カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

同じ系列 掛け持ち

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
同じ系列 掛け持ち るな 1025 0 2015-08-24 07:17
初めまして。
掛け持ちオッケーのお店で働いてますが、同じ系列で働く時は今まで働いていた店に申告した方がいいですか?
頼りない店長や店員さんなので、あまり今の店では働きたくないんです。ただ指名のお客様もいるので辞めたくないけど、今のお店でも働きたくないんです。なので、同じグループに掛け持ちしようって思ってますが、今働いている店に新しいお店に行く事伝えた方が良いのですかね?
宜しくお願い致します)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。