カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

病む

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
病む 主 2098 6 2015-12-25 00:32
私には、妹がいます。
妹には小さい子供がおり、旦那とも家族円満にやってるそうです。円満にやってるのは私も嬉しいのですが最近本当に腹が立つというか、むなしくなることがあります。妹は、毎回子供の写真や、かわいいかわいいと言ってきます。私も子供ができたことに喜んでたのですが、最近妹が私に何かとあると、独り身は寂しいね〜、子供居たらわかるよ、彼氏いないくせに、クリスマスに一人でバラード聞いて寂しい奴だな〜とか色々と馬鹿にしてきます。最初は笑ってふざけんなよ〜とか言ってたのですが、最近本当にむなしくなり家族と連絡取りたくありません。母も、孫がいるとかわいいんだよ〜とか子供居ないから分からないんだよとか言ってきます。妹にも妹の旦那にも母にも色々と旅行や子供の服や私にとっては、精一杯いろんな事をしてるのになぜこんな扱いをやってるのだろうと疑問に思ってきます。独りでだんだんと病んできて自分が嫌になってきます。どうしたらいいのでしょうか。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-12-25 00:42
もう死にタイです
2 No Title 匿名さん 2015-12-25 00:48
友達に言われました。
気にするべからず。
普通に昼職していても相手が見つかるかわからない時代。
何人もそういう人をみてきました。
身近な人の言葉は辛いと思います。
でも、主さんも何かあって今があると思います。まずは、自分の目標達成してから相手を探しても遅くありません。

素敵な出会いがありますように!
3 No Title 匿名さん 2015-12-25 02:53
家族がいて羨ましいな。
4 No Title 匿名さん 2015-12-25 05:01
私の友達も、姉が結婚して子供三人いていい旦那さんと姑に恵まれてて、最初は姉を祝福して、家にもよく遊びに行っていたそうです。

でも毎日のように子供の写真を送ってこられて、旦那とのノロケ話を聞かされ独身を馬鹿にされて嫌気がさして、思い切って距離を置いてるそうです。

もう1年半以上連絡とってないそうですが。

主さんも距離を置いてみるのはどうですか?

聞き流せるのが一番ですが、このストレスたまる仕事してたら小さい事でもイライラしてしまうので、思い切って距離を置くのもいいと思います
5 No Title 匿名さん 2015-12-25 07:34
そんな事で死にたいなんて言ってたらこの世は死にたい人だらけになるよ。
家族の無礼講みたいなもんで、イヤだったらしばらく遠くにいればいいよ。
6 No Title 匿名さん 2015-12-25 09:29
子供いたらいたで他の悩みもでてくると思いますよ。
独り身なので負け犬の遠吠えに聞こえてしまうのかもしれないけど好きなことを好きな時にできるし気楽で私はいいですけどね。
妹さんあまり度が過ぎるならしつこいよ?って言ってやればいいじゃない。
価値観は人それぞれみんなあなたと同じじゃないのよってさ。

このスレッドは役立った(19)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。