カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

不安がつきまとう

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
不安がつきまとう 匿名さん 2838 22 2016-02-25 17:30
今のお店に入店して、1ヶ月。
新人さんいっぱい入ってくるし、毎日女の子の出勤多すぎるしで、生き残っていけるか、今日は稼げるか…不安で不安で仕方ありません。。

接客頑張ってますが、、年齢も年齢ですし、このまま今のお店で頑張りたいのですが不安で仕方ありません。。

同じような方いますか??

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-02-25 17:33
同じようなスレが多過ぎる!
つぶやきトピ活用しようよ!!
2 No Title 匿名さん 2016-02-25 17:33
いつも不安です。
容姿や年齢とかあるけど、それでも貴女がいいって言ってくれる人は必ずいると思うので、努力するしかないです。
ランカーさんや若い新人さんと比べても仕方ないです。

売れっ子さんだけじゃお店は回りません。サテライト的な存在の子でも真面目な勤怠で特にクレームなければお店は大事にしてくれますよ。
3 No Title 匿名さん 2016-02-25 18:09
1さん
2さん
ありがとうございます。
一緒な気持ちで、安心します。
不安ですよね。。
でもそう言ってもらえると心強いです。
私なりに頑張っていきたいと思います。
4 No Title 匿名さん 2016-02-25 20:44
なんだろ。私も同じ気持ちです。どんどん若い子が入ってくるし、年齢負けしてるし、生サービスとか出来ないし、1日1本とかで不安で不安で寝れなくてとうとう眠剤に手を出し始めました。
でも、指名のお客様を返そうととりあえずはがむしゃらに頑張ってます。きっと努力は報われるって信じてます。一人一人大事に接客したら、必ず安定する時が来るって思って辛くても出勤してます。

主さんも不安で不安で堪らない状況なんだろうなって思いますが、一緒ですよ。頑張りましょ!!
止まない雨はない!必ずお日さんが顔を出すよ!それまで、がんばろ!
5 No Title 匿名さん 2016-02-25 22:22
4さん
ありがとうございます。
優しいお言葉に泣けてきます。。

本当にその通りで、新人さんは若いし可愛いしで、いつ稼げなくなるか不安で不安で…同じ気持ちで。
朝も不安な中通勤、休みも心配で考えてしまっていて。
努力して、一人一人お客様を大事に接客しようと思います。
ありがとうございます!
一緒に頑張りましょう(><)
6 No Title 匿名さん 2016-02-25 23:00
4です。

私も朝萎えてて行く気が全く起きないんですよね。出勤しても5時間6時間も待機してやっと1本8千円で帰ります。今日含めて2日目です。明日はお茶かな?とか考えると辛いです。
28日までに3万以上稼がないとダメなのにこのままでどうなるやらとか思うと不安感が押し寄せてくるんですよね。
とりあえず、辛くとも出勤だけはしよう!って決めてます…。生理中でも、7日間以上の連勤にもお金の為と覚悟決めてます…。

お互い無理しないように頑張ろうね。
7 No Title 匿名さん 2016-02-25 23:21
4さん
またありがとうございます(´;ω;`)
私も新人期間にも関わらずこの前、初めてネットも鳴らず、散々な日で更に落ち込みと不安になってしまいました。
なので、私も明日出勤ですが不安です。

生理期間中でも出勤されてるんですね。
すごいです(><)

私も、出した出勤予定は本当に体調悪くない限り、鬱な感じでも頑張って行こうと決めてます。

優しいお言葉ありがとうございます(/_;)/
8 No Title 匿名さん 2016-02-26 20:31
4です。今日お茶でした。辞めようかと頭よぎりました…。
明日も一本とかお茶なら違うお店に行こうと思います。ごめんね、愚痴ってしまいました。
9 No Title 匿名さん 2016-02-26 21:00
主です。
お疲れ様です…気持ち滅入ってしまいますよね。
私が言うのもなんですが、お店変えるのもありかと思います。
私、たくさん転々した経験ありです。
10 No Title 匿名さん 2016-02-26 21:05
4です。
そうですよね…掛け持ち禁止なんですが、別の地域で数日働いてみようかと思います。
稼げてないのはさすがにつらいので。
ちなみにこの1週間の稼ぎの平均が1万1千円でした。。。
求人見て日曜日面接体験行ってこようと思います!
11 No Title 匿名さん 2016-02-26 21:52
ですよね、この仕事していて何が辛いって、私も同じく稼げないことです。
みなさん一緒かもしれませんが…
お金の為に頑張って働くしかないですよね。
私も辛いですが、勤怠だけは…と思って明日も出勤です。
12 No Title 匿名さん 2016-02-26 22:19
横からすみません。地域1の繁忙店で働いてる格安店で働いてるんですが、それでも1日2万とかです(T-T)
他の嬢さんは、完売ありがとうございます!など写メ日記に書いてます。私だけが暇なのかな…不安です。
13 No Title 匿名さん 2016-02-26 22:23
年齢が…と書かれていますがおいくつなんですか?
14 No Title 匿名さん 2016-02-27 00:31
4です。
私は30過ぎてます。ソープの時は26で、サバ読みに疲れて人妻店では実年齢でいってます。

