カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

デリヘル勤務ですm(._.)m

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
デリヘル勤務ですm(._.)m 匿名さん 1486 6 2015-11-05 01:43
こんばんは。
最近お店を移籍しようか悩んでいます。
移籍する場合のお店はもう決まっているんですが今在籍しているお店より料金が2000〜高いです。
お客さんを連れて行きたいとは思うんですが料金が高くなっても来てくれるものでしょうか?
悩んでいて参考にしたいのでよかったら体験談など聞かせて頂けたらと思いますm(._.)m

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-11-05 02:03
来てくれますよ。
値段で選んでいるわけではないので。
2 No Title 匿名さん 2015-11-05 02:54
2000円くらいなら大丈夫では?
3 No Title 匿名さん 2015-11-05 03:10
1さん
ありがとうございます!
だいたい何割の方が来てくれていますか?

2さん
ありがとうございます!
ロングになるほど差があるんですが5000円違うと厳しいですかね?
4 No Title 匿名さん 2015-11-05 03:47
かなりの激安店からの移動でもない限りはそんな心配しなくてもいいのでは?
どケチな奴は来ないだろうけど少しくらい高くてもあなたが良いと思って来る人もいるでしょ。
何割なんて貴方や客次第で他の人はわかりませんよ。
値段も馬鹿みたいに高額になるわけじゃないんだからそんなに心配しなくてもいいんじゃない?
5 No Title 匿名さん 2015-11-05 04:04
1です
殆ど来ますよ。
私はマットヘルスから5万5千円のソープに移籍をしても、問題なく皆さん来てくれましたよ。
ただ、私とはHをする気がない方ばかりなので、裸になる事もなく、ひたすらお話をしてました。
ソープからヘルスに戻った時は、ソープからのお世話になったお客様は、ヘルスでは何をしていいのかわからないって悩んでました笑
お風呂がないので。
デリもイメクラも、どこに移籍をしても、ついてくるお客様はついてきます。
6 No Title 匿名さん 2015-11-05 04:46
4さん
ありがとうございます!
初めての移籍になるのでどんなものかなと思ったけど極端に変わらなければ心配なさそうとの事で安心しました。

1さん
詳しくありがとうございます!
1さんとても魅力のある方なんだろうなぁと思いました!
自分には殆どの方が連いてきてくれるか分からないですが移籍するまで頑張ろうと思います。

このスレッドは役立った(19)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。