カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

川崎の先生

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
川崎の先生 主 2473 6 2016-03-12 10:52
川崎に出稼ぎに行った時にお客様から川崎に有名な先生がいるからこの機教わった方いいよと言われました。どなたかわかりますか?くれくれで申し訳ないのですか、検索したら、この人っ!って方は出てきませんでした。 その教えてくれたお客さんとは連絡さきも交換していないし、そのお店も今、行っておりません。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-03-12 11:38
沙也加さん?
2 No Title 匿名さん 2016-03-12 16:26
私も沙也加さんだと思う。
「伝説のソープ嬢 沙也加」でググれば出てくるはず。
本も出している方です。
講習受けられますよー!
3 No Title 匿名さん 2016-03-12 17:05
本読んだけどしょうもなかった
絶版なのをオークション?で取り寄せてふっかけられし
大昔の接客
あんなの今じゃ当たり前だよ
服脱がすとき密着とか、移動のとき手を繋ぐとか
やってることは大衆でも当たり前にしてるレベルじゃん(笑)
4 No Title 匿名さん 2016-03-12 17:29
私も講習受けたいんですよね。厳しそうだけど。
5 No Title 匿名さん 2016-03-12 17:37
確かに本の内容は古かった。でもまた第二作目の本を出すみたい。
講習受けたけど、厳しくないよ。ソープ嬢になりたてのころだったからためになったよ。
6 No Title 匿名さん 2016-03-12 23:51
私はその人の講習DVDをお店から貰ったな。
なんか高級店設定ぽかったけど普通。

このスレッドは役立った(9)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。