明日も1万以下かお茶なら人妻ホテヘルへ戻ろうかと思います。。。憂鬱ですが、頑張ります。
15 No Title 匿名さん 2016-02-27 00:47
ソープではなくヘルスですが
私も今入店して4ヶ月目、不安が
ずっとつきまとっています。
2月は得に暇になる時期だし。。
悩んでも仕方が無いとわりきって
えがおで、お客さんに良い想いして
もらえるように楽しんでもらえるように
接客してたら、指名も増えるし
この世界は努力して頑張れば結果がでるから
大丈夫だよ!毎月生理前には不眠になって
とてつもなく不安になって情緒不安定になるし、そーゆうときにかぎって暇だったり
嫌な客にあたったりして落ち込む時もあるけど。。

一緒に頑張りましょ!o(*^▽^*)o
16 No Title 匿名さん 2016-02-27 08:26
主です。
まだ入店して1ヶ月なのに、ネット鳴らない日とか本当に落ち込みますし、頑張って接客しても指名返って来ない雰囲気を察するとまた落ち込みます…
昨日もそうでした。
出張の方とか、フリーで一時間くらい待って50分で安く入ろうとする方とか、お風呂誘導何回もしてもこのままで…とか、それで頑張って接客しても返って来なさそう…

愚痴になってしまいすみません。
15さんのおっしゃる通り、頑張った分本当に返って来て欲しいです。
それじゃなくてもこの時期に1ヶ月で何人新人入って来たことやら…(TT)
17 No Title 匿名さん 2016-02-27 09:37
4さん
私と同じ年代ですね!
どうしても若い子のように爆発的にネットが鳴ったり、指名が返ってきたりしませんよね?
ボチボチ頑張りましょう
お風呂に誘導しても言うことを聞かない客っていますよね
時間なくなっちゃいますよーぬるぬるしましょ!と手を繋いで誘導してはどうですか?
客って安く長く濃厚なサービスを求めてきますよ
そこを上手に交わしましょう
18 No Title 匿名さん 2016-02-27 10:30
私も毎日落ち込んでいます。指名入らないと部屋に入れない。全然稼げない。
病気で半年休んでしまってから、指名とれなくなった。
その前は、ランカーで常に指名で部屋にいたので、その落差に更に落ち込む
新人はたくさん入ってくるし、今日行く意味あるのかな。
19 No Title 匿名さん 2016-02-27 12:20
主です。
同じ気持ちの方が多いんですね。
一人じゃない気がして少し気持ちがラクになりました。

主は20代後半なのですが、やっぱ年齢?には勝てないですね。。
ルックスも良くなくて。
昔はランカーにもなり、高級店にも居たことあるのですが、今となっては…
差がありすぎてまた辛いです。
もう前のように稼ぐのは難しいのかな…

1日、2、3本付いたらいいぐらいなんですかね。。
20 No Title 匿名さん 2016-02-27 12:45
売れないのは、必ず理由があるよね。売れない理由は、年齢だけじゃないよ。

年とってても売れる人は売れるから。

反省&改善が足りない上に、グチグチ言ってるから暗くて恨みがましい顔になって、雰囲気悪くなって、さらに売れなくなってるんじゃないの?

お互いに傷なめあってないで、どうしたら売れるかの情報交換でもすればいいのに。
21 No Title 匿名さん 2016-02-27 13:25
15です

主さん☆私も確かにこの人絶対
返ってこないな、って思っても
最低限のサービスはして
あとはニコニコしてますよ(^-^)/(笑)
むかついてもそうやってしてたら
意外と返ってきたりします(笑)
気を抜くところも大事と思うから
うまく気抜いていけたらもっと
気楽に仕事できるかも☆
どんな客でもその人のおかげで1万円なら
1万円もらえるわけで、どんなに嫌な客でも
その人がきてくれてなかったら、お給料その分はないわけだし・・・

私は子持ちで早くお金貯めて
早く風俗あがりたいので、スタッフさんにも
助けてもらいながら頑張ってます!
不安で病みすぎて不眠になって1週間で2時間くらいしか
寝てない時とか本当辛かったけど・・・

精神状態とかやっぱお客さんにも
伝わっちゃうと思うから
接客中はなりきって、指名返ってくる返ってこないないし
自分なりに良いサービスしてたら絶対大丈夫だよ☆

22 No Title 匿名さん 2016-02-27 13:43
20さん
ありがとうございます。
そうかもしれません。。
反省、努力しようと思います。

21さん
ありがとうございます。
そうなんですよね、そのお客様がついてくれたからお給料頂けるものですからね。

私も、笑顔だけは絶やさずやってるのですが、これからも頑張ります。

このスレッドは役立った(82)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。