カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

キャラに合う下着

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
キャラに合う下着 匿名さん 2441 10 2015-09-17 13:35
過去の質問等見ましたが客観的な判断をお願いしたく質問させて頂きます。
今まで高級デリ勤務でお店の人が勧めてくれたサルートやスタジオファイブを着用していました。
私はサルートやスタジオファイブ付け心地良く好きなのですが、店長講習の時に自分に合った下着ブランド付けた方がイメージに合っていてお客様ウケも良いからね。といわれました。

超高級店勤務で清楚可愛い系と売り出してもらっていて、21歳です。
ロリ系ではありませんが綺麗系より可愛い系だと言われます。
同じような系統の方何を着ていらっしゃるかアドバイスください。
華やかなレースや刺繍が入っている物が好きです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-09-17 13:46
サルートフィリーだな!
2 No Title 匿名さん 2015-09-17 13:48
パルファージュやルジェだとサルートやスタジオファイブより可愛いイメージの多いよ。着け心地はそこまで変わらないかと。
3 No Title 匿名さん 2015-09-17 15:19
ルジェもいいよね
レシアージュとかもかわいいよ
4 No Title 匿名さん 2015-09-17 18:23
1さん、ありがとうございます!サルートフィリー見てみます!
2さん、付け心地までご丁寧にありがとうございます!パルファージュとルジェ見てみます!
3さん、レシアージュ初めて聞きました!見てみます!
皆様ありがとうございます!
5 No Title 匿名さん 2015-09-17 19:04
サルートもスタファイも結局、白(この場合は純白)、ピンク、淡い水色、ミント系なら大丈夫かと思います
サルートもstudio5も季節毎に出すデザインでかわいい系なの1種類位はあります。(すぐ売り切れることが多いので、要チェックですが)ちなみに、今季のサルートは明るい春っぽいミントカラーの下着が珍しく出ていて“かわいい”と思いました
studio5にも今季は波レースのミントカラーのものがありましたので、わたしはそれ買いましたよ♪
6 No Title 匿名さん 2015-09-17 20:43
5さん、具体的にありがとうございます!
サルート珍しくミントカラー出していましたね!
私も思わず可愛くて買ってしまいました!
もしかしたら同じものかもしれませんね♪
同じ系統の方がサルート着ているとのことで安心しました!
7 No Title 匿名さん 2015-09-17 21:30
白だけって店で言われなかった?サルートならフィリーの白・薄ピンクのレースでサルートでも黒青赤の薔薇刺繍はダメです。
8 No Title 匿名さん 2015-09-18 10:42
7さん、言われませんでした。濃いめの色はNGなんですね!
9 No Title 匿名さん 2015-09-18 22:12
どう考えても派手なのダメでしょ。私服何着てデリバリー行ってたの?
10 No Title 匿名さん 2015-09-19 04:03
高級ですが黒つけますよ?私は可愛い系でのんびり恋人的な接客らしいですが。
聞いてると白ピンク系好きの客と黒青系好きな客半々です。
ただドレスは黒絶対着ないようにしてます。

このスレッドは役立った(21)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。