カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

人妻ヘルスに勤務してる方に質問

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
人妻ヘルスに勤務してる方に質問 匿名さん 3058 17 2015-10-07 11:13
私は現在39歳で、高級ソープ勤務半年です。
片番で6〜10万の稼ぎがありますが、何度も性病にかかってしまうことや、店長との相性があまり良くないこと、通勤時間が長いことを考え、人妻ヘルスに移ろうと考えています。
人妻ヘルスにお勤めされてる方にお聞きしたいのですが、1ヶ月に70万ぐらい稼ぐことは可能でしょうか?もちろん自分の頑張り次第だということはわかってますが、それぐらいの稼ぎがある方は、月に何日ぐらいの日数で1日何時間勤務をされてるのか、参考にさせていただきたいので良ければ教えてください。
よろしくお願い致します。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-10-07 12:01
もったいない!!
一度掛け持ちをしてみては?
高級と人妻ヘルス両方経験している33歳です
片番それだけ稼げてるのにヘルスは勿体無すぎます
人妻ヘルスは片番で3万あればいいほうです
ほぼ指名で埋めても50万が限界でした(週5日勤務)
週3日勤務で平均35万くらい
時間ロスのない箱ヘルでもそんなものです
性病はこの業界でいるなら仕方ないです
ヘルスは検査義務がないところもあり蔓延しているところはしています
客も淋病っていわれちゃったー!今、薬のんだからいいよね?とか性病なんてほっとけば治る、ヘルスの子は性病にならないから本番出来るなどと頭がおかしいお客さんが一定数存在します
主の年齢でそれだけ稼げてるのです
ヘルスに移れば確実に収入は減ります
移籍しても年齢的に出来るかどうか難しいです
お金を第一に考えるなら思い止まってほしいですね
ちなみに相性があわないとはどういうことですか?
シフトを組んでくれないとかですか?

2 No Title 匿名さん 2015-10-07 12:58
1さんへ
具体的なアドバイスありがとうございます。

ヘルスだと片番3万がいいほうなんですね…月15日、8時間ほどの勤務で1ヶ月70万ぐらい稼ぎたいと考えていたんですが甘すぎました。

性病に関しても、今いるお店は即即のNSなのでかかりやすいんだと思ってました。

店長は、シフトは組んでくれるんですが、私が若くないことをしきりに言ってくることがストレスで…
待機中に身体を触ってきて、お尻垂れてない?お店のためにも若く見えるようにしてよねと言われたり、休日出勤を頼まれた際に、予定があるのですみませんと断ると、若くないんだからたくさん出勤してお客さん掴まないと!と舌打ちされたり。そういったことを出勤の度に言われるのが辛いです。
若くないのは本当のことなので、ジムでの筋トレや美肌レーザーを定期的に受けたりして少しでも若く見えるようにしてはいるんですが…年相応のお店に移った方がいいのかと思ってます。
3 No Title 匿名さん 2015-10-07 13:09
性病は、甘く見ないほうがいいですよ
肝炎 梅毒は多いですよ
性病からエイズになる確率は最も高いです
稼ぐは、大切ですが、取り返しのつかない病気になったら大切なもの失いますよ
ちなみに、性病の時は、休んで治療してますか?
店との相性合わないようですし、ストレスは、最も免疫力落ちますよ
他店 考えてみたほうがいいのでは、
ハレとか大手のヘルスは 人妻ヘルスは、月70マンは稼げるようです
即やNSないし、病気の感染も減るとおもいます
4 No Title 匿名さん 2015-10-07 13:22
なるほど…
私はヘルスはマットヘルスしか経験がないけれど、大体片番×週3で30〜40万くらいかな。ネット強い店でもそんな感じです。

NN即ありだと体に負担がかかるよね。
ましてや片番でその稼ぎなら、セットも大変だろうし休憩時間もほとんどないよね。
ヘルスの方が全然らくだよ。本番がないだけで違う。

私も前の店ではスタッフと合わなくて、嫌われて叩かれて、ボーイさんにも偉そうにされて、心身を病んで辞めました。
片番で本数も少ないことから始まり、最終的には私のすべてが嫌で追い払いたくて仕方がなかったようです。
最後は会うたびに嫌みを言われました。

今は、少し落ち着きました。
知人の助けで移籍をしました。
ちなみに、価格帯の変わらない店なので稼ぎはあまり変わりません。

店でのストレスもなくなり、地雷接客で発散することもなくなりました。
前は客を困らせることでスタッフのストレスや紹介文や掲示板のストレスを解消していたので…。浪費も少なくなりました。

