カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ストーカー化しそうな客

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ストーカー化しそうな客 匿名さん 3893 13 2015-10-14 20:17
明るくて感じの良さそうな20代の客なんですが
最近ストーカー化しそうで怖いです…

何回か通ってくれたのでメアド交換して2回店外しました。

最近では毎日のようにメール&電話攻撃で私の様子を伺ってきてすごく苦痛です…
「好き」だのなんだの言ってくるので、「気持ちは嬉しいけど応えられないよ」とやんわりかわしてます…

これ以上期待させないようそっけない態度をとってみると「好きな男出来たんか」と半ギレで問い詰めてしてくるし…キレられる筋合いないんですけどね!

いっそNGにしたいけど逆恨みが怖いです。
私が恋人接客なのとメアド教えてしまったことが全ての原因だと猛反省してます…もう絶対しません…

できたらお店も変えたく無いし、そのお客が私に冷めて心変わりしてくれることを願うばかりですが、今後どういう対応したら良いと思いますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-10-14 20:19
店外したのは原因じゃないんだね
2 No Title 匿名さん 2015-10-14 20:36
主です。
そうですね。
店外引き受けたのも間違いでした…

その客が色々面倒くさくなって以来
他のお客さんの店外はもちろん、
そのお客の店外のお誘いも断ってます。

突き放して逆恨みしないようなら
今すぐメールも電話も着拒するんですが…
逆上しそうで…

なんか幻滅してくれるようなことないですかね?
例え、そのお客にオナラしたとしても
逆に喜びそうな変態なので…どうしたものかと…w
3 No Title 匿名さん 2015-10-14 21:12
好きな人がいる、彼氏ができた。など言うといいかも。効く人は効くけど、、。
相手は学生時代のとか客とかけ離れた人を言うようにして。
あと、目標金額言って、あなたと遊んでる暇はないとか。

意思をしっかり持ってないと入り込まれるよ。
4 No Title 匿名さん 2015-10-14 21:27
天野誉之のこと?
5 No Title 匿名さん 2015-10-14 21:38
1です。
さっきは上から目線で回答してごめんなさい。
きっと本当に豹変だったんですよね。

オナラでも喜ぶ変態なら、やっぱり冷静に現実に戻す作戦がいいですかね。

相手は主さんを彼女だと思ってるというか、もう所有物みたいに思ってるから、実は店の店長とかオーナーと付き合ってて年始に挙式なの。とか。

彼氏はこういう業界の人だからいろんなストレスがあって、つい甘えちゃった。ごめんね。って言っとく。
私が浮気したら、相手の男を殺すって言ってたから今まで言えなかったんだ。
と言って口止め。
6 No Title 匿名さん 2015-10-14 21:58
主です。
皆さん、本当にありがとうございます!

3さん
そうですね!相手が腰引けるほど膨大な借金があるから死ぬほど働かなきゃいけない、構ってる時間無いとか言ってみようかな…

4さん
天野さん知らないです…

5さん
再びありがとうございます。
ほんと鏡と現実を直視してほしいです…w
業界の彼氏説良いですね!
ビビって逃げてくれることを願って言ってみようと思います!
7 No Title 匿名さん 2015-10-14 22:08
そのお客さんってお仕事は何されてるんですか?

もし、この業界とは関係ないごく一般の方でしたら彼氏があっち系の人だからとか ブラックな部分見せるとビビって直ぐ離れていくと思います。

8 No Title 匿名さん 2015-10-14 22:48
工場で働いてるみたいです…

風俗慣れしてそうでキレイに遊んでくれる人だと思ってましたが、私の見当違いでした…
反省です…

ブラックな部分見せてみようと思います!
ありがとうございました!
9 No Title 匿名さん 2015-10-14 23:53
性病もらった、ではどう?
もしかして原因はあなた?
みたいに犯人扱いにしちゃうとか。
10 No Title 匿名さん 2015-10-15 00:37
主です。
ありがとうございます。
性病良いですね。
でもその間、出勤してたら
おかしいって思いますよね多分…

常に出勤チェックしてるんで…
自業自得ですがほんと面倒くさい客です…
11 No Title 匿名さん 2015-10-15 02:06
結婚詐欺師がよく使う手がある。一緒のベッドで寝てウンコもらすの有効な手段らしいですよ。オシッコや嘔吐も加えれば、完璧じゃないかな?さらにニンニクを食べて、それを実行すればクサさ倍増。彼の方から離れて行ってくれるんじゃないかな?
12 No Title 匿名さん 2015-10-28 23:20
帰り待ち伏せしていっしょに帰ろうとする。
怖いよー
13 No Title 匿名さん 2015-11-01 17:30
主さん、どうなりましたか?
私も同じような目にあってNGにしたらメチャクチャなこと書き込まれた。


このスレッドは役立った(74)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。