カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ソープあがってから。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ソープあがってから。 匿名さん 2308 9 2015-09-17 08:42
おはようございます!
ソープあがってペットショップでアルバイトしています。

そこのお店のスタッフ5人ほど店員がいます。
店長はクレームが来ても注意しない、お客さんの目の前でお座りしてて、作業しながらお菓子とかパン食べてる!
一日中おしゃべりしててプラプラしてたり、小動物担当するスタッフが、不衛生な状態なのに手抜きしてます(後からこっそり掃除してます)

何度も店長に指摘しても注意しない!

昼職に付きましたが、給料や仕事内容には不満はありません!いい加減な事や、非常識な事にイライラします。 昼職ってこんないい加減じゃないですよね?イライラする毎日です泣
アドバイス下さい!
文章で誤字脱字ありましたらすみません。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-09-17 08:50
天下の上場企業でさえつぶれる時代です。
昼職ってひとくくりにするのがあまり頭が良くないでしょ。
いろんな会社があるということです。
ペットショップなんて10年もすると3割ぐらいはなくなります。
思うことがあるなら自分で始めましょうよ。
2 No Title 匿名さん 2015-09-17 08:54
そのペットショップの運営会社に内部告発してみてはいかがですか?でも、運営会社もいい加減な所で、動かないかもしれませんが。動物たちも大事にされていないようでかわいそうです。運営会社も動かない場合は動物愛護団体に現状を証拠と共に訴えれば行動してくれるかと思います。頑張って下さい。
3 No Title 匿名さん 2015-09-17 09:04
あいさつ
だらだらした内容(内容はどうでもいい?)
〜ってこうじゃないですよね?という共感欲求
無駄なびっくりマークの多さ

はい終了
4 No Title 匿名さん 2015-09-17 09:46
1様ありがとうございます。そうですね!元々好きだった仕事です。
でももうちょっと色々探してみます。考えてみる時間も取ろうと思います。
5 No Title 匿名さん 2015-09-17 09:55
2様ありがとうございます。
クレームも対応しないので、最終手段ですね!
私の家のきんじょのペットショップなんですが、動物愛護団体とペットレスキュー?の団体さんのブログに劣悪なショップってかかれてましたね。
6 No Title 匿名さん 2015-09-17 11:12
動物虐待産業なんてダメだよ!

売れ残ったら…分かる?
7 No Title 匿名さん 2015-09-17 11:44
ここで語ることか?
8 No Title 匿名さん 2015-09-17 12:52
あっ...(察し)
9 No Title 匿名さん 2015-09-17 18:13
昼職って言っても色々ある。会社によっては昼職の方がだらしないよ。
風やってから昼職つくと、神経質になったり他人とのコミュニケーション上手くいかなくて私もよくイライラしてた。
ある程度のキャリアつくまで暫く様子を見るか、どうしても無理って思うなら納得いくまで他探した方が良いんじゃないかな。

このスレッドは役立った(47)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。