自分に合う店を探した方がいいと思います。
いくら稼げても病気や浪費でマイナスになるのでは無意味です。
5 No Title 匿名さん 2015-10-07 13:41
主さんが悩まれてるクセのある店長は人妻系ヘルスにもいるかも知れません。

それとヘルス=ソフトサービスではありません。
素股、口内発射は基本プレイ。
ハレンチだって即やアナル舐めもありますよ。

6 No Title 匿名さん 2015-10-07 13:45
主さんの今の店
店長合わない 性病で体壊す ストレスMAX
私なら、辞めます 
この先、働いたら、体壊す 精神的に病む 
マイナスだらけしかないよ
7 No Title 匿名さん 2015-10-07 14:22
ハレンチは3万しか稼げなかったのですぐに辞めました。
曙町の人妻日記は4万以上稼げました。
横浜まで行けるなら、掛け持ち先として検討してもいいと思います。

8 No Title 匿名さん 2015-10-07 14:41
1です
店長はそのくらいのことはいいます
うちの店はロッカーに美容整形のチラシを置いてますよ
整形休暇も普通にとれます

正直、アラサーになるとメンテナンスなしで今の稼ぎを維持するのは相当、努力しないとだめです

若くない、体が垂れてる等はお客さんからのクレームかもしれません
他に売りがないとカバーは難しいです
私は子供を産んだことありませんが、お客さんに子供いるよね?と言われますね

正直、美容レーザーくらいではメンテにはいりません
わたしも溶ける糸でリフトアップしてますが、実年齢にすら見られません(笑)

顔立ちや雰囲気もあるでしょうがアラサーが27くらいにみせるのはかなり難しいです
一度、コンビニでスポーツ新聞を買ってみてください
AVの女の子のヌードがたくさんのってます
それをみて同等に勝負できないな…と私は思ってしまいますね
お客さんの認識ってそんなもんです

まぁ、要するに何か妥協しないとだめです
稼ぎか、居心地のよさかとりあえずそこですね

休日出勤の件は気の弱い子に押し付ける傾向があるので気にしなくていいです
親の介護があるので!ヘルパーさんがこの日は来ないので無理です!とテキトーに理由をつけて強気に言いましょう(笑)
9 No Title 匿名さん 2015-10-07 15:56
8さんって、失礼だけどあまり美人じゃないんだと思う。美人だったら、容姿、体型のことは店長から注意なんてされません。
私は、いつも店長から美人なんだから頑張って、と励まされます。
10 No Title 匿名さん 2015-10-07 16:12
人妻ヘルスで片番月15日で70万って1日5万弱でしょ?
正直ランキング上位でギリギリいくかいかないかだと思う。
若い子の店でもそれだけコンスタントに稼げるのは今のご時世極一部です。
11 No Title 匿名さん 2015-10-07 16:19
9
最後はわざわざ書かなくても良いこと(笑)
12 No Title 匿名さん 2015-10-07 16:48
同年代だけど容姿はほんと頑張らないと駄目だと思う
今や可愛くて若い子が大衆格安に沢山いるんだもん

思い切って大衆に移籍したらいかがでしょうか?
うちのお店のランカーさんは全員系列高級から移籍してきた
アラフォーさんです
13 No Title 匿名さん 2015-10-07 16:59
人妻ヘルスは横浜のミクシーグループは指名のバックがフィーバー制なので、ナンバーは100万余裕でこえてます。
主さんがやる気あって通えるのなら良いと思いますよ。
14 No Title 匿名さん 2015-10-07 17:18
ミクシィは稼げたけど、部屋の湿っぽい感じと、客層が嫌ですぐに辞めてしまった。
今は角海老で働いています。
15 No Title 匿名さん 2015-10-07 17:30
人妻ヘルスはバック安い上にハードサービスですよ。
私はスペックがよくないのでソープ落ちて人妻ヘルスで働いていますが、高級店で働けて尚且つそれだけの稼ぎがある主さんをうらやましく思います。
店に対するストレスって、結局どの店に行ってもあると思います。
逆に居心地いい店だと稼げなかったりするし。
どうしても今の店でストレスたまって支障が出るようでしたらヘルスに移るのもありですが、逆に稼ぎが減ることでストレスになってしまわないかと心配します。
16 No Title 匿名さん 2015-10-10 15:31
主さん質問したんだから返事ぐらいしましょう。
17 No Title 匿名さん 2015-10-10 17:51
ソープを辞めずに、まずは掛け持ちで様子をみてからでもいいような気がします(^-^;
でも、高級でそれだけ稼げてるのに、勿体ない…
羨ましいです。
ヘルスは、本強求める人や、マナー悪い客にあたると、凄いストレスです(>_<)

このスレッドは役立った(68)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。