カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

川崎 教えていただきたいです

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
川崎 教えていただきたいです 匿名さん 2047 6 2015-12-07 01:33
初めまして。
読んでいただいてありがとうございます。
現在地元から川崎に月10日程出稼ぎに来ているシングルマザーです。
地元でのパートを辞め、ソープ一本にしようと思っているのですが、住む場所がなかなか見つかりません。
子供がまだ2歳で託児所が必須なのですが、託児所に近く川崎駅にも近い場所で探すと結構な額の場所になってしまいます。
お子さんをお持ちの方で川崎で働いたことのある方、働いている方、どの辺りにお住まいですか?
川崎駅ではなく、沿線で探した方がいいのでしょうか?
家賃6万円程でしたら無謀でしょうか…
ウィークリーマンションも考えましたが、年単位で住むなら賃貸の方が安くすみますよね?
質問ばかりで申し訳ないですが、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-12-07 09:51
同じシングルマザーだけど川崎住んでるよ〜
私はバスで川崎駅から10分くらいの距離で2DKで8万だよー
参考までに^^
良い物件が見つかりますように!
2 No Title 匿名さん 2015-12-07 10:16
私も川崎ですよー

住んでるのは駅から徒歩10分位の2SDKで家賃11万です。

お店も堀之内なので通勤は楽です^_^

川崎近辺だと尻手、矢向、向河原など川崎から少し離れるだけでも家賃が大分安くなりますよ。
また、武蔵小杉などは南武線で川崎まですぐでマンションなどな建設ラッシュだったので築浅マンションなども多くありますね。
3 No Title 匿名さん 2015-12-07 12:53
お返事ありがとうございます!
1さん
バスという手もありますね!
電車ばかりで考えていましたのでバスで通える範囲内も探してみようと思います。
1さんよりも手狭な場所を探せば家賃も抑えることができるかもですね。
ありがとうございますm(__)m

2さん
通勤が楽なの羨ましいです!
私もできたらお店の近くに住みたいのですが、やはり家賃は高そうですね。
尻出、矢向、向河原ですね!具体的にありがとうございます。調べてみます。
武蔵小杉は物価が高そうなイメージがありましたがこちらも見てみようと思います。
ありがとうございますm(__)m

4 No Title 匿名さん 2015-12-07 17:41
2です。

追記で書きますと、川崎の風俗街がある堀之内や南町側のマンションなどの方がラゾーナ側に比べて同じ位の広さでも家賃が安くなる傾向にあります。

南町は組事務所が多い事と、堀之内の方は治安が悪い傾向に有るのが家賃が相場よりも安くなる理由ですが、南町も堀之内の方も新築マンションをどんどん建設してますし、治安が悪いと言っても遅番なら送迎して貰えば問題無いので私は余り気にしてませんでした(引っ越す前はお店の寮が南町に有ったので)
5 主です 匿名さん 2015-12-07 20:38
2さん
詳しくありがとうございますm(__)m
堀ノ内が職場なので近い上に安いのは魅力的ですね!
治安が悪いのはどれくらい悪いかにもよりますが地元が治安が悪い方なのであまり気にならないかもです。
夜は家からあまりでないと思いますし。
一度不動産会社に相談にいってみようと思います。
また質問で申し訳ないのですが、お部屋を借りるときは保証会社を利用されましたか?それともお店にお願いされましたか?
6 No Title 匿名さん 2015-12-08 03:23
2です

私が部屋を借りる時は、保証会社を利用しました。
家賃の1・5ヶ月分が保証料として取られました(~_~;)
お店に頼むと辞めにくくなるし、辞めた時に部屋の契約関係も面倒になりそうだったので。

治安の悪さは夜に銀柳街や仲見世などから酔っ払いが堀之内や南町に流れて行く為に、他より少し悪い程度だと思いますよ。


主様に良いお部屋がみつかる様に願ってます。

このスレッドは役立った(11)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。