カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

教えて下さい

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
教えて下さい 匿名さん 2226 4 2015-11-14 02:48
ソープで働く皆さんは、従業員の方にお店の悪い所、直して欲しい所を伝えますか?
この間、ボーイの方がしたお客様とのトラブルが何個かあり、店長に伝えるか迷っています。お客様には私から謝ったのですが。
干されて働きずらくなるのも嫌です。
皆さんならどの様に伝えますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-11-14 03:43
店長に伝えちゃう。
抱え込むとしんどいもん
2 No Title 匿名さん 2015-11-14 04:02
場合と内容によりますね。
でもこの相談の場合は、言った方がいいと思いますよ。
3 No Title 匿名さん 2015-11-14 07:06
お客さまとのトラブルでお客が怒っていたら店長も把握しておくべきだから言うかな。ただ、ボーイから報告するのが筋ですよね。それができないボーイがいるところも嫌だけど…
嬢への対応について直して欲しいところは直接言えたら言う。店長には言わないかも。
4 No Title 匿名さん 2015-11-14 07:24
私は悪い点があったら言ってと言われてたし言ったことで干されても別にいいやと思ってたから結構思った事は言ってた。

ボーイのミスでヘマされた時にそのミスが私にはバレてないと思って謝りも無しで平然とされてて収入にも影響出てた時はかなり頭きてキレた事ある。

だからと言って辞める日まで枠が一つも空くこと無かったしご飯休憩以外の待機はした事無かったよ。

スタッフに常に大きな態度はダメだと思うけど理不尽な事されてまで気を遣って下手にいる必要も無いと思う。

このスレッドは役立った(7)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。