カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

嫌がらせ?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
嫌がらせ? 匿名さん 2698 17 2015-11-23 06:53
面接してからマニュアルを渡され、これを明日までに覚えておいてと言われて。
翌日の体験入店初日にタオルを捨てる場所だけ教えられて、セットはマニュアル見て自分でやって、と。シーツの敷き方が特殊なところなので四苦八苦してたらまだですか?ってコール。
終わってからは、受付は地域的に23時までなのに0時までは待たなきゃ駄目なのかと思い待ってみても、0時過ぎてもコールもなく、此方からコールしたら「片付けてください」だけ。マニュアル見ながら一人でだから倍時間が掛かりました。帰路についたのは深夜一時くらいです。
経験者だからと放置されてこのザマ。最初の一日だけは気にしてて欲しかった。

体験3日目でお茶引くし、前日見たら12時から出勤だったのに、当日見たら夕方からに時間が変更されていました。当然連絡なし。
アンケートも低くて90点くらいで頑張ってみたけど、お店の中でボーイもクソみたいな態度しか取らないし、もう飛んでも良いですよね?皆さんならどうしますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-11-23 07:01
あと、写真を撮るのにもトータル二時間くらい待たされました^^;
一時間かかると言われたのに15分で終わるし、メイクさんにメイクして貰うとか言ってたのに無いし、それなのにセルフメイクを直す時間もくれないし。
期待してないならそもそも入店させなきゃ良いのに。
2 No Title 匿名さん 2015-11-23 08:56
いくらなんでも対応悪すぎですね
ストレス溜まるだけでしょうからすぐ移籍しましょ(;_;)
3 No Title 匿名さん 2015-11-23 08:56
別にあなたのことがいらないのでは?
稼げないしやめれば?
4 No Title 匿名さん 2015-11-23 09:02
そんな店に3日も出勤してるのが凄いんだけど…
私ならそんな対応の店初日でも飛ぶよ
5 No Title 匿名さん 2015-11-23 09:05
2.3さん
お茶引いた日以外は、稼げないという訳ではありませんでしたが…辞めます。利益の事しか考えてない仕事の付け方されたし。

なんか同意して貰って腑に落ちました。ありがとう。
6 No Title 匿名さん 2015-11-23 09:45
4さんもありがとうございます。
初日に飛ぼうと思いましたが、とりあえず3日働こうかなと。結局初日の予感が当たりましたがね。

稼げたと言っても平均して考えたらそーでもないし、愚痴ってよかったです。見て、聞いてくれた方々、ありがとうございました。
7 No Title 匿名さん 2015-11-23 09:49
ひどすぎる。
私だったら即日飛ぶな
8 No Title 匿名さん 2015-11-23 09:58
酷すぎ。
私なら明日出勤しますー☆スタンスで次の日に飛ぶわ。
9 No Title 匿名さん 2015-11-23 10:00
どこの店が知りたい。酷すぎる。
10 No Title 匿名さん 2015-11-23 10:32
私も面接から社長にぞんざいに扱われて心が折れかけたけど、
スタッフはきちんとしてたからなんとか持ちこたえたかな。
社長は気に入った子は特別扱いして良く相談に乗ったり名前を自ら付けたりしてるけど
だからと言って売れっ子になるのはごく一部だし
社長なんかいつも店にいるわけじゃなし。
社長やスタッフに可愛がられてもリピ指名取れるわけじゃなし。
サラッとNo.1になって見返してやりました。
今は店の中でデカい顔してます。
見る目がないんじゃないの?って心の中で笑ってます。
私は移籍せずに頑張りましたが
移籍してもなんでも稼いだ物が勝ちです。
スタッフや社長に気に入られる必要ないから
忘れちゃった方がいいですよ。
11 No Title 匿名さん 2015-11-23 12:25
いるよね、客取れると思ったら手のひら返したように神対応。
主は辞めて伏せ字でもいいから地域と店名教えて
12 No Title 匿名さん 2015-11-23 16:58
在籍落ちてしばらくしたら店の名前晒します。

写真やプロフって外部風俗サイトなど含み即日落とせるんですかね?
外注だとどうしても数日かかると以前言われた事があったので。
13 No Title 匿名さん 2015-11-23 17:25
辞めますって言って辞めれば?だって辞めて欲しい態度じゃない店側は
14 No Title 匿名さん 2015-11-23 17:47
はい、辞めますと言いました。
早く在籍を落としてくれたらと思います。
15 No Title 匿名さん 2015-11-23 19:04
今女の子溢れかえっているから、店側も横柄なんじゃない?
16 No Title 匿名さん 2015-11-23 19:42
ひどいお店……
なのにとりあえず3日間は働こうかなと頑張った主さんえらいよね。
主さんにいいお店が見つかりますように。
17 No Title 匿名さん 2015-11-23 20:25
私も即飛ぶよ。
私が出稼ぎで行った店もそんな感じだったな。ソープ初めてではないけどそこの店のやり方があるだろうから教えてもらいたいのに適当だし。
使ったタオル置くところになんて怪しい張り紙があったし。
そこ稼ぎクソだし、スタッフもクソ、在籍嬢も店長もクソ。

このスレッドは役立った(139)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。