カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

女の子との関係

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
女の子との関係 匿名さん 3286 19 2015-09-17 18:06
こんにちは。
わたしは集団待機のデリヘルで働いています。

最近一緒に働いている女の子たちとの関係がぎくしゃくしている様に思えます。
ていうか、わたし1人が仲間外れをされている?感があります。
(みんなでの会話中にわたしが話した後だけ反応が薄かったり、私には分からないような話をずっとしていたり、アイコンタクトを取っていたり…)

原因が全くわかりません。

わたしはお客様のところではかなりの別人でぶりっ子をしています。
それは他の女の子も分かっていますが、やはりスタッフやお客様に態度を変えているところを見たりして、みんな不快な思いをしてるんでしょうかね…

わたしはお仕事だし、とも思うのですが、やはり女の子たちが仲良くしている中、わたしだけが浮いた存在になっていることが少しツライです。

なにかアドバイスを頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-09-17 18:09
ほっとく
お金稼ぎに来てる場所でなあなあの友達なんていりません。
ちょっと話したプライベート客に筒抜けだったり、恨まれると掲示板に書かれたり。
最近は挨拶しかしてません。
2 No Title 匿名さん 2015-09-17 18:21
的外れなこといってたりするんじゃない?

お店は仲良しクラブじゃないんだから、そういうのは気にしなくていいと思うけど。

店はたくさんあるんだし、居心地の悪さを感じるなら移籍したほうがいいかもね。
3 No Title 匿名さん 2015-09-17 19:12
私も、稼げてるなら
女の子のことはスルーで
良いと思います。
挨拶も返さない人もいれば
雑談くらいはしたい人もいるし
悪意がある人もいると思うのですが、
世間にもそういうのはたくさんいるし、
気にしなくて良いですよ。
むしろスマホいじって空気でいる
くらいでも良いと思います。
4 No Title 匿名さん 2015-09-17 20:00
1さん
コメントありがとうございます。
やっぱり放っておくのが一番ですか…
以前は仲良くしていたので何が原因なのか気になってしまいまして…
でも悪口を言われているのを聞いたわけでもないので聞くのは変だし、少し様子を見ようと思います。

2さん
コメントありがとうございます。
たまに的はずれなことを言ってしまっている自覚はあります。
↑の様な態度をされると余計なことを考えてしまって空回りするからです…
様子を見て移籍も視野に入れて行こうかと思います。

3さん
コメントありがとうございます。
1人、わたし以外に嫌われている子がいて、その子が最近空気みたいな存在になりかけているんですが、その子がいない時にみんな「なにあの自分はあなた達とは違いますみたいな態度(笑)」とか言っていて、もうどうしていいかわからなくなっています。
5 No Title 匿名さん 2015-09-17 20:01
最近勉強始めたんだー、とかこの作家さんにハマってて、とか言って本でも読んでたらいいと思いますよ。
6 No Title 匿名さん 2015-09-17 20:11
5さん
コメントありがとうございます。
それいいですね!
参考になります!
7 No Title 匿名さん 2015-09-17 20:24
スルーしとけばいいよって言ってる人いるけど、正直、キツイよねw
私は集団でされたことはないですが、ギャル系の子に嫌われる体質?らしく、どこ行ってもギャル系の子に敵対心を持たれて参ります。
個別で待機とか出来るお店探した方がいい気がする。
8 No Title 匿名さん 2015-09-17 20:58
なんでか昔はギャル系に嫌われ、今は清楚地味系に嫌われる。
なんでだろ。
9 No Title 匿名さん 2015-09-17 22:17
売れないおばさんに嫌われる

その人ずっと待機だから待機所にいたくない
待機する暇ないほど人気になるしか
私もほんとは個室がいいんだけどねー
10 No Title 匿名さん 2015-09-17 22:40
結局稼ぎに対する妬みだよね
稼げてる子は優しい人多い気がする
11 No Title 匿名さん 2015-09-17 22:52
TV、冷蔵庫付きで個室待機が出来る店を探す
12 No Title 匿名さん 2015-09-17 23:12
だから私は個室待機の店しか行きません。
絶対に面倒くさいし、そんなことで気を遣ったり嫌な思いをしたりするのは勘弁。
個室待機最高です。自由気ままだし。
なんのストレスもなくお仕事させていただいてます。
13 No Title 匿名さん 2015-09-17 23:17
稼ぎに来てるんだから。

女の子と仲良くして、稼ぎが上がるなら別だけど
なんもメリット無いよ。
私も挨拶しかしないです。
14 No Title 匿名さん 2015-09-17 23:53
わかる。沈黙や無視も辛かったけど年重ねたらそこまで気にしなくなりました。
仲良くしなくても挨拶だけしてたらいい
友達ほしいならSNSでやり取りすればいいし
主さん優しいから気にしちゃうのかもね。
無理せずにいきましょー!
15 No Title 匿名さん 2015-09-18 00:10
個室待機のお店にうつる
16 No Title 匿名さん 2015-09-18 01:09
イヤなら個室待機できる箱ヘルにでも移ったら?

女は陰湿だからね…
17 No Title 匿名さん 2015-09-18 02:05
横からすみません。質問させてください
在籍して一年経ちます。ある女の子から会う度に質問攻撃されて疲れます。
バックいくらもらってるか
写メ日記の話題を言われる&リピーター数を数えている
お客様の年齢層や悪口を言ってくる
上記は車の中で会ったら言われます
店長送迎のときは言われません。これ探りですよね?もうめんどくさいからそうなんだーと短い返事のみするのですがストレス半端ないです。店長が送迎の時にいってやりたいですがケンカになってお互い気まずくなって仕事しずらくなるのは避けたくて。
みなさんならどう対応しますか?
18 No Title 匿名さん 2015-09-18 02:25
みなさまありがとうございます。
まとめてのお礼になってしまってすみません。
思っていたより心にきていたのか、みなさんの優しいお言葉に泣いてしまいました…
女の職場だし、強くなろうと思いました!
様子を見て耐えきれなくなったら個室待機が出来るお店へ移転しようと思います。

17さん、店長さんと個別にお話出来る時間はありませんか?
わたしなら本人に「さすがにお給料の話は出来ないよ〜(笑)」と伝えますが、言いづらかったら店長さんから伝えてもらうのもアリかもしれません!
19 No Title 匿名さん 2015-09-18 05:15
私は女性付き合い下手で学生時代から嫌われるので、オープンから出て部屋先にとってなるべく仕事頑張って埋めて、早めにあがります。

このスレッドは役立った(114)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。