カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

将来に不安がある方

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
将来に不安がある方 匿名さん 2072 11 2016-03-11 21:34
私は将来何をしたいわけでもなく、このままいくとダラダラと風俗してそうで怖いです。マッサージの資格持ってるのでサロン経営も考えましたが、結婚して子供ができからって休業するわけにもいかないですし、看護師免許とっても子供作るならタイミングが難しいですし…
今の彼と結婚するかはわかりませんが、スポーツインストラクターで安月給なので確実に共働き決定です。でも何をしたいわけでもないので、パートもダラダラとしたくないです。将来何をしていいか不安すぎる人いらっしゃいましたら共有しませんか。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-03-11 21:43
わたしも不安です。
とてもとても不安です。
結婚願望もなければ
子どもも欲しくないです。
(付き合って長い彼氏いるんですがね…)
楽しいこともひとつもなくて
ほんとに毎日死ぬこと考えてます。

もうどうしたらいいのかわかりません。
2 No Title 匿名さん 2016-03-11 22:09
1さん
主です。
私は逆で、将来何をしていいかわからなさすぎて、今だけは楽しみたくて大好きなグループの追っかけしてます。握手会に8万とか使ってバカみたいですが、それで夢の世界に入り浸っています。今の彼氏のことも、結婚したい気持ちはありますが、人間的にも他を探したほうがいいのはわかってます。でも別れたところでこの仕事の精神的ストレスからの拠り所がなくなってしまうことから、彼を失ったら全てを失う気がします。だからといって彼との将来もうまく思い描けません。自分の将来すらも思い描けない。
3 No Title 匿名さん 2016-03-11 23:01
〜したら、
〜したら、

まだ何もしてないのに?

〜したら、はほとんどの場合しないので大丈夫。

安心ですよ。
4 No Title 匿名さん 2016-03-11 23:45
私も特に夢とかもなくて彼氏もいないんでまず結婚とかもないでしょうし友達もいないしで不安なことばかりです…
5 No Title 匿名さん 2016-03-12 00:17
将来どころか、今この瞬間も不安だよ。
6 No Title 匿名さん 2016-03-12 00:23
ちょっと前に彼が薬の大量服用で自殺未遂計って、今は病院。
結婚とか子供とか私は考えてるけど、彼は違うんだなって思った。
私は自分の将来のぼんやり描いてたものが、今壊れた気がしてる。
7 No Title 匿名さん 2016-03-12 00:44
未来の事なんて誰もわかんねーよ。

明日事故で死ぬかもしれないし、人生最高の日になるかもしれない。

日々後悔のないように生きていくしかありまへん。

何年か経った時、自分の過去の出来事があるからこそ、

今の幸せな自分があるんだ!と思える。

そんな風に思えるように生きていくしかないよ。
8 No Title 匿名さん 2016-03-12 10:24
1です。
主さまありがとうございます。

いまを楽しみたいんですが、
楽しみなことがあると
そのあとすごい落ち込むんですよね。

わたしも大好きなバンドいて
ライブはもう去年だけで10回は行ってます。

だけど毎回毎回
落ち込んでしまって
もう楽しみもいらないってなってます。

わかってるんですよ。
いろいろ。
言ったところで
考えたところで
結局選択肢は生きることしかないのは。

だからこそ落ち込んで
最近もうなにも手につかなくて
予定も入れたくなくて。
ひたすらしごとするだけの毎日です。
9 No Title 匿名さん 2016-03-12 17:15
将来の計画なんてあってないようなもん
毎年毎年修正しながらやっていけばええやん
アホな無駄遣いは後悔のもと
10 No Title 匿名さん 2016-03-12 17:23
バンギャかな?
バンドに依存してるんでしょうね
確かにライブは息抜きになるから凄くわかります。
けど、風俗はずっとは出来ないですよ。
11 No Title 匿名さん 2016-03-12 17:29
人生、死ぬまでの暇つぶし

って思ってる。
30半ばで借金返済でソープ嬢やってる今も、20代半ばで借金もなくOLだったころも、いつも将来不安だったよ。

このスレッドは役立った(46)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。