カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

NS店 ピルについて

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
NS店 ピルについて 匿名さん 5089 11 2015-09-27 17:33
現在S着の大衆店にいます,今度高級店で働きたいのですが,今はトリュキラー21を飲んでいますが,そのままで生接客しても妊娠とか大丈夫でしょうか?
高級店もしくはNS接客のお姉さまはどのようなピルを服用されてますか?

よろしくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-09-27 17:44
ピルは、副作用多いですよ。低用量でも。
後々子どもを生みたかったら、使用を控えた方がいいです。

後、分かってると思いますが、性病、子宮頸がんのリスクが上がります。自分を大切にして先々のこと考えて働いてくださいね。
2 No Title 匿名さん 2015-09-27 19:36
高級NS店で働いてるけど普通の低用量ピル飲んでますよ!ちなみにアタシはマーベロンです。
3 No Title 匿名さん 2015-09-27 19:44
ありがとうございました
4 No Title 匿名さん 2015-09-27 20:43
>後々子どもを生みたかったら、使用を控えた方がいいです。

何それ、どこ情報?妊娠しにくくなるってのは俗説で実際はそんなことないらしいけど。
風俗嬢が集まる場所ですらそんな偏見持った人がいるとかびっくり。

低容量なら飲み忘れがなければ大丈夫。
性病に気を付けるというのは同意です。
5 No Title 匿名さん 2015-09-27 20:50
25歳以下でNS店で働いている嬢
っているんですか?
6 No Title 匿名さん 2015-10-16 16:39
子供とピルは関係ないでしょ
7 No Title 匿名さん 2015-10-19 07:07
ピル出してもらった医者に聞くといいかと。
8 No Title 匿名さん 2015-10-19 07:17
ピルは飲み始めてから2ヶ月目から効果で始めるよ。
病院で説明無かったのかな。
私もトリキュラーで接客してるけど、妊娠の心配は無いよ。
でも、毎日決まった時間にキチンと飲む事を忘れないでね。
あと、ピルは、人によって副作用は出たり出なかったり。出たら、ピルを違うピルに変えるのがオススメです。
9 No Title 匿名さん 2015-10-19 07:21
私はシンフェーズT28と言うピルを
もうかれこれ10年近く飲んでいますが
特に副作用はありません。
太ったとかもないかな。
主治医の先生の説明だとピルを辞めれば
直ぐに妊娠は可能ですよって言っていました

10 No Title 匿名さん 2015-10-19 21:22
ピルの副作用個人差あるね
11 No Title 匿名さん 2015-10-19 21:43
やめれ!

このスレッドは役立った(20)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。