりセックスしたりしないんだけど。恋人プレイより難しすぎ
11 No Title 匿名さん 2016-03-20 15:58
友達っぽくこそ一番難しい。
一度抜いた後のドリンク休憩時に、同年代でポケモン世代ってことが分かってとか、同じ趣味の持ち主って分かってとか、その場は盛り上がることとかはあるけど、それで二回戦しない客は相手が二回戦無理な人以外ないし。

話しやすい雰囲気の人で何回も通ってくれる人は無意識に友達っぽくなったりするけど、それは強要されないからできるんだよね。
メールもお礼メールや姫予約プラス前後の世間話で済む(待ってるね♪って送ったらそれ以上雑談メールはしてこない人)、など向こうが分かってなのか自然でなのかは分からないけど、一線を越えようとしてこない人ならこちらも友達っぽくできる。

そんなのごく一部だけど、セフレ営業だと思ってるよ(笑)
セフレ(営業)だから、内面に深く踏み込まない友達的なノリでもやることはやる、みたいな。
あくまでも営業ってのを分からせないとダメだけどね。

求められたらできない!

このスレッドは役立った(56)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。