カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

未経験素人

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
未経験素人 匿名希望 2121 10 2015-11-29 16:31
以前デリヘルの体入に行ったんですがフェラ手コキ素股でイかせられずに時間ギリギリになって結局少し本番してしまいました。テクに全く自信が無く強く断るのも苦手な性格なのでデリヘルが向いてないのではないかと思いソープも考えています。そんな甘い世界ではないと思いますがアドバイス頂けたら嬉しいです。
このままデリヘルで合うお店を探しつつテクを磨くか、ソープを受けてみるか迷っています。またソープはヘルスより覚える事は多いでしょうか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-11-29 19:09
格安マットなしならヘルスとそんなに変わらないと思うよ。
大衆以上だとマットとか覚えること多いかな。

ヘルスでもお店のコンセプトとか在籍見て、素人好きそうなお客が来そうなところに面接行ってみては?
テク求めないお客さん多いよ。
2 No Title 匿名さん 2015-11-29 19:36
わたしも未経験素人で入りましたがイカせられなかったらそのまんま放置です
別に絶対イカせる約束したわけじゃないし。
かと言ってフェラが上手いわけでも入れてるみたいな素股ができるわけでもなく。

デリヘルって結局女の子といちゃいちゃキャッキャできれば満足、みたいなお客さんばかりですよ。
うちの店がのんきすぎなのかもしれませんが。
今日の人なんて真性だから申し訳ないってフェラすらさせてくれませんでした。
3 No Title 匿名さん 2015-11-29 21:20
お二方ありがとうございます。参考になります!自分も気が弱い方でしてイかせられなかった罪悪感?とかお客さんに強めに言われると本番断りづらくなってしまって…。しっかりしないと行けませんね。
4 No Title 匿名さん 2015-11-29 22:01
いけないのは私らのせいじゃないよ。
客の問題!
だから気にする事ないよ。
遅漏とかだと絶対主さん相当悩んでしまうでしょ?
5 No Title 匿名さん 2015-11-29 23:05
主です。はい…自分なりにフェラ手コキ工夫しているのですがイマイチで凹みます。一生懸命やってくれてるとは言われます。本番断ったりイかせてくれなかったとかで怒ったり不機嫌になる方も居るようなので怖いです…。
6 No Title 匿名さん 2015-11-29 23:16
その店辞めたら?
本当に未経験しか取らないお店とかあるよ?
多分そんなに本強多いなら、他の人らは本番やってんだと思うよ。
店側としてはやってないとしか言えないし、多分黙認。

主さんがソープに行きたいなら移籍していいと思うけど、ソープはNNとか言ってくる客いるよ?
やんわりと断らないとデリの客より面倒な時あるよ?
7 No Title 匿名さん 2015-12-01 00:54
ソープにいくなら、へんな店長のいる店はいかないでね。
8 No Title 匿名さん 2015-12-01 02:00
金貰ってるわけだし、とりあえずローション手コキでもなんでも抜いてあげないと可哀想だと思うけど。笑
でも、本番したいがために最後までいかない奴とかもいるしね…
テクニックばかりは経験だからなぁ。
上の方でも出てるように素人専門店とか素人イメクラとかはどうでしょう?

ちんこはあっちゃこっちゃ弄らず、一定の速度と力加減でいじってれば大体イクよ。
9 No Title 匿名さん 2015-12-02 13:00
主です。皆さん御意見ありがとうごさいます。素人イメクラに体入に行ったらデリヘルよりも自分に向いているようです。テクは磨くしかないですよね。お客さんがなかなかイかないと困ってしまいますけど…。
10 No Title 匿名さん 2015-12-02 13:46
テク云々は人それぞれだと思うけれど…いかないのは客が悪いなんて考えてたら稼ぎは増えないよ。
嘘でもお金貰ってるんだし、お客を満足させてナンボの世界。趣味ならいいけど、仕事だしヌクのは作業だからね。

このスレッドは役立った(25)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。