カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

毎月

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
毎月 匿名さん 2510 8 2015-08-14 14:06
生理前になるとこめかみ、顎、背中に大きな吹き出物が沢山できます…地味に痛いんです。客にも「洗ってないから出来るんだよ。不潔」とよく言われますが身体や顔はちゃんと毎日洗ってます。こんな吹き出物出来るのって私だけなんでしょうか?あと、吹き出物の治し方に詳しいお姉様方居ましたら教えてください、よろしくお願いします!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-08-14 15:34
皮膚科に行って、薬やローションなど処方してもらうのがいいかと。
あとはどんなに清潔にしてても体の中に老廃物を溜めてると意味ないので、食べ物に気を使いきちんと排泄する。
わたしはマーベロンでかなり吹き出物は改善しました。
個人差はあると思いますが、イチ意見として。
2 No Title 匿名さん 2015-08-14 16:01
ビタミンと排泄大事ですよー
水分油分(オメガ3とか6)、水溶性の食物繊維、乳酸菌、あまり冷えたものを取らない。
あと深い睡眠も。
3 2です 匿名さん 2015-08-14 16:11
ごめんなさい
×オメガ3とか6
○オメガ3
(6はマヨネーズとかサラダ油なのであまり取らない方が良い)
4 No Title 匿名さん 2015-08-14 16:20
皆様ありがとうございます!皮膚科に行ってみて食生活も変えてみます!
睡眠も関わってくるのですね。。不眠症なのでちゃんと寝れるようにしてみます!
5 No Title 匿名さん 2015-08-14 17:26
客デリカシーないね
この仕事なんてストレス9割なんだから色々あることくらい想像に難くないでしょうに。
だいたい客のが肌ぶつぶつだったり背中汚かったりする。

皮膚科に行くと悩んでたのがうそみたいにあっという間に治ったりします。
お大事になさってくださいね。
6 No Title 匿名さん 2015-08-14 17:27
睡眠と食生活変えるのって大変じゃないですか?
私もちょっとは気にしてますけど、サプリメントに頼ってます
婦人科で美容注射とか…
7 No Title 匿名さん 2015-08-16 07:07
ピルの合う合わないで吹き出物出ますよ。あと、プラセンタ注射とかでホルモン療法とか。
8 No Title 匿名さん 2015-08-16 07:12
生理前って事はホルモンバランスかな?と思ったのですが、ピル飲んでますよね?

上の人が言うようにピルが合わないのかな?

皮膚科は私もオススメです。
酷い吹き出物がキレイに治りました。

このスレッドは役立った(8)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。