カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

アリバイ、検査頻度、お店選びなど。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
アリバイ、検査頻度、お店選びなど。 匿名さん 2881 17 2015-12-11 15:12
ご主人が居て、生活のために働かれている方は普段どのようにアリバイ対策されてますか?

人妻デリに居た時は、お姉様には実際パートを午前中にやってて、残りの時間の昼から夕方までをデリに来てるよって教えていただきました。

病気とかも頻繁に病院に通って検査されてますか?

中級店大衆店を検討も隠れNSメインと知り、諦めて完全S着で即尺ないお店を調べると格安店かな?と思ったり…。35ですので、若い子が沢山居るところは厳しいですし、悩んでいます。ちなみに雄琴で検討中です。

質問ばかりで申し訳ございません。周りに相談出来なくて。拙い文章でわかりにくかったかもしれませんが、よろしくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-12-11 19:54
中級店で、必ずゴム着けて仕事してますし、
うがい薬などもマメにして、月一検査受けてますが、喉の淋病にかかった事ありますよ…。

高級だろうが、格安だろうが
この仕事してたら避けれないと思います。
2 No Title 匿名さん 2015-12-11 20:34
1さん
そうですよね。S着でも避けられないですよね…。
私も喉の淋病にかかったことがあります。その後は何もなかったのですが、当時彼氏に移るのでは?とヒヤヒヤしたのを覚えてます。

難しいですよね。
でも、支えないといけない現状の為、頑張らなきゃなと思いつつ二の足踏む状況です。
3 No Title 匿名さん 2015-12-12 00:21
考えられない確率のことでばれたりするかも、、、。
4 No Title 匿名さん 2015-12-12 00:35
支えることと、頑張る気持ち=風俗嬢って、なんか違うと思うよ。

上を見ればきりがないし、本当に支えて頑張るなら普通の仕事で切り詰めながら、頑張るのが支えじゃないのかな。
5 No Title 匿名さん 2015-12-13 19:02
4さんが言ってるけど、支える=風俗って考えおかしいよ。
旦那さんが風俗行くのは怒るよね?
じゃあ旦那さんが貴女の仕事を知ったら滅亡しちゃうよ?
6 No Title 匿名さん 2015-12-13 19:56
旦那いるのに風俗で働く事考えるって、よっぽどお金に困ってるんだよね?

これは考え方の問題だけど、
妻が風俗で働く事を考えるまで金銭的に追い詰める旦那って、どうなの?

私も主さんと同じような状況で、結局↑のように思ってしまい離婚したクチです。
子供の為になら風俗できるけど、旦那を養う為に風俗なんて絶対したくない。
離婚して子供とノビノビ生活してます。

ホストとか旦那とか、男の為に風俗する気持ちが全く理解できない。
7 No Title 匿名さん 2016-01-15 09:41
ばれる時は、あっけなくばれる。
8 No Title 匿名さん 2016-01-15 10:04
どうしても風俗じゃないとダメなの?
6さんに同意。
9 No Title 匿名さん 2016-01-15 19:40
風俗をやらなきゃならない理由によるよね
10 No Title 匿名さん 2016-01-15 21:17
この業界でもお客さんと結婚する人はまれですがいます。
旦那同意で仕事する人もいますよ。
様々な性的な志向がこの世には沢山あることも事実。
だいたいこの仕事じたい世間からしたら絶対に理解しがたいのに当たり前に仕事している。
人がとやくく言えないよね。
11 No Title 匿名さん 2016-01-15 21:22
ヒモになってもいい覚悟がいるよー
12 No Title 匿名さん 2016-03-10 10:03
客と結婚ってあるのかな?本当に?
13 No Title 匿名さん 2016-03-10 10:18
デリやってる時お客さんが奥さんと出会った場所は吉原のソープって言ってましたよ。
稀にいると思います、そうゆう出会い。
14 No Title 匿名さん 2016-03-10 10:44
S着でも喉の病気とかなりますよ。
私は気をつけているつもりでもクラもらったりしました。

エステとかはどうですか?
抜きありエステで大阪で探すと結構ありますよ。
そのほうが病気の心配もないですし、精神的に楽かなと思います。
普通のパートよりは稼げますし。
15 No Title 匿名さん 2016-03-10 11:15
ヘルス、ソープとも病気の感染を否定することはできません
ゴム着でも生フェラはするでしょうし
病気の心配があるならエステやスナックのほうがいいのでは?
私は月2回検査していますよ
16 No Title 匿名さん 2016-03-10 18:38
夫にばれたら離婚覚悟でしょう。
17 No Title 匿名さん 2016-05-13 01:22
もうばれてると思うけど
本人が気が付かないだけで

このスレッドは役立った(57)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。