カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

どっぷり浸かるのが怖い。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
どっぷり浸かるのが怖い。 あん 2276 5 2016-03-12 22:03
ソープやデリヘルで働き出すと職場の人の優しさについ頼り過ぎてしまいそうになります。
そして私のこういった中身がわかりやすいらしく行くお店行くお店私生活を管理するレベルで異常に構ってくるんです。
元々いつも孤独でした。だけどもしここで心を許したらきっと使い物にならなくなるまで働かされてそしたら捨てられたらって思うと怖いです。
そしていつも心をもって行かれそうになると逃げてしまい正直どこの職場でも稼げていたのに、結果どこでもやっていけない稼げない女のレッテルを貼られる始末でなさけなく…。
働かれてる方はお店に依存などはされないのですか?
私は風俗が向いてないのでしょうか?
もし良かったらこんな馬鹿な質問にアドバイスを頂けたら幸いです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-03-12 22:59
基本的に、お店の人とは一線を引くようにしています。
親切にしてくれるし困ってたら助けてくれますが、本当に優しい人なら女の子に働かせずに自分で働くと思います。
まだ常連さんに、の方が心開いてるかも。
常連さんはお金くれるけど、お店の人は持ってくだけだし。

風俗より打ち込めるお仕事、お店の人より親身になってくれる人ができるといいですね。
そうしたら店の人のことはあまり気にならなくなると思うので。

色恋管理に引っかかっちゃう女の子も、寂しい人が多いんだと思います。
私の色恋営業に引っかかるお客さんも同じですが。
2 主です。 匿名さん 2016-03-12 23:48
私なんかに優しくしてくれる人達から逃げ続ける自分を贅沢だと責めたりする事が多かったんだけど私寂しい人過ぎだなって再確認です。そうですよね。優しい人は世の中に沢山居るんですよね(^-^)今まで私はコミュニケーションを取るのが苦手で優しい人に出会えて来ませんでした…。
1サンのアドバイスとても嬉しかったです^ ^
打ち込める仕事、信用出来る人を頑張って探してみたいです^ ^
3 No Title 匿名さん 2016-03-16 19:39
すごく分かります。
私も人に情が移りやすい性格です。「この店いい店だから...」「優しくしてくれた...」すぐ思います。けど、一度考えてみて下さい。いつかは卒業するために頑張るんです。今お金を貯めるためだけに働くんです。卒業したらお店の人とは一生関わる事のない世界ですよ?
お店のためじゃなくお客さんのために接客する個人プレー。
卒業目指して頑張りましょう!
4 No Title 匿名さん 2016-03-16 23:42
店の優しさはビジネス優しさだと思っているので、そこには胡散臭さしか感じません。
5 No Title 匿名さん 2016-03-17 00:15
お金の流れを考えると冷静になれるかもしれません。
私達がお店に払うお金→雑費(部屋代・ドリンク代等)
お店から私達に払うお金→無し
お客さんが払うお金→お店への料金・嬢のサービス代

お店は私達に「お金」を払っている訳ではないのですよ。代わりに、お金を稼いでいる私達の為にいろんなサポートをしてくれているのです。
それは私達が働きやすい環境をつくること、時には優しく接してくれたり気遣ってくれたり。でもそれはお金を生み出す為に必要なことなので、ビジネスの一貫として有り難く使わせてもらえばいいと思います。

言ってしまえば優しいのも「仕事」なんですよね。そこで一線を引ければ楽にやれると思いますよ。

このスレッドは役立った(43)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。