カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

だらだらニート

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
だらだらニート 匿名さん 2872 17 2015-10-01 21:12
夢のために去年から風俗を始めて500万貯めました
目標金額は1000万でした
でも今年6月から、急に仕事鬱になってバックレてしまい、今現在までニートしてます
貯金は50万くらい減り、(いざとなったらまた風俗やれば大丈夫)とか思いながらも拒否反応がでてしまい引きこもり状態です
なんだか、精神が疲れてしまいました
親がいない複雑な家庭環境なので、実家に帰るという選択肢がないため、家賃が苦しいです
自分の夢もだんだんぼやけてきて、もう諦めちゃってもいいかな、とも思えてきます
ただ、何故か働く気がおきません
人が怖くなっています
似たような方、もしくは乗り越えた方はいらっしゃいますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-10-01 21:45
少し息抜きしなよ 50万くらい減ったっていいじゃん
2 No Title 匿名さん 2015-10-01 22:42
息抜きに賛成です。
身体にあまり負荷のかからない、温泉旅行なんかいいと思います。
お酒などに逃げないように、身体を癒やしてあげて下さい。
心も癒されるといいですね!
3 No Title 匿名さん 2015-10-01 22:49
温泉はほんとうに最高。
心も身体も癒してくれる。
都心から一番近くてお薦めは箱根ですよ。
あと群馬の水上とか。

私もそういう時あったよ。
目標見失ったらまた新しいこと探せばいいんじゃない。
4 No Title 匿名さん 2015-10-01 22:51
全力で走ってきたんですよね。なら休憩しなくちゃ。日光浴びてゆっくり体休めてください。
5 No Title 匿名さん 2015-10-02 01:33
人生は、長い
息抜きしたっていいじゃないのかな
休養しよう
6 No Title 匿名さん 2015-10-02 01:46
お金貯めて1度目の夢を叶えた嬢です。
夢を叶えている期間、「世の中、金が有れば何でも出来るなー!」と思った時は超絶快感です。
頑張って体感して下さい。
7 No Title 匿名さん 2015-10-02 02:23
無理しなさんな。
温泉でゆっくりしてね
8 No Title 匿名さん 2015-10-02 02:57
ニートって言うのは親のお金に依存してる人のことですよ。
だから主さんはニートではない。自分の稼いだお金で引きこもってるなら、しっかり自立してますよ。

3ヶ月で50万のペースなら後2年は仕事しなくても大丈夫。貯金はもちろん減っちゃうけど、ゆっくり先々考えるといいと思います。

後、ハローワークとか行くと無料の職業訓練とかありますよ。以外とお役所の人はちゃんと対応してくれます。

私も主さんくらいお金を貯めて2年間専門に通いました。けど、選んだ職業とお金の管理がいまいちで、貯金はあまりないですが、資格を取ったことで自信がつきました。私は少々先の見通しがあまかったので、仕事など収入面、自分があまり無理なくできるかなど、落ち着いたら冷静に考えてみるといいかもしれないです。

ゆっくり休んでくださいね。
9 No Title 匿名さん 2015-10-02 03:32
6さん、不躾ですがいくら貯めてどんな夢を叶えられたのでしょうか?
すごく気になります。差し障りなければ教えてくださいませ。
目標まであと少しなのにめげそうになってる者です。よかったら喝いれてください。
10 6です 匿名さん 2015-10-03 14:47
9さん

夢は良くある語学留学と海外就職です。
貯めた金額は460と今回の一時帰国で100、そんな大した額じゃないので胸張れないです。
また出発しますが、次は就職先を見つけないといけないのでプレッシャーで1ヶ月胃腸炎だし出発したくありませんw

そして夢を叶えても今度はそこがスタート地点で、辛い事が山ほど有ります。今思えば、上っ面でもお客さんから「頑張ってね」って励まして貰えてた頃の方が楽でした。

喝になってないですね(;´∀`)
死なない程度に頑張って!超楽しい事もたくさん待ってますから!
11 No Title 匿名さん 2015-10-03 15:32
ぼけっとしてたら、その内お金尽きますよ。いつ行動するの?
12 No Title 匿名さん 2015-10-03 17:48
すごく分かります!
そして色々あり、精神科で双極性障害と診断され
薬を飲みつつ 年末までで辞めることを目標に頑張ってます。

まずはカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?
とにかく今の状態を察するに、感情を吐き出す事が
1番なのではないかと思います。
13 No Title 匿名さん 2015-10-03 22:54
息抜きに賛成します。
ただ、期間を決めてはいかがでしょう?
心労の溜まるお仕事ですからご自愛なさってくださいね。
14 No Title 匿名さん 2015-10-04 13:58
皆さん優しいコメントありがとうございます
厳しい意見が多いかな、と思っていました
もうすこしだけ、ゆっくり休みたいと思います
本当にありがとうございます
15 No Title 匿名さん 2015-10-05 06:01
6さんありがとうございます!素晴らしい夢ですね。
自分は単なる貯金で数字を追うだけだから、もっと具体的な夢をみつけたいと思いました。
そうしたら6さんみたいに頑張れるかもしれませんね。
お忙しい中ありがとうございました。6さんなら絶対夢叶いますよ!全くの部外者ですが応援しております。
16 No Title 匿名さん 2015-10-05 06:25
8さん
いい加減なこと教えたらかわいそうだからやめなよ。
無料の職業訓練?それは違う。
無料で受けられるのは条件を満たした人だけでお金を払って受けるしかない人もいるんだから。誰でもタダですみたいな書き方したらみんな勘違いするよ。
17 No Title 匿名さん 2015-10-09 03:03
8です。

公共職業訓練は雇用保険受給者が優先で、条件ありますが、《求職者支援訓練》は雇用保険受給していない方でも3ヶ月までの訓練を受けることができますよ。

ハローワークの職業訓練の窓口で相談できます。けどその前に、履歴書を書いてハローワークカード作らないといけないですが、フリーターと適当なアルバイトを書くか、素直に相談するか、水商売とかそれは自分で考えなきゃですが、、。

私もそんなにうまい話があるわけないと思ってましたが、ダメと決めつけずに使えるものは使わなきゃと思うようになりました。
ただお説教されるんじゃないかとか、被害妄想で私はそういう窓口苦手ですが、お役所の方もお仕事なので、大概の方は最善の方法を教えてくれるはずです。こちらが素直に聞く耳を持てば。

私はまったく無知だったので、全学費と生活費貯めなきゃって思って貯めましたが、いろいろあったんだなぁと。3ヶ月なので、勉強する取っ掛かりになるかも。


参考までに、、
「求職者支援訓練」を受講できる方の条件
雇用保険に加入できなかった方、雇用保険受給中に再就職できないまま支給終了した方、雇用保険の加入期間が足りずに雇用保険を受けられない方、自営廃業者の方、学卒未就職者の方など

このスレッドは役立った(163)